人間関係 

2004年11月01日(月) 6時16分

どこにでもあるかもしれないけど、当然うちの会社にも人間関係のもめごとがある。
営業と管理(事務系)の間にもあるんだけど、それは仕事に対してだったりでそれは、しょうがないかなと思うんだけど・・・
いまいる事務所内でもあって・・・・・女ばかりだからかな・・・
事務系は、どうしても女ばかり・・・・
営業とかは、男が多いからね
でも最近の事務所内、ぎくしゃくしている。
問題は、一人のおんな・・・
その子、若いんだけど、長くこの会社に勤めてるだけあって、すごい。

彼女の自己中ぶりは、この会社の全員がしってる。
その彼女と一緒に働いているあたし達はかなり、ストレス!!
ああ・・・・もっと働きやすい会社にならないかな

人事異動 

2004年10月28日(木) 21時03分

人事異動がめちゃくちゃすごい!!何人の移動だったか・・・
あたしは、移動なしだったけどね。
でも、いまどき新入社員、6人もいれたのはなぜ〜
来月営業店を新規にオープンするのはわかるけど、、、おおすぎ!!
でもやめちゃう人も何人かいて・・・おかげで、送別会は、おおかった!!
今、すごくいそがしくてかなり自分の時間がもてない。
おかげで、明日は月末。
それも30・31土日で銀行がおやすみだから、明日にすべての今月のお金の処理をしなくちゃいけないので、明日がこわい。無事おわるのか????

人事異動 

2004年10月18日(月) 20時46分
人事異動が今度ある・・・・
うちらのとこも、今までいた人が移動になったり、やめちゃう人もいてかなりあわただしい。人の採用も結構するらしい・・・・
今問題があってそのことで、みんなストレスたまり気味!!
どこの会社でもあることだけど。。。。
一人のおかげで、みんながやりづらくて・・・
最初はみんながまんしてたんだけど、最近やばいって感じで・・・・
どうなることやら・・・・

台風 

2004年10月09日(土) 23時50分
今日は台風が上陸するといって大騒ぎ
でも、ぜんぜん台風って感じがなく普通仕事してたんだけど、お昼すぎぐらいに各店にファックスで台風の為、6時にお店締めて帰るように・・・ときた。ラッキー
と思った。でもゆみっち本当は今日休日出勤だったので、半休で帰ろうと思っていたんだよんね〜。でもなんやかんだ仕事がおわらなくて帰れないでいた。
3時ぐらいには、だいぶ台風がすごくなり風もすごくなってきていた・・・
そしたら、お店締めて全員帰って良いと言うことになり、4時にはに帰れた!!
ちょーらっきー
家に帰ってからも台風すごかったけど、アッという間に台風は、通り過ぎたようで7時ごろにはもうぜんぜん平気でした・・・・
今日は一日休日出勤扱いで3時30分に帰れてお得な一日でした・・・・

会議 

2004年10月08日(金) 23時42分
今日は夜用事があるから、定時にあがろうと思っていたのに、いきなり会議になってしまった。それも社長含め管理職みんな経理の人。
なので、とりあえず参加したけど・・・・・
別にそんなたいした会議ではなかったような・・・
おかげで、約束の時間に遅刻したよ!!
まっと前もっていってくれ!って感じだよ!

びっくり!! 

2004年10月04日(月) 22時12分
今日仕事いって出勤簿をみてびっくり
会社の女の子の金曜日の退社時ヤ
27時50分って・・・・
朝方の3時50分だよ〜!!
そんな時間まで、仕事してるのか〜ってちょ〜びっくり
この会社おかしい・・・・・・
しかも女の子が・・・・・
ついていけないよ〜

半休 

2004年10月01日(金) 23時40分
今日は、仕事 半休をとった。
ほんとは、4日が休みだったんだけど5日までに、しあげなくちゃいけない仕事があるので、休めない。ので出勤の予定・・・・なので今日半休とりました。
といっても仕事あがれたのは、4時ぐらい・・・・ぜんぜん半休じゃないよ〜。
でも久々に明るいうちに家に帰れてよかったかな

韓国 

2004年09月29日(水) 22時39分
うちの会社の社長さん!1たら、海外旅行ばかり行っている。
暇さえあれば、韓国だの〜ラスベガスだの〜・・・・・・
いいね〜。
社長さんは〜
でも毎回、お土産をかってきてくれる。
今日は韓国みやげの韓国のりとお菓子。
韓国のりはおいしいけど、この前のおみやげは、とうがらしチョコ。
これは、、、びみょ〜
二度とたべないでしょ!!って味でした・・・・
今回は、えびせんのキムチ味みたいなもので結構うまかったな・・・・・

焼き肉 

2004年09月27日(月) 22時28分
今日は、会社の上司が焼き肉を食べに連れていってくれた
市内の焼き肉専門店。予約していたみたいで、ちょー肉食べまくりました
久しぶりの本格焼き肉。
ちょーうまかった!!
また、今度ごちしてくれるとうれしいいな・・・・

その後、カラオケへ・・・
2時間たっぷり歌ってちょー楽しい一日でした。
カラオケは、ストレス解消になってよかったよ

イベント 

2004年09月20日(月) 21時48分
今日も仕事だった。今日は、祭日じゃ〜ん。
祭日は、絶対休みじゃない今の会社。普通事務職って土日祭日ってやすみじゃないのかな〜。今まで働いていた会社は、そうだったから。。。

今日社内回覧がまわってきた。今度社員全員で、イベントがあるらしい。
そのイベントになにをやろうかっていう回覧。
ボーリング・食事・・・・いろいろ書いてあったけど、なんか興味ない。
イベント好きなんだよね。今の会社・・・・・・
独身者が多いからなのかな・・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる