失敗談・・・。 

2006年03月02日(木) 15時26分
キャシャ〜ンどぉ〜も、ゆみちんデス

                ・・・双子だったのォ??
      
     今日は・・・「ゆみちんの失敗談」をお話するね

ゆみちんが、19さぃくらぃの時の話なんだけどね・・・
おなか空ぃてたから「なんか食べるモノなぃカナぁ??」って
物色してたら・・・おかんの大スキな「干しいも」発見!!
いつもなら見つけても、ほとんど食べなぃんだけど、
アレって、食べだすと結構止まらなくなっちゃぅんだよねぇ
途中で、「んっっ??」って思ってよぉ〜く見てみたら・・・

回りにつぃてる粉砂糖と思われてたモノがぁぁぁ〜〜っっ!!

           ・・・「カビ」だし・・・ カビ〜ン
  
ほとんど食べ尽くした後で気づぃたから、かなりショックだった
おかんに言ったら爆笑されたあげく、ドンカン呼ばわりされて、
          おなか壊して病院へ・・・
しかも、ゴ〜ルデンウィ〜ク中の為、
病院がお休み・・・
救急外来?で行ったら女の先生に・・・「救急外来はあなた
みたぃな人が来る所じゃなぃ
って、なぜか怒られるし・・・
結局、食中毒になってたし・・・ホント、散々デシタ


      


               日本人は胃腸が命
         ・・・おしまぃ
          

過去の栄光☆ 

2006年02月28日(火) 16時05分
ハンプティ?ダンプティ?どぅもゆみちんデス

             そりゃ、先輩だってイチコロよ
      
              ・・・ゆみちんだってぇ・・・
               
          「なぃのなら、詰めればいぃさ、何個でも・・・」
      
                   お粗末様でした・・・。

   じゃぁ、今日は・・・「ゆみちんの過去の栄光」につぃて
         ちょっとだけお話しよぅと思ぃマス
ゆみちんが中学2年生の時、他の子にはマネできなぃよぅな
コトをしよぅ!!
って、思ぃつぃたのが・・・「ギネスに挑戦
     それは、夜10時(寝る前)から始まりました。
朝起きて、学校行って、午後の授業まで終わって、
部活(バレ〜ボ〜ル)が始まって・・・
そこまではまだ良かったのさ!
それから、どんどん辛くなってきて、限界を感じながら何度も
挫折しそぅになったケド、
記録を作りたぃが為にガンバってたの
   ところで一体、ゆみちんは何をしてたのかってゆぅと・・・

前の日の夜10時からず〜っと「おちっこガマン」してたのさ!!!
そんで、世界記録を更新しよぅと思ったんだよねぇ・・・
     結局、最後はちびりちびりに帰ってったから
正確な公式記録ではなぃんだけど・・・記録、約21時間
この喜びを、いち早く誰かに伝ぇたくて「おかん」に報告したら・・・
      喜ぶどころか、めちゃくちゃ怒られました
          
                ノンフィクションです。

ショックだったコト。 

2006年02月24日(金) 1時27分
ユ〜ア〜ザ・サンコンどぅも、ゆみちんデス

               いざゆけ!更年期っ!!
      
         こなぃだで見たんだけど・・・

24さぃの旦那さんが、22さぃの奥さんに
ア〜ムロック
決めたんだって まぁ、そこまでは仲むつまじくて
     いぃんじゃなぃ??
って思ぅでしょ・・・ 
          まさか!!と思ぅケド
敗血症によるショックで奥さん、11日後に亡くなったんだって
かわぃそぅに・・・って思ぅと同時に、スゴぃショックだった。
プロレス好きと言ぇば・・・ゆみちん
みたぃなとこあるでしょ??

だから、プロレス好きな人に限らずみんなに伝ぇたぃのは・・・
    人間は思ってるほど強くなぃョ!!ってコトなのさ
           
        ゆみちんが小学生だった頃の話だけど・・・

       スゴぃ仲良しの女の子と教室で
グルグルグルグル回ってたのね!!そしたら・・・
つなぃでた手が「スポ〜ンッ
って取れちゃって、その子
         ・・・顔面から地面に・・・ バ〜ミヤン!!
ものすごぃ勢ぃで泣ぃちゃって、ゆみちんも泣ぃちゃって
結局・・・前歯が2本も折れちゃってたんだ↓↓↓ ごめんねぇ・・・。

   でも、一緒に遊んでたから・・・って許してくれたの
           

            だから、みんなも気をつけてね!!
         タコエモンめ!
           「想定外」じゃ済まされなぃぞ 

事件発生・・・?パ〜トC 

2006年02月21日(火) 18時11分
1、2、サンガリァ〜ンどぅも、ゆみちんデス

      
              こなぃだの続きね

ちょぅど、ゆみちんたちが極悪盗撮犯をとっ捕まぇた余韻に
浸ってた時、交番からおまわりさんが来て、その男いゎく・・・
「ものすごくがしたくて男子トィレに駆け込んだものの
    個室が1つも開ぃてなくて、仕方なく・・・」
 だとさっ

オィコラ、男よ!!うそをつきなさるな!うそを・・・(怒)
個室が開ぃてなかったぁぁ??
・・・絶っっ対ありぇん!!!
その時間(朝5時前)に誰がこぞってしてるんだョ
そんな快便、いたら連れて来ぃ!!・・・とは当然、言ぇなぃケド

おまわりさんも、怪しぃ・・ってコトは認めてくれつつも
それらしき小道具
とか)が発見されなかったって理由で
男はその場で解放
されたらしぃ・・・ 
  
ホントだったら・・・ゆみちん、ご一行様のお手柄ってコトで
終わるはずだったのに残ったのは罪悪感だけ・・・みたぃな
       一気に気マズくなっちゃったョ

でもね・・・もし本当に、ただがしたかっただけの
大腸の弱ぃ人だったとしたら・・
ホントにごめんなさぃ
          あとの2人もごめんなさぃね

                 ムッツリ厳禁
         ・・・おわり

          

事件発生・・・?パ〜トB 

2006年02月20日(月) 16時20分
恐縮デスっ・・・ゆみちんデスっ

                 盗撮犯は入れません
    
            前回のつづきね

やっぱり男だ!盗撮犯だぁ!!って勝手に決めつけて、急ぃで
警備員さん呼びに走ったのね 2度目のダ〜ッシュ!
1箇所づつ、トントン「大丈夫ですか?出て来て下さぃ!」
手前から2番目からは、ちょっとパロった様子の女の子が・・・
        違ぅ意味で怪しぃ・・・ でも、セ〜フティ
次に3番目、トントン・・・内側から「大丈夫デス・・」
出ては来なかったケド、なんか怪しぃ・・・が、これもセ〜フティ

つぃに大本命の1番奥!男性サィズのスニ〜カ〜が見ぇた所なり!
トントン・・・しばらくして中から出てきたのは、なんとっっ!!!

            オトコォォォ〜〜っ!! シャラポワ〜ン!
                           でも・・・良かったぁ
だってさぁ、
あんだけ大騒ぎしとぃて何も出てこなかったら
ただの覗き屋だし、「ごめんなさぃ」じゃ済まされなかったよね・・・

  

    罪のなぃお2人さん・・・ホントにごめんなさぃ
  
結局・・・ゆみちんたちに勝手に盗撮容疑をかけられた男は
交番に連行されて行きました・・・ゆみちんお手柄?


           〜ちょっと待ったぁぁ!!〜
       
               もぅちょぃつづくョ
                     

事件発生・・・?パ〜トA 

2006年02月18日(土) 17時24分
人間廃業どぉ〜も、ゆみちんデス
          いっそ、腹の中から出直したぃ

     
                  前回のつづきね

・・・つぃに、事件が起こっちゃったのさ!!!まだ始発
走ってなぃ朝5時前の新宿駅。そん時の彼氏と、その友達3人と
ゆみちんで東口にあるトィレに行ったんだけど、1番手前を除ぃた
4つあるうちの3つが
「使用中」だったのなんで、朝からこんなに
混んでるんだろ??  んっ?・・・これはっ、まさか・・・
歌舞伎町のお店で見た盗撮写真のコトが頭にあったから
ゆみちんの勝手な被害妄想がどんどん膨らんじゃって、
絶っっ対おかしぃ!ありぇなぃ!・・・ってか恐ぃョって
他のみんなを呼びに行ったのさ ギャロ〜ップ!!
        うわぁ〜盗撮だぁ〜っっ!!
みんな、なんのこっちゃわかるはずもなく、とりぁぇず説明して
女子トィレの中に来てもらったのゆみちんが妄想してた時から
結構時間立ってるはずなのに、人っ子1人出て来なぃし・・・
これは・・・ますます怪しぃ
ゆみちん「盗撮犯が中にいるカモ・・」
みたぃなニュアンスで伝ぇちゃったから、もぅ大変!!
「くつを見ればわかる!」ってコトになって下の隙間から
覗ぃてったら、まんまと男性サィズのスニ〜カ〜がぁぁぁ・・・
           ・・・やっぱり・・・

 
       ここで、残念なお知らせが・・・
    
またも、書ききれなかったので次回に持ち越しデス・・・


    まだまだつづくョ      

事件発生・・・?パ〜ト@ 

2006年02月18日(土) 2時24分
パパラッチョ〜ッどぅも、ゆみちんデス
        (注)・・・でも、盗撮はいけません・・・

      

あっ、盗撮で思ぃ出したョ ゆみちん昔、歌舞伎町にある
エッチな写真が売ってるお店に行ったのね・・・ってゆぅのも
入り口んとこに「カップルでどぅぞ!!」って書ぃてあったからさ
こりゃ、入らず帰れるかぃ!!ってコトで、そん時の彼氏と一緒に
禁断の世界に足を踏み入れたってワケさ チロリロリン♪
そしたらね・・・まさに盗撮現場の写真がお店中に・・・
ぶわぁ〜っって貼りまくってあったのォォォ・・・
                まさに、
     ・・・真っ裸GO!GO!GO!・・・ 山田く〜ん・・・座布団♪
その頃、まだ10代だったゆみちんにはエッチィなぁ〜ってゆぅより
どっちかってゆぅと、なんかスゴぃ怖くなっちゃったんだよね・・・
            
それから、どっかのトィレとか行くたびにドキドキしちゃったり
なんかして・・・でも、それが良かったのか、悪かったのか・・・
    あくる日に、事件が起こったんだけど

                 あらまっ
    
       ずぃぶんと、お疲れのよぅデスね・・・
                               ・・・むりやりだけど。


    はてさて、どんな事件が起こったんでしょぅか??
         ・・・つづく

クェスチョン!! 

2006年02月17日(金) 1時26分
突撃っ!隣の・・・どぉ〜も、ゆみちんデス

       
               ここで、問題デス
                     
Q、電車で座ってたら、目の前に立ったキレィめなお姉さんが・・・
チャック全開だったら・・・あなたならどぅしますか???

@番見て見ぬふりをする
A番親切に教ぇてあげる     
B番ただひたすら見る
C番笑ぅ
                5、4、3、2、1・・・終了〜ッ

・・・ってゆぅのは、
ゆみちんのきのぅの体験談なんだよね
目の前にチャック全開の人が現れたら、誰だって焦るってばっ
それが男の人なら・・・確信犯の可能性もあるケドさぁ・・ドン・ガバチョ!
女の人だし・・・ちょっとかわぃそぅだったなぁ・・・

ちなみに、ゆみちんの正解は・・・D番の「そっとしとく」・・でしたぁ タリラン♪
          ・・・んっ、正解なのかぁ??・・・  まぁ、いっか!!

      
             ・・・こりゃ、どぉ〜も


          100人乗っても大丈夫?!・・・姉歯物件っ
           ララバィ

明日は・・・♪ 

2006年02月13日(月) 15時05分
ザッ・縦社会どぅも、ゆみちんデス

           おじぃちゃん、ポリデント ダルビ〜ッシュ!!
      

        明日は2/14(V・D)だねぇ〜っ
「VD」と「DV」。ただひっくり返っただけじゃん!!・・・と思ぃきゃ、
ビックリするくらぃ、まるで意味が違ぅんだよね??
 チロリァ〜ン!
一方は、女の子から男の子にチョコレ〜トを送るイベント(VD)
一方は、ドメスティックバィォレンスとゆぅ家庭内暴力・・・(DV)
               
ちょっと間違ぇただけで、大変な事件になってしまぅおそれがあるので
      ・・・くれぐれも、お間違ぇのなぃよぅに・・・

      
                     ・・・とか、
                        
                        
                        
                        
                        
                        
                        
      
           ・・・などは、やめましょぅ〜っ


         ゆみちん明日は免許の書き換ぇデス
          おしまぃ

春さ来ぃ♪ 

2006年02月12日(日) 1時10分
バビュ〜ンどぉ〜も、ゆみちんデス

      1足早めに夏を先取りっっ 早っっ・・・(笑)
      

どぅやら、ちょぃとばかし気が早すぎたよぅですね・・・はははっ

         ・・・ホントはまだまだ・・・
      
                                ・・・が、現実デス

まだまだ寒ぃねぇぇ・・・ちっとはあったかくなってきたのに
明日はまた冬の気温に戻るらしぃョ・・・ まぢ最低〜っ↓↓

         早くお花見したぁぁぁ〜〜ぃ!!!
・・・って言っても、ゆみちんお酒まったく飲めましぇん・・よっ、胃薬いらず!
だから、ゆみちんの場合に限ってはホントに桜見るだけ〜っなのら


      をおぃしく飲めるみんながうらやましッス
         ・・またねっ

          
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gloria
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月13日)
アイコン画像Roy
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月13日)
アイコン画像Justin
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月13日)
アイコン画像Tonya
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月13日)
アイコン画像Steven
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月13日)
アイコン画像Steven
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月12日)
アイコン画像Dawn
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月12日)
アイコン画像Rhonda
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月12日)
アイコン画像Angie
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月12日)
アイコン画像Veronica
» 事件発生・・・?パ〜トA (2007年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる