おはつ

February 25 [Sat], 2012, 5:52
はじめまして

ブログはもう10回は作った気がします。
イラスト関係も入れるとね。
内容は日記とか絵とかギターとか。

PInkです。
ぴんくっていうのは一応言っておくと色じゃなく花の学名です。
でももう面倒なので色だろって人は色でいいです。

美術部部長。
小1くらいから「イラスト」を意識して描き始めた。
女の子を描くのが好きで、動物を描くのも好きだった。背景は描かなかった。
(つまり→今も背景は苦手)
もう7年ほど描いています。大好きです。
もし右手骨折したり目が見えなくなったりしたら死にたい。

ギターは趣味。かっこいい!!
友達とお互いの弦楽器に愛称をつけて練習したりしてます。
ちなみにうちの子はギオたんだお!

ものっそい初心者ですけど、弾き語りくらいはできるようになりたいものです

最後にプロフ絵投下しておきます

「LOVE and PEACE」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PInk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
厨二まっしぐら
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi1227pink/index1_0.rdf