何で日本はこんな国になったのでしょうか!?

March 17 [Sat], 2012, 3:13
私が横浜市に移り住んだのは30数年前。元町、伊勢佐木町商店街は賑やかで外国人の方も多数すれ違い流石に国際的な街と感激をしたものだった。「共に生きる」共生社会でした。ところが、ここ十年前頃から掲示物に日本語、ハングル文字、中国語!商店街を携帯片手の外国語の暴走自転車、防犯協会員乍ら一人では違反者に恐怖を感じ注意出来無い昨今。デフレ脱却を願い全国で中華街構想!?横浜の中華街は昔から華僑の方々が地元住民や自治会と信頼関係を構築し観光スポットとなった歴史が有ります!世界的に広がっている中華街の実態の悲惨さを認識不足と言っても過言では無いのです!日本の美しい森林、清らかな川のせせらぎ、いつの間にか日本人の所有地で無くなっていたのです!いつの間にこんな国になったのでしょうか!?実態を知れば知る程虚しさと溜め息です。私が人生の終焉を迎える迄に日本崩壊を食い止めなければならないと焦るばかりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y温故知新
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi1234/index1_0.rdf