足が・・ 

September 26 [Mon], 2005, 22:52
朝起きたら更に腫れあがっていた・・・
原因はなんだろう・・ 
ベルクまで水を8リットルも取りにいったからか・・
はたまたトイレシーツを3袋も買いに行ったせいか・・

かかりつけは整骨院。中学校の時からお世話になっている。
仕事の前に固定してもらいに行きました。
「腫れているじゃないか。ちゃんとおとなしくしていたか
「して・・いました。多分。ベルクに水を汲みに・・・」
「酒飲んでいないか
「の・・・飲みました・・すいませんでした

という訳で自業自得。
しか〜〜〜しっ。 うちの同居人は何もやってくれない事が腹立たしい。
動くなと言いながら、何もやってくれない・・・
おかげで土日掃除しないから毛は落ちているわ、洗濯はたまるから結局私がやるわ、食器は洗わないといけないわ・・・
まだ籍入れていないから、今後を考え直さないといかんわね。

どんどんひどくなる足・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 22:21
今日は昨日も書いた通りヤオコーペットの日!!
しか〜も!今日はいつものペットの日よりも更にお買い得でした〜
100枚で558円〜

これってすごくない!?
1人で歩くのは、ちと不安なので母と一緒にヤオコーへ。
母も病持ちで重たい物を持てないはずなのに「3個買いなさい!!」と命令が下りました。
そしてそして・・・家に帰ってレシートを見たところ な〜〜んとっ
一つ分しか打たれていませんでした。
最近レジで打たれていない事が多イ・・・大丈夫ですかねぇ。バチ当たらないかなぁ。

今日の風銀はまたまたお留守番。ごめんねー。
足・・治ったらね。散歩にターンと連れてってやるぅ。
という訳でヤツラは家の中走りまくり
そして風はしばらくハァハァが続く・・・
の先生から言われているのは「遊ぶのを止めるのはかわいそうだから、ほどほどに遊ばせて、様子を見て止めさせる事。」
楽しくない犬生を長く送らせるよりも、多少短くても楽しく犬生を送ってもらおう。
死んだ事は考えたくないけど、風のハァハァを見ると考えちゃいますねぇ。
体重を少し落としましょうね〜。少し楽になりますよ〜。

ドキドキ 

September 24 [Sat], 2005, 23:41
皆様お久しぶりです。
PCが壊れ、同時に携帯を無くし、すっかりご無沙汰しておりました。
PCはいつの間にか直っていて携帯は新しく購入。
携帯電話の番号とアドレスも新しくなっています。
皆様のアドレスがわからなくなってしまっているので・・HPがある方はHPに貼り付けに行きます〜

風銀の近況報告〜
風は心臓肥大悪化の為、興奮禁止。
銀はゲンキです〜痩せ気味なのが気になりますが。
2匹仲良くしていますよ。遊ぶ時も寝るときも一緒です
男同士ですけど。考えてみれば。


今日は仕事がオヤスミ。風銀は私の実家に行く事を楽しみにしていました。
しか〜し・・足にケガをしてしまい、雨も降っているので連れて行くことが出来なかった。

私が立つ度に風銀は玄関へ
今日は連れて行けないんだよぉ・・1人で歩くのも辛いのに2匹抱える事は出来ませぬ。
今週は我慢して下さいな。

明日は近所のヤオコーでペット用品が2割引の日!!
ペットシーツが100枚で798円の更に2割引!!素敵。
自転車でなら買いに行けるかしら。どうかしら。

なぜ私がケガをしたかというと・・ 派手に転びました。それ以上は触れないで下さい。。
中学校から通っている顔馴染みの病院で、
「どこで?」と聞かれ 「道で。」
「どうして?段があったの?」「段なんてありません。」
「じゃぁなんで転んだの?」「なんでだろう。」
結局太ったからだという結論に達して他の患者さんも巻き込んで一同納得。
足が治ってもダイエットの為に通う事になりそうだわ。
昨日は考え事をしていたせいか、抜けまくりでした。
携帯を会社に忘れるし・・・ メールを頂いても確認できませんのでよろしくお願いします。

こんなドジなぷきですが、これからもよろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miyuki
» 足が・・ (2005年10月09日)
アイコン画像miyuki
» 足が・・ (2005年10月09日)
アイコン画像ayu
» ドキドキ (2005年09月29日)
アイコン画像ぷき
» どんどんひどくなる足・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像ぷき
» どんどんひどくなる足・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像ぷき
» ドキドキ (2005年09月26日)
アイコン画像おめめ
» どんどんひどくなる足・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像アッコ
» どんどんひどくなる足・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像miyuki
» ドキドキ (2005年09月25日)
アイコン画像ぷき
» ドキドキ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi222s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる