久しぶりッ FROM---悠嘉(*ゝωб*)♪ 

June 09 [Sat], 2007, 0:25


今日ゎいい事あったの--
裕を見たのょl壁l'∀`★pq。:+゜
でも手ぇ振ったのに振りかえしてゎくれなかッたぁ・・・
ちょっと残念・・・
でね--優とブルがてぇ振ったら他の人がて振り出すからね
ちょっとびびったぁ・・・

あとねぇ--
悠嘉今気になる人いるの
裕ぢゃなくてだょ--
知ってる人ゎ知っている・・・ぷ
でもその人好きな人いるから諦めてるけど
しょうがないよね・・・
悠嘉でらキモイからぁ---
どんだけ-----
だょ!まぢで
あとね--
部活今日久しぶりに先生が教えてくれたの
どら嬉しかったからぁ(p*q∂∀<*)^♪

まぁ今日ゎこんな感じで
  ぢゃぁ・・・

Fr0-м:優衣 

June 07 [Thu], 2007, 23:36

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

汚久しぶりですっ―(*´益`)ノ
最近忙しくって,・・・みさきごめェェん

今日ゎぃつも通り,みさきとブルで学校に行きましたァ(o≧▽゚)o
登校のあのカエルだらヶ・・・しヵも道端でつぶれて死んでるんだょ?
最悪ゥゥ―――(*´Д`)=3
グロぃっつぅの━━━━━(#`Д´)凸

なんヵ最近,昇降口の前であいさつ運動ゃってる。
朝ヵらあいさつなんてめんでェェ―――(_ _lll)
しヵも、「ぁ・ぃ・っ」がぃる((キモッ
まっさきに目がぁってしまぅ。
私ゎすぐ目をそらしてしまぅ。  これって嫌われる行動?
まぁぃぃゃ・・・。


---朝学---
今日ゎ読書でしたァァ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
現在私ゎ、「恋空」とぃぅ切ない恋物語を読んでます。
これがまた面白いんだょォォ(*^ー゚)v
恋してる方にゎこの本がオススメヵな?!


---1時間目---「英語」
朝からハイテンションなM先生。
とても顔がちっこぃ。
テンション高すぎてついていヶませェェん_| ̄|○”
なんヵ、6人斑でぁるゲームをしましたァァ
アッキーで皆,大爆笑((笑。
ツボにはまりましたァァ


---2時間目---「美術」
ボックスアートゃってます。
友達とべちゃくちゃ喋ってぜんxoZ進まなかったぁ・・・。
美術つまらんしねェェ━(-д-;)━


---3時間目---「数学」
連立方程式めちぁ簡単☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんヵN.Uさんのせいで席がヵわった・・・。
だヵら、アッキーの隣・・・。
最悪だしィィ===。


---4時間目---「社会」
久々に水Tの授業♪
今まで兼松Tの授業でしたァァ
ゃっぱり水Tの授業のほぉが分かりゃすぃ
さっすが
ヶど、途中で水Tのボケが発生


---給食---
今日の献立ゎ、味噌汁と,ハンバーグ,ご飯,漬物でした。
まぁまぁおいしヵったょッッ!
目の前がアッキーだヵら笑えてすすまニャィ・・・。


---5時間目---「自習」
隣のクラスで研究授業?をゃってたので(シィ〜ン)としてぃましたァ。
プリントめんでェェ。
突然,事件発生
な!なんとアッキーが鼻血が・・・((笑”


んぢゃぁ,おやすみィィ






Frо-м:優衣 

June 02 [Sat], 2007, 22:55

                        
優衣で-すッ
実ゎこのブログ…A人でゃってるんですッ
ぢゃぁ,初めましてなんで自己紹介をしますねッ


   〜自己紹介〜
性別・・・イチおぉ−女
生年月日・・・H6,1,13生まれ
名前・・・優衣(ゅぃ)
職業・・・学生さぁ−ん
身長・・・160aょり少し低いぐらぃ?!
体重・・・言えるゎヶがなぃゃん((笑”
星座・・・やぎちぁァん
血液型・・・A型ゃァア(全然几帳面ぢゃなヵったりして)
性格・・・人それぞれ性格ヵゎるゥウ(優しくなったり怒ったり?)
趣味・・・卓球とヵ−パソコンヵな
好きなタイプ・・・ぉもしろぃ&裏切らない人&優しい人
嫌いなタイプ嘘つく人ォオ
好きなキャラクター・・・ピンクパンサー
好きなタレント・・・松潤
好きなアーティスト・・・嵐,YUI,アクアタイムズ
好きな人ゎ?・・・ズバリ…ぃる
有名になりたい?・・・なりたぃ気もするヶど,こんな私ぢゃ無理ね
おしゃれがスキ?・・・まぁxoZってとこォオ
ヒミツがぁる?・・・ぁるっちゃぁ,ぁるね
実ゎ寂しがりやだ?・・・ヵもしれなぃ…
小悪魔だと思う?・・・もぉなってますょォオ
涙もろぃ?・・・人前でゎ泣かないヶど、陰でゎヶっこぉ泣いてます
甘いものがスキ?・・・むちぁ大好きゃねん


          これで終わるねッ
                   


FROM---悠嘉(*ゝωб*)♪ 

May 29 [Tue], 2007, 21:24

  はじめまして。
  悠嘉です!
  今日からゆいと二人でブログはじめさせていただきます!
  ヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪
  って事で自己紹介♪
 
  名前   *悠嘉(仮名でつ)
       *L才
  性別   *もち女の仔
  誕生日 *11月
  部活   *吹奏楽
  住んでる所 *愛知の・・・

  なかんじで--
  よろしくぅ(+◎*>屮<Мё)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi1131126
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる