新しい場所にヾ(o・ω・o)ノ゙ 

August 08 [Tue], 2006, 19:55
新しいブログです゚*(。+u艸u●)*゚

来てください。

来たらコメントしてね(人´T`圉).。☆:*・゜

移転ε-(o´T`;)しまつ。 

August 04 [Fri], 2006, 20:13
いちご会社の4人組。

みんななかよぴヾ(o・ω・o)ノ゙

みんなぶろぐっこ。

みんな・・らいぶどあ・・

あたしだけヤプログp(´⌒`。q)

寂しいからあたしもライブドアに移転ε-(o´T`;)

今日でヤプログ終わりにしますp(´⌒`。q)





メェルテクヾ(*´Ι`*)ノ 

August 03 [Thu], 2006, 20:32
テクヾ(o・ω・o)ノ゙
今日はメ−ルについて語りますヾ(o・ω・o)ノ゙

たまに
メールテクあるよおねって言われるけどおヾ(*´Ι`*)ノ
そんなことはないんだけどお(●v艸0)+゜
今日はメールテクについてかくだぽ

★まず基本!絶対に質問は入れること。
相手のことを気になるアピールヾ(o・ω・o)ノ゙


★メールの返事の時間を考える。
元dadaのときは・・メールを即返したいんだけど待ってるって思われたくないから・・
10分返信してたあヾ(o・ω・o)ノ゙

★顔文字と絵文字で可愛いくアピール
友達のメールを参考にしたりする!

★好きな人には恋愛の話をする。
メールの会話は恋愛にもっていき相手のことも探る。

★甘える。寂しいアピール。
寂しいことをアピールするんはgoodヾ(o・ω・o)ノ゙

★毎日メールして期間をあける。
毎日毎日メールするの。でも一日だけ返事をしないの。
相手を寂しくする
これはあたしもされて・・ちょっと気になるんかなって考え出す。

★夜のおやすみメールをしない。
明日にもメールを続けたい場合・・おやすみメールをしないことで・・
明日のメールの口実ができるヾ(o・ω・o)ノ゙

★相手にあわせる。
好きなタイプは・・その人が似てる芸能人を言う。趣味を合わせたりする。
でも相手に絶対あわせれんときは無理しないこと。

★相手を立てる。
自慢っぽいこと言ったらすごいなぁってほめる

こんな感じてあたしはメールしてますッ(●v艸0)+゜

でも一番大切なのは楽しいことだよ。

自分も楽しければ相手もきっと楽しいと思うよヾ(*´Ι`*)ノ

ご参考にヾ(*´Ι`*)ノ


みんなとメールするときはありのままだからね゚*(。+u艸u●)*゚
誤解せんでねヾ(*´Ι`*)ノ

最愛の人.. 

August 02 [Wed], 2006, 20:24

あたしが一番すきになった人。

まだきょうたは20歳。あたしは17歳。

若い。

これは成人式の前日に撮ったプリクラ。

一緒に居酒屋にいって飲んだあとお!!




別れてもおxx4ヶ月たつんだけど・・


まだ忘れることはできない・・

きょうたと一緒に居ていやって思ったことはなかった・・

いつもわがままばかりいって困らせてたあp(´⌒`。q)

でもそれが好きの愛情表現でもあったんだあ・・

楽しかったなぁ・・・


戻れることなら今すぐでも戻りたい・・

でももう絶対に無理なことは分かってる。゜゜(泣´T`o)゜゜。


この先ね・・

きょうた以上の人なんて見つかるのかなって思うんだあ。。


きょうた以上に好きになれる人っているのかな・・


今はまだ無理かも・・






ありがdヾ(o・ω・o)ノ゙ 

July 29 [Sat], 2006, 21:40
二回目のサプリみれなかったのお(p>_q)゚・+。
だからたっちゃんに録画をたのんだのヾ(o・ω・o)ノ゙

あたしも少し忙しかったりして・・

会えなくてΣ(口`;ノ)ノ

この前三回目を先にみたんよおね。


でも二回目も三回目もあたしと見ようと思っててみてなかったん。

それで二回目だけをDVDにして持ってきてくれたんヾ(*´Ι`*)ノ

でもドライブで結局見れンかったん。

今日来て

「DVD置いてかえったの分かった??」

「忘れてかえったん??」

「見たそうだったから置いてかえったあヾ(o・ω・o)ノ゙だから先にみていいよ」って

ちょっとドキっとしたあヾ(o・ω・o)ノ゙

こんなの大好きヾ(o・ω・o)ノ゙さりげないやさしさだよおね

ちょっとうれしかったんだぁ゚*(。+u艸u●)*゚


でもね一緒に遊んでると・・

あたしテンションすごいおちるんだぁ・・・

途中から話すのがめんどーになってきてΣ(口`;ノ)ノ

超適当な返事になるんよおね・・

だからだめなんだぁ・・・

だめなんだぁ・・・・Σ(口`;ノ)ノ

だめなんだよおね・・・・ε-(o´T`;)

だめなの・・・。゜゜(泣´T`o)゜゜。





御祓いの日。 

July 29 [Sat], 2006, 20:48
御祓いはバイトの先輩Rくんに着いてきてもらったのお。

きょうたんは専門の文化祭・・

友達は親戚の家に行ってて。゜゜(泣´T`o)゜゜。

Rくんしか居なかったのおε=ε=ε=(ノo´T`o)ノ




とりあえず御祓いしてもらったの。

でもでも最後にいわれたのお。

もおこんなことがあっても絶対に御払いはしないから!って・・

遊び半分で写真を撮ったりしないよおにねって・・

みんなも気をつけてね。゜゜(泣´T`o)゜゜。




無事御祓いも終わって帰ってたのお。


帰り際にね・・

Rくんに告られたのお(p>_q)゚・+。


続く・・・

{{Rくんもちょっと変わった人なんだよおね。゜゜(泣´T`o)゜゜。}}




実はこの夜にきょうたんに告られて付き合うことになったのお

心霊写真A 

July 29 [Sat], 2006, 20:39
これはこのままじゃあヤバイってことになって・・

元dadaのきょうたんに相談したの。

普通に神社でもやってもらえるみたいなことを友達から聞いてくれて・・

駅近くの神社にきょうたんときょうたんの友達とあたしの友達の4人でいったのお。

お寺の方に心霊写真の相談をしたんだけどお(p>_q)゚・+。

その人が言うには・・

中学生の女の子の霊で・・右肩にいるって・・

こんなのことを言われると右肩重く感じる

あたしは霊がつきやすいからだだから夜遊びはしないように注意されたあ。

((このときから夜遊びはほとんどしてないよお。きょうたんと付き合うようになったから・・))

でもすぐには御祓いしてくれんくて(p>_q)゚・+。

一週間待つことに・・・・・

このとき・・あたしの近くの橋で首吊り自殺が二件も連続してて・・・

でもバイト終わってかえるときは絶対にこの橋を渡らないと帰ることができないんだよおね・・

ほんまにこわかったあ・・

霊はみたことないけど・・こわいよおね・・(p>_q)゚・+。


Boyヾ(*´Ι`*)ノについて語るよお。 

July 29 [Sat], 2006, 19:48

画像の人ヾ(*´Ι`*)ノあたしのタイプ

ドラゴンアッシュのメンバーねヾ(o・ω・o)ノ゙

ほかにすきなのは・・ケツメイシの大蔵ヾ(*´Ι`*)ノ

嵐の大野君。ロバートの秋山。ゆずの北川ゆーじん

外見はこんな感じがすきなの(照o´T`o)ゞ


性格

一言で言えば「M」の人ヾ(o・ω・o)ノ゙

普段はあたしが引っ張っていくの。でもね。ダイジな時だけは引っ張ってほしい。

あたしはわがままだから心が広い人じゃあないと無理だと思う!
(受け止めてくれる人がいい)

何でもいうことを聞いてくれる人。でも素直に聞かれるのはいやなんだよ。゜゜(泣´T`o)゜゜。
仕方ないなぁみたいな感じて聞いてほしい。

あとは甘えん坊な人が好き。
(家の中はあかちゃんでもOKよお。+゚笑)

怒ったときに静かになる人。
(怒ったときにぶつぶついわれるんは苦手・・)

連絡まめな人。かな
(あたしがひまなときは相手してほしいじゃんヾ(o・ω・o)ノ゙))

面白い人。




ヾ(o・ω・o)ノ゙あたしはこんな人がすきヾ(o・ω・o)ノ゙

みんなはどんな人がすき・・・??


心霊写真@ 

July 28 [Fri], 2006, 22:17
夜の小学校・・

お酒を飲んで騒いでたあたし。

髪を結んでたあたし・・

でもね・・現像した写真はちがったのお・・




別れてから友達が現像にだしたのお。

あたしは現像した写真をみたの。

あたしが酔ってあきらくんといちゃいちゃしてる写真が二枚あったの。

でもねその写真変なんだよおね・・

あたしひとつに髪を結んでるのに・・

その二枚の写真・・あたしの髪が長いの・・

でも友達は信じてくれなくて・・

酔ってるからだよお。って・・

でもねあたし酔ってないし記憶だってあるん。

それに結んでた髪はぜったいにほどいてないの。


あたしの友達に霊感あるこが居てみせたの・・

友達驚いたの・・

これ写ってるよって・・

でも詳しい話は教えてくれんかったん・・

そんなときに元dadaと出会ったん。

dadaに見せたんよおね。

dadaが発見したん。

ゆみちゃんの指伸びてないって??

まじすごいのびてるんよお。

ありえんくらいの伸び方だったん・・

ほんま恐くて・・

後日・・友達と燃やしてトイレに流したん・・・

これで全部終わるかなって思った・・

でもね・・このときから上手くいかなくなったん・・

いろんなことが・・・・

それにあきらくんとも連絡がこれ以後とれてないんだよおね・・・

最後にメールしたんが・・

「俺人生最大でヤバイことがあった」って・・

でも内容はいまだに分からず・・・・

あきらくんのつながりも全てなくなったから・・・

今あきらくんは・・何をしてるんだろう・・・






続く・・

熱で寝込む。゜゜(泣´T`o)゜゜。 

July 28 [Fri], 2006, 22:10
家に帰ったあ。

あきらくんからメールがきたあ。

ゆみどしたん?って・・

あたしははっきり言ったよお・・

「あきらくん?隠してることない?今正直に言えば許すから言って」って・・

あきらくんはメールを見たこと気付いてないから・・

「何も隠してないよお」

「あたし携帯見たんだよおね。もう別れよう」って・・

でもあきらくんは・・

「絶対にいや・・別れん・・ほんまにごめん・・お願いじゃあけぇ許して」って・・


あたしは好きだった・・

浮気・・一回だけの浮気かもしれん・・でもやっぱり許せれんかったあ・・

まだあたしが子供だったからかな・・・

でも別れてから何度も後悔をしたあ・・


現在21歳のゆみが思うこと・・

本当に好きだったら許した方がいい・・って思う。

好きな人を手放す方が辛いよお・・

一度だけの過ちで別れるよりは許した方がいいって思うようになった。


でもね・・

ここで終わらないのがあきらくんなんだよおねε-(o´T`;)


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみL1★
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月05日)
アイコン画像だぃ
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月05日)
アイコン画像ゆみL1★
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月05日)
アイコン画像のぶ
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月05日)
アイコン画像ガト
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月05日)
アイコン画像るみ
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月04日)
アイコン画像ゆみL1★
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月04日)
アイコン画像ガト
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月04日)
アイコン画像あいぷ♪
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月04日)
アイコン画像あやっちょ
» 移転ε-(o´T`;)しまつ。 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi1_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる