お弁当2日目(^u^)

November 16 [Wed], 2011, 21:10


今日はPCの調子が悪く、なかなかアップが出来ず。。。

ようやく調子が良くなったみたいです

って、もう夜になったよ

今日のお弁当は

もーたんはは、しまじろうの妹”はなちゃん”


ゆーくんは、”ピカチュウ”


今日は11月生まれのお友達の誕生会でした

お土産のおっとっと仲良く食べてました

出費が続く(@_@;)

November 15 [Tue], 2011, 11:16
11月に入り、だんだん

朝起きるのがつらい時期になりました

朝、パパのお弁当のお弁当を作ろう電子レンジを押すと...

”ジージー”って音がして壊れちゃいました

9月末に洗濯機が壊れたばかりなのに

ついてないです

今日のお弁当は



二人のキャラクターが一致し”コアラのマーチ”です

コアラの顔:かつお節+醤油少々、目、鼻、耳、口:のり、ミニトマト、

ポテト、ミートボール、枝豆、卵焼きです。

出費が多くショックが多いですが、

子どもたちの喜ぶ顔を見ると母はパワーアップです

七・五・三のつどい

November 10 [Thu], 2011, 20:56


今月の15日は”七・五・三”ですね

うちの3兄弟は去年数えで”七五三”だったので済ませたの

ですが、幼稚園では毎年お祝いするそうで参加してきました



4月に入園式では、落ち着いて座っていなかった二人。

入園して半年過ぎたので、堂々と入場している姿を

後ろから見てると成長したなぁと思いました

お歌も上手に歌ってました


最後にはお決まりの”千歳飴”をもらい大喜び

でも、ゆーくん”ちとしあめ食べたい”って

なかなか覚えられないようでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
3人の子供(長女7歳、長男5歳、次女3歳)と大人しいパパの5人家族☆
H23.7月会社をクビに・・・天然ママどう節約していくか?
最新コメント
アイコン画像hiro
» お弁当2日目!! (2011年06月17日)
アイコン画像hiro
» お弁当2日目!! (2011年06月15日)
アイコン画像オレンジ
» 今週のお弁当(*^_^*) (2011年06月03日)
アイコン画像オレンジ
» お誕生会(^◇^) (2011年06月02日)
アイコン画像佐藤
» 今月2回目のお弁当!! (2011年05月02日)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/yumi19780425/index1_0.rdf