久しぶりすぐるwwww 

2008年02月02日(土) 13時55分

超久しぶりに開いた〜

なんか前の自分の日記読んどったら

荒れてたなwww

と思う今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に時は流れて

もう受験だよ。

展開速いwww

まあこれからちょくちょく書いていこうかと^ω^

チャ-リ-ズエンジェルおもろ- 

2006年04月03日(月) 13時44分
土日津山に居った-

うまいもんいっぺ-食った-

プ-ル行った-

スライダ-楽し-

塚昨日のチャ-リ-ズエンジェルおもれかった!

キャメロンディアスかわいい!!!!何



つか-ここ詩とかおいてきたけどあんま最近ネタがねえっつ-か書くことねえんでやっぱ日記っぺくしようかと.え





嫌いになるなんて無理だよ 

2006年02月27日(月) 3時17分
好きだったのに




違う


今でもまだあなたのことが好きなのに

どうしてなんだろう

自分勝手な別れを押し付けられたはずなのに

嫌いになれない

嫌いになりたくない

あなたの中にまだ私は居ますか?

私の中にはまだあなたが居て

ずっとずっと

消えない

私はまだ終わらせたくない

あなたのこと想う限り

あなたは私の中から消えないんだ

あなたを想うことを辞めたくない

そう思ってる私が今ここに居るんだ



好きなのに 

2006年02月27日(月) 3時11分
好きなのに

他人に好きかどうか聞かれたら

『分からない』

そう答えるんだ

この曖昧な世界から抜け出せない

はっきりさせてしまったら

きっともう元には戻れない

壊れてしまうのが怖いんだ


え-とですね- 

2006年02月27日(月) 3時07分
今日からここ日常じゃなくて詩置き場にしよ-と思います.

ってことで.

色々自作の詩とか置いていきます.

感想とか書いてくれると泣いて喜びます! え

だっりいだっりい 

2006年02月24日(金) 0時26分
こっちあんま更新してね-な( ゚∀゚)・∵.
塚学校だり-
くそだり-
安部まぢうぜ-
(´゚_っ゚)bイッテ(´゚_っ゚)qヨシ
塚今日朝靴箱で靴履き替えよ-る時奴を見た(*´゜,_っ゜)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
もうあんま意識せんくなったかもな-(笑
明日体育ある-♪♪

腹立つ- 

2006年02月22日(水) 0時44分
安部Tもうぜ-けど渡辺もうぜ-

帰りの会終わってみかとかゆりとか待つために上がったら大月が居って、ちょっと@組の教室覗いてみたら隣で大月が『何??ふっちゃん待ち??』とか言ってきて、σ(´д`*)が『はあああああ???』って思わず大声出してしもうたら渡辺が『入るなゴルァァァァァ!!!!』っていきなりキレやがってo

普通それくらいで怒るか??
まぢ意味分からんし!!
怒ったらガン細胞増えるんよ!!
ちゃんとカルシウムとらな!!!
担任がお前みたいなんじゃけんみなとが学校来たがらんのんじゃあ!!怒

塚今日皆部活行かんかってんo(笑
ものっすごい怪しがられたけど(笑

あああああああ 

2006年02月21日(火) 8時11分
学校だり-し-
部活もめんどいし-
安部Tひいきするし-
行きと-ね-

ラストメ-ル-(笑

ハハハ 

2006年02月20日(月) 23時37分
父さんがお土産で買ってきた生八橋妹が1人で3個も食って姉ちゃんの食うのがなくなって姉ちゃん激怒- 食い物の恨みは怖いね- 怒鳴っとるし(笑八橋で『絶対許さん!!』とか言よ-るわ(笑

パッション屋良おもろ- 

2006年02月19日(日) 1時44分
あ-い!あっあ-い!!
エビバディパッション♪♪

これはまった!!!!!(え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる