ジンッ!ジンッ!ジンギスカーン 

June 13 [Mon], 2005, 19:00
今日の夜、深夜バスで友達と京都へ。

待ち合わせ前、ひでくんが「旅行の前祝」と、意味不明だがジンギスカン屋さんへ連れて行ってくれた。
なんともまぁ、おいしいこと。

たらふく食っちまった。

23時頃、友達と東京駅で待ち合わせ。
あー、食べ過ぎて気持ち悪いのにバスか…。
超失敗。
腹八分が鉄則ですね。

23:30 いよいよ出発!
でもワクワクしてちっとも眠れないよー

実家天国 

June 11 [Sat], 2005, 23:28
今日、久々に家でゴハンを作った
といっても、お昼にスパゲッティーを茹でてレトルトのミートソースをかけただけー
主婦失格やな

夕方から姉一家が母ちゃんちに来るっちゅーから、私も行ってきた。
晩御飯に時間まで、ペットショップ行って、子犬を物色。
あーやっぱりシンバの嫁さん欲しいなぁ。
んー、なんと言っても母ちゃんのゴハンが一番おいしい

いっぺーまーさん!(超おいしい!) 

June 10 [Fri], 2005, 19:09
今日の夕飯は、飯田橋にある英君オススメの沖縄料理屋さんへ行きました

タコライス・ソーミンチャンプルー・沖縄ヤキソバ・沖縄ぜんざいetc…

うちな〜のオススメだけあって、安くて激ウマ!

なかみ汁とかヒラヤチーとか、ほかにも食べたいのたくさんあったから、また行っきたいなぁ

牧場OK? 

June 09 [Thu], 2005, 1:14
今日は、会社の部内の「おしゃれな店で飲もう会」でした。

お店に向かっている途中、例の16日開店のカレー屋さんの前を通ったら、ガッツ石松が店から顔を出していた!
どうやら例のカレー屋さんは、ガッツがプロデュース若しくは、オーナーらしい。
看板が思いっきしガッツだった
ガッツガッツ!


でもって、人形町にある南欧料理店で、おしゃれな店で飲もう会が開催された。
とってもおいしかったんだけど、何故かスグ腹がいっぱいになっちゃって、あんまし食べれんかった。無念…

21時過ぎに解散。
地元に着くなり、ヒデクンにデ○ーズへ連行された。
どうやら夕飯がまだだったらしい。
でも、なんと、デ○ーズのメニューからマンゴーが一掃されているではないかっ!

超ガッビーンだよ。
きっと、しばらくはデ○ーズへは来ないであろう…。
…む、無念…

鶏肉三兄弟 

June 08 [Wed], 2005, 1:07


今日のアフター6は、銀座で串焼き

5年ぶり位の友人達とenjoy talkingしてきました


照明がほの暗くて 洒落た大人の串焼き屋、って感じ。
串焼き以外も変わったメニューが多かったし、おいしかったぁ
是非また行きたい。

しっかしみんな変わってなくて安心したよ。
また遊ぼうね〜

うーーっ!マンゴーッ! 

June 07 [Tue], 2005, 23:27
今朝、会社の駅の近くに、カレー屋さんNEW OPENしていた。
まだ朝なのに、スーツ姿の人やジーンズ姿の人達が続々と入店していく。

「朝からカレーかぁ」と思いつつも、ランチで絶対に食べに来よう、と決めていた。

昼休み、隣りの席のフ〜ジコちゃ〜んを誘って、いざカレー屋サンLET'S ら GO!

遠目で見ても、やっぱりスーツ姿の人やジーンズ姿の人達が続々と入って行く。
   初日だし、混んでるのかしら…
と、心配しつつ店の前へ。



ガビーン… ‖‖(・_ ・;)‖‖‖
そこには16日OPEN!という張り紙がありました
会社から片道10分。貴重な昼休みを……(〃_ _)σ‖
あー、またやっちまった…。
そういえば、昨日看板取り付けたばっかしだもんなぁ。ゴメンよ、BABY
どうやらスーツ姿の人やジーンズ姿の人達は関係者だったらしい…。

どぼじでアタシっていつもヘボイんだろう…。
ま、それがアタシなんだけどね。←完全に開き直り



  夜は、大大大〜好きマンゴーを食べに廻る寿司屋さんへ

あー、どうしてマンゴーってこんなにおいしんだろう。

お寿司の皿の数と、マンゴーの皿の数が同数でした。キャッ

ビビン! 

June 06 [Mon], 2005, 22:33
今日は29℃真夏日じゃった

世の中クールビズとか騒いでて、夏も目の前

  とにかく
暑かったから、
今夜は大好きなビビン麺にしたさ〜

  ナムルもキムチもたーっぷり入れて

でも、でも、くし過ぎちゃって、途中から食べるのが憂鬱になったばい


お腹がメッチャゴロゴロゴロゴロゴロ
何事もほどほどに、と身にしみたさ…。

まだまだ韓流ブームも続いてるわけだし、
日本と韓国ももっと仲良くなれないもんかなぁ


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らむねの主人です(´∀`*)
» ジンッ!ジンッ!ジンギスカーン (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi0840
読者になる
Yapme!一覧
読者になる