GWも終わり…。 

May 08 [Sun], 2005, 15:25
中途半端だったGW休みも今日で終わり。なんだか妙に疲れた連休だったなぁ…。特に何をする訳でもなく実家を行ったり来たり。たまにはこんな休日の過ごし方もありなのかなぁ。と自分を納得させてみたり…。まぁこんな感じの連休でしたι

そんな中でもちょっとした事件は常に起こっていて…。何故か、何かあるだびに相談役になってしまう私…。コレが私の性なのか、今回も友達からのрノ無理やり起こされて、深夜の喫茶店へ。

これで何回目だろう?な呼び出し。正直、『自分達でどうにかしてくれ〜ι』な痴話喧嘩の内容。それを3時間近くも聞いてる私ってι結局、友達は喋るだけ喋って…すっきりして帰っていく。一方の私は『これでいいんだ…』って言い聞かせながら、チャリで家に帰るわけで…。

自分を必要としてくれている人がいる事はとても素敵な事で、嬉しい事でもある。それは十分に分かっているけど、見返りが欲しいわけじゃないけど…なんか都合のイイ女(友達)な感じがして、どうも納得が出来ない。

普段、連絡を自分から取らないのに、こういう時だけしつこいыU撃!もう何回目?って思うけど、やっぱりほっとけなくて…。一応、自分も自身の事で手いっぱいだったりしてるんだけど、相手にとってみれば、そんなんどうでも良くて…。一方的に話しこまれてしまう。

どうなんだろうなぁ?こういうの。
疲れるよ…。

って…せっかくの休み最終日なのに暗くなっちゃったよιダメだね!せっかくの休みなのに!えっと…。とにかくストレス発散する為に今日の堂兄『ボビー。つよちのおっぱいをセクハラの回』を楽しみに♪ってさぁ…また菊●Pはカットするんかなぁ?もういい加減しないで欲しいのだけど!たまには大放出でいこうよ!ねっ。菊●P〜。

実家にて★ 

April 30 [Sat], 2005, 23:09
GW中は実家に帰省。っと言っても、現在の自宅からチャリで10分の所にある実家(笑)あまりに近いゆえにあまり顔だし出来てないのが現実で…。

GWは長期の休みを期待していたのに…中途半端な間隔をあけて休みが続くという、落ち着かないGWになってますιB日に一度は会社へ。みたいな感じですιなので、計画していた旅行は中止になり、自分自身の実家と彼氏さんの実家と…両家に里帰りな、これまた中途半端な休日になりそうです。

最近、買ったばっかりのケータイの調子激悪送信のみ可能で受信不可ってιありえない。まぁ…自分で落っことしてしまったのが悪いのですが…それにしても、つくづくケータイ運がない私。紛失したり、壊したり、水没させたり…自分の不注意なんですが、あまりにも頻繁で…いい加減!半ギレ状態

たまには原始人生活もいいかと思い、今は自宅のрフル活用。って、数年前まではこれが普通だったのに…あまりにもケータイというものに依存してたんだなぁ〜。って実感。『現代人って色んな物に依存しながらでないと生きて行けない』という現実にちょっと色々と考えこんでしまいました。

というわけで…今は、実家にてくつろぎ中で御座います。もちろんPC持参で(笑)ケータイメルが出来ない今、PCメルまで出来ないと…本当に原始人になってしまいますから。

チュウボウですよ〜!を久しぶりに見てたら…押尾学がぁ!私、結構好きなんですvv元暴走族なのに帰国子女で英語ベラベラ…顔がチョイ怖めなのに中身は結構お茶目系…このギャップがいいのです!

ってか…ショートケーキ食いたい〜!(笑)

そろそろ…。 

April 21 [Thu], 2005, 22:33
衣替えをしようかなぁ…と思い(って、かなり遅いι)会社からその足で、実家に立ち寄り夏物の洋服さん達をごっそり大移動。これが結構大変で…ιチャリンコ引越しでは無理だとあきらめ、彼氏さんに車で迎えに来てもらいました。

実家に帰ったついでに、久しぶりの家族での夕食を食べました。やっぱりお袋の味って良いものですね♪チョッと感動でした。家は現在、母子家庭同然な感じになっているのですが…久しぶりの大勢でのご飯に母も嬉しそうで…なんだか胸がキュンっと切なくなりました。

親孝行の為に早く結婚して、孫の顔でも見せてやりたいんだけどなぁ…。現実はそう上手くはいかなくてιまぁ…言っても、ちゃんと子作り計画はあるんですがね(笑)結婚と順序は逆になる可能性大なのですが…結婚はそれからでも遅くない!って主義なので、今はキンキちゃんを精一杯!追っかけて、やりたい事やって…いいママに慣れたらいいなぁって思ってます♪

ってなわけで…母の偉大さ、大切さを実感したプチ里帰りでした。

あぁ”〜ιそんな想いとは裏腹に…目の前には洋服の山がぁぁぁι今から、整理しなきゃ。こりゃ寝るの深夜になりそう(苦笑;)なのでそのついでに洋服の@部を写メに撮ってみました。見たい方だけ下記クリックでどーぞ。

計画中。 

April 20 [Wed], 2005, 22:27
小説メインサイトなのに、なかなか更新できなくてゴメンナサイm(__)m

最近は、お勉強の為に色々なサイト様を巡っておりました。コウツヨ関係に限らず、一般サイト様にも通いました。小説ではなく、HPの作り方というか、見せ方というか…。色々知りたくて。個性のあるのもからシンプルなものまで…ホント種々様々なサイト様がありました。

いかに人を惹きつける事の出来るサイト運営が出来るか…私の一番の課題です。今後、将来的にはマガ配信メインではなく、HP活動をメインに考えてまして、その為に日々お勉強をしております。

ベストな環境が整わないと、メインの小説に力を注げない。というのが、私の本音で…。これでいて結構ナイーブで神経質なんです…私ι

此処しばらくは、サイト運営について考えてみようと思っていますので、小説更新がまちまち(更新する時に一気に…)みたいになると思いますが、ご理解頂けると幸いです。

【サイト運営について詳しくは下記の続きを読むをクリックでご覧下さい。】
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi2424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる