V1防衛 

2005年02月27日(日) 23時35分
今週もぴっき同盟V1防衛にいきました。
最初は、スタートダッシュなく、無事に全員到着。
その後もちょこちょこと来るけど、一向に敵の姿が見え
ないので、初の暇防衛か?と思ってました。

ところが、21時過ぎに天体さんが来たとの報告。
急遽エンペに篭り防衛。
何度か襲来されてましたが、今の防衛が有利という
重さにより、エンペまでいけたのは1,2名くらいかな。



もう魔法がどっさり出ててSSもよくわかりません。
その後、天体さんは21時半より前に転戦。

今週もその後は派兵にチャレンジしてみましたが、B5
を1回落とせたのはいいけど、時間が早く、すぐに割ら
れてしまいました。

何度かB5にチャレンジしましたが、その1回だけ割れ
たのみで、後はだめでした。

残念だったけど、次回もがんばろおお。

今週も防衛 

2005年02月20日(日) 23時00分
転生がきて、始めてのGGです。
色々と変更点があって、本当にてさぐりでした。
しかもぴっきの枠も増えて、かなり収容できて、あーら
お得ねって通販番組のようです。

出だしは平和にスタダもなく、無事にみんなでエンペに
到着。
3Fに防衛ラインはって、さて、がんばるぞと思いきや、
SAP帝国さん、ALT同盟さんがわらわらと。
エンペに防衛を変更して、何度か突入を防ぐもかなり、
削られていきました。



だいたい30分くらいはがんばって防衛してるうちに、
あたしのWIZもSS撮っている間に死亡。
あれ。。。SSのラグがががが!
で、気合で戻るってガーディアンだけでもだしてやるう
と思ってましたが、なんと、旗戻りで、誰もいない??
あれ??どこに??敵が???
速攻で転戦していたSAP帝国さんとALT同盟さんで
した。
2同盟もどっかにいっちゃうって、すごいタイミングなの
かな。

その後はだいぶ平和になってきて、偵察でうろうろし
ていたら、なんと黒葉同盟さんが襲来。
最後だから派兵したいのにーっと思いつつ防衛。
最後の10分だったし、重さであまり突入も数多くなく
比較的平和に防衛できました。



なんか転生とか色々きて魔法でるようになったけど、
かなり重くて、これからがとっても心配です。

来週もがんばるぞおお

V1防衛 

2005年02月13日(日) 22時52分
今日もGGでした。
なんか集合が悪くて、最後の最後までどたばたでした。

とりあえず、スタートダッシュはなく、平和にエンペへ。
入ってから魔法でない・・・罠でない・・・なんだ、この重さ
は半端じゃなかった・・・
これで転生なんか実装できるの?ガンホーさん。!

しかも本日、ぴっきは満員御礼。
ひさしぶりの人数の多さでギルドしにそうでしたw



開始から10分位して、入り口に繁栄同盟さんがきたと
の知らせがあり、防衛開始。
しかし。。。魔法もなかなか出ず、結構、押し込まれ
て、エンペ防衛に切り替え。



何度か、攻められ、エンペまで到達されそうになりな
がらも押し返しの繰り返しで、9時頃に繁栄同盟さん
も転戦していきました。

その後は結構、ちょこちょこと敵がきていましたが、
SSがありません!
というのも罠の補給とかに行ったりでいなかったから
なんですけどね・・・w

最後は派兵してみましたが、残念な事に取れません
でした。無念。

ぜーーんぜん更新してな! 

2005年02月07日(月) 0時54分
今日は、GGでした。
しかーし、子供が熱だしてて、なかなつらそうで・・・
最初っからはでられなかったけど、途中参戦。

ひさびさのぴっきで取れてうれしかった。
あたしは取ったログしかみてないけどね・・・w

その後、21時くらいにいけるようになって、いってみる
はいいけど、まー、エンペまでいけないこと。
昆布さん同盟が旗戻りの場所に・・・
何度、死んだ事か。

でもあたしの役目はガーディアン設置。
白ポを飲みつつ、何度かにわけてガーディアン設置。
白がどんどん減っていくー。
でもめげるあたしではない。

そのうちに昆布さんがどっかに転戦して、その後は、
ガーディアンの設置に張り付き。
ガーディアン壊されたら即に設置の繰り返しで。
500k以上もガーディアンで使ってしまった。。。。

でもひさびさに取れて本当にうれしいね。

リアルが早く落ち着けば、ROもっとできるのになー。
さすがに動き出した子供がいると厳しい;;

きーめた。 

2005年01月28日(金) 22時42分
色々とROから離れて考えてみた。
GGだけはでたけどねw
あたしはあたしなりの時間でROやっていこうかなと。

このごろは子供も笑ったりして、すごくかわいく、席を
離れて1人にしちゃうのもかわいそうだから、時間も
短くてもいいからやっていこうかな。

ギルドのみんなには迷惑かけちゃうかもだけど、あた
しができる事は今はそれくらいなのかな。

もうちょっと子供も手離れれば、だいぶ楽になるんだ
と思うけど、しばらくは子育て重視にしないと、専業
主婦させてもらっているのに悪いからね。

と、ゆみのたわごとでした。

1週間ぶりのRO 

2005年01月23日(日) 23時28分
ひさびさのROでGG出撃。
さすがに土日じゃないと子供の世話があって厳しい
現実だよ。

本日のGGはL5の星屑同盟さんに行ってきました。
開始早々から重い、そして人も多いと歩くのだけでかな
り厳しかったです。
最初からFD同盟さんと流れ込むも途中途中で衝突が
あって、沈静するまでが大変でした。

沈静化をしているとき星屑同盟さんが落とす。
はて?L5は星屑同盟さんだったのになぜ、星屑さんで
割ったのかな??と疑問。
おそらく傭兵を雇った関係で、同盟をずらして割ったの
かなー?と推測。


その後は、FD同盟さんと共闘で落としにいくが、そこで
も混戦に・・・

エンペにどんどんと向かい、とにかくエンペ割っちゃえっ
て事で、初めて、ラピスがエンペを破壊。
おめでとおーー

その後は、星屑同盟さんは転戦したみたいです。
そこからは、エンペ防衛でFD同盟さんから守りつつ、
21時半くらいには、砦前はがらーーん。。

さてと、ひさしびりの派兵でいこうじゃないー。
ってC3にラスト1本かけてみることに。
あえなく、最後は取れなかったけど、無事にL5を確保。

ラピスで今回は初めて落とせて、すごく同盟全体で、
にぎわったGGでした。
今回は、あまりに重くSS取ったら死にそうだった位だっ
たので、文字だけです・・・ガンホーさんどうにかして。。

さてと、ミルクミルクと・・・

今日はGGでした。 

2005年01月16日(日) 23時01分
ちょっとリアルが疲れてROどうしようか悩み中です。
このごろのあたしがギルマスでいいのかな?とか色々
と悩む事ばっかり・・・
とりあえず、C5はZV・神話連合が最後にどどっと数で
押されて滑落・・・
しかも52分とか本当に最後で、枝まで・・・入り口に。

ZV・神話連合のとこが粘着されてたらしく、ポタ出て
から即死とかデスペナ祭りになってしまいました。
こう考えるとGGも悲しくなるね。

とりあえず、ROはちょっとだけ凍結かな?

ちょっとヤケ気味 

2005年01月16日(日) 1時34分
ちょっとこのごろ重くて、レベル上げもできずに、ヤケに
なっています。
こういう時は、精錬ですっきりしようと、精錬に。



まずは、こんなものを精錬してみようと。
+9悪魔HBにむけてチャレンジ!



くほ!!
素敵な音がして折れてしまいました。
さすが+9、うまくはいかないものね。

その後に+7イミューンマント、+7矢リンゴを+8へ
とチャレンジ!

「ぽき!」「ばき!」

見事に折れていきました・・・・
なむなむ::

その後、もう何でもいいやとこんなものができました。



+8悪魔HBと+7カウボーイでディフェンス一緒なの
で結果は一緒だけど、どうせなら+8カウボーイが
よかったかなー。

と、あまりに重くて、やる気がなくなり、本日終了と。

クルセってでかいねー 

2005年01月15日(土) 3時55分
今日はクルセで写真とって狩りに。
クルセは1人でも大きいけど、4人も集まると後ろに隠
れられる位に大きいね。



今日は入るのも遅くなっちゃっト、このあとGDとかを
みんなでうろうろして終わってしまいました。

さて、明日はGGだ。がんばらなきゃ

WIZ作成 

2005年01月13日(木) 22時50分
WIZを作るためにマジから作ってみました。
ためしに作ってみるキャラなので、壁をしてもらいまし
た。
最初はポリン島、赤イモ、時計と定番コースで、すぐに
WIZになる事ができました。
でも、今回のは、異色のINT-VITのWIZ・・・
ソロで育てるのはかなりきつい・・・
さすがにDEXないと遅いけど、GGだったらスクリーム
の影響もないからちょっとは使えるのかな・・・
ま、がんばってみます。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像プロテウス
» V1防衛 (2005年04月21日)
アイコン画像とむ
» V1防衛 (2005年03月03日)
アイコン画像アルバッロウ
» 今日はGGでした。 (2005年01月21日)
アイコン画像おとめ
» 今日はGGでした。 (2005年01月20日)
アイコン画像せり
» 今日はGGでした。 (2005年01月20日)
アイコン画像うなぎ
» 今日はGGでした。 (2005年01月20日)
アイコン画像アルバッロウ
» スターゲートオンライン (2005年01月10日)
アイコン画像gin
» スターゲートオンライン (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる