ご褒美 

2005年01月12日(水) 15時55分
えっと、今日は退院した自分へのご褒美?にネイルサロンへ


あたしは、昔からストレスたまると爪を噛んじゃう癖があるんだけど、やっぱり、女の子だもん。綺麗に爪を伸ばしたい!って思って行って来た♡


今日は今までやったことない、グラデーションに挑戦したわ(人*´∀`)
今まで爪にはあんまりお金かけてなかったけど、これからはマメにサロンに行くことにしよーっと♪そのほうが綺麗に爪を維持できそうだし。


こーいうとき、女の子に生まれてきてよかったーって思うのよねw
男の子だとこんなことできないじゃんw


今年は自分に磨きをかける年にしよー(人*´∀`)



退院 

2005年01月11日(火) 13時01分
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
待ちに待ったこの日が(大げさw)


予定日より二日ほど早かったんで、そりゃー、もうウキウキですよ♪
心踊りましたよ♪


15時くらいに自宅到着!!!!
ん〜、やっぱ家が一番だね(人*´∀`)



夜まで寝ようかと思ったんだけど・・・・
ダーリンが仕事サボるらしく、予定変更で飲みに行くことにw


退院したその日に快気祝いですよ((((*´ー`) あ〜ん♪


今日は二人ともご機嫌だーいwww



入院(1月11日まで) 

2005年01月04日(火) 12時54分
( ´ロ`)入院しましたよw


お腹がずーっと痛くて、新年早々朝から病院行ったら
「今から入院してください」
だってさwww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工??????
な感じでしたよw


しょうがないから?荷物取りに帰って、早速点滴。
これが、また痛い痛いΣヽ(゚Д゚; )ノ


しかも、右手にしちゃったもんだから、これからの生活は左で頑張らなきゃいけないという面倒なことに。左に筋肉つきそーーーw


入院してる間にお見舞い来てくれた人。
こーちゃん、も〜こ、大ちゃん、青木ちゃん、ひとみちゃん、有美子、奈津美、ゆっこ、おばあちゃん、健ちゃん、美和ちゃん、よーちゃん。


みんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


すっぴんのあたしの顔は忘れてください・・・・www



謹賀新年 

2005年01月01日(土) 12時52分
えっと・・・
謹賀新年!!!!!!w


(*゜▽゜)v☆・゜:*☆ 了ヶ 才× ☆・゜:*☆v(゜▽゜*)なのです。


って・・・これ書いてるの今日(1月12日)だし( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
やる気ないのばればれですかね?w


今年もアグレッシブに活動しまっせ〜♪(意味不


そそ、おみくじ引いたら大吉だったーーーーーー♡
なのに、その3日後には・・・・・・・・w



2004年 

2004年12月31日(金) 18時04分
えっと・・・今年も今日で終わりになりました。


2004年は激動の1年だったなぁ・・・。
いろんなことがあり、最後には精神的に辛かったこともあったけど、なんといっても素敵な出会いがあったことが救いかな。


男も女も関係なくね。


素敵な仲間に出会えてうれしいよ。(TдT) アリガトウ


来年もよろしく。と、来年も仲良くしてくださいw


2005年を素敵な1年にしましょう(人*´∀`)
ね。ダーリン?w

マイブーム 

2004年12月29日(水) 20時28分

最近のマイブームだな。
ラーメン(゚Д゚ )ウマー


彼とはよく一蘭にお邪魔してますwww
一蘭はあたしが食したラーメンの中で一番( ゚Д゚)ウマーなんです☆


最近品川に「麺達7人衆?」なるものができて、今一番行きたい所かな。
名前の通り、7つのお店が集合してるらしい。。。


そして、今日の夕食( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

男友達 

2004年12月28日(火) 20時18分
今日は男友達の一人と遊んだ。

何気に久しぶり(人*´∀`)
彼はあたしが4年付き合った人。ま、元彼ってやつですw


だけど、今は一番の親友でもあり悪友でもある。


最初、映画を見に行くつもりだったけど、彼の希望で買い物に変更。


どうやら、最近できた年下の彼女へのプレゼントらしい( ´∀`)σ
何が欲しいって言ってたの?って聞いたら・・・
「カルティエの3連リング」だとよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
生意気な女だなw


予算が合わないので、変更w


フォリフォリで選びましたよ。
年相応の可愛いやつをねwww


ま、幸せそうで何よりですわ。
お互いにね♪


あたしにはこれくれた。


大好きなジェニファーロペスのstill

向き合うということ。 

2004年12月27日(月) 16時26分
昨日の夜、彼と会った。
てか、会いに行った(人*´∀`)


お酒が飲みたくて、酔いたくてしょうがなかったあたしを、飲みに連れてってくれた。


何気にディープな話が多かったなw
沈黙も多かったな( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


今までちゃんと向き合えてなかった。
今の気持ち。
これからのこと。
正直に話したら(*´Д`)スキーリした。



「俺は裕美の全部を一人でまかなえるようになりたい」そう言ってくれた彼。


あたしは、いつからか甘えることを忘れていたんだよね。これからは一人じゃないんだ。
二人で支えあうってことは、苦しみも悲しみも楽しみも。
何か悩んだら彼に言おう。
そう思った。



逃げてたあたしを受け止めてくれて
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

本音 

2004年12月26日(日) 19時26分
なんか本音でしゃべれない。
しゃべれないわけじゃないんだけど、遠慮してる自分がいて・・・。
彼氏と彼女の間に遠慮なんていらないの?


悪いなっていつも思って言えないことが多々ある。
わがまま言ってっていうけど、言えないんだよ。
本当の自分が出せないんだよ。

これっていい付き合いじゃない?
無理してるってこと?
「片一方が溜め込んでいい恋愛なんてないんだよ」
そういってくれた人。
本当そうだと思ってる。
わかってるんだよね・・・・


人間なんてみんな違うしね。
性格も違う。


だけど、あたしはそれを受け止めてきたつもり。
彼はどうだろう?
受け止めてくれてるのかな?


前を向いて歩けなくなりそうだ・・・









my birthday 

2004年12月17日(金) 10時15分
今日は裕美24歳の誕生日


いろんな人からお祝いのメールとプレゼントをもらった本当、あたしは周りの人に恵まれてる。


夜は会社のみんながお祝いしてくれた♪
イタリアンでワインのみまくったよ
自分でいうのもなんだけど、あたしは無類の酒好きなんだwww

こんな形でみんながお祝いしてくれるなんて思わなかった。本当ありがとうございます。


家の前でダリンが待っててくれた(*´3`)
酔ってて、荷物もいっぱいあったあたしはふらふらしながら近寄ったんだw


したら・・・おめでとうってバラの花束♪
(゚Д゚≡゚Д゚)?え?この時間に花屋やってるの?
一瞬思ったけど、嬉しい気持ちのほうが強かったw


あたしも彼も赤好き。
赤好きだからって、バラとチューリップが入ってる花束くれた。



幸せなり( ´艸`)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる