好きなもの 

June 17 [Wed], 2009, 0:34
前までは
「似合う・似合わない」
「流行・はやってない」
そんなことばっかきにして
自分の本当に着たい物・したいこと・できてなかったきがするんだよね

だからさ

周りに
厚化粧といわれようが
パンダといわれようが
きもいといわれようが
自分の好きなようにしようと思う

黒?紫?
似合う似合うっていわれるけど
本当に好きなのはピンクだよ?
クール系?お姉系?
そんなの似合うっていわれても嬉しくない
本当にあこがれるのはお姫様だよ?

だからさ
明日からはロリワンピで学校いく!って訳にもいかないから
とりあえず日傘+レースの手袋で学校行く
まあ日焼けしたくないとか
姫っぽくしたいというわけではなく
ただ単に肌がジリジリいたいのが嫌なだけなんだけどねw

そのうちカバンも姫っぽくしようと思う

誰に何といわれようが
ピンクとかレースとかリボンがすきなんだもん
なんかもう他人に左右されるんもつかれたし
丁度いいじゃんね?

ところで普通の人は似合う・似合わないとか
流行とか気にして服を選ぶor着るのだろうか?
やっぱ自分に自信がない人ほど周りを気にするのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi219
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる