お引越し

June 13 [Sat], 2015, 22:58
ご無沙汰しております。


あまりにもこちら使い勝手が悪く、お引越しさせていただきます。


http://s.ameblo.jp/yumiblo0421/entry-12038727363.html


です。よろしくお願い致します。

ロナウジーニョ

April 19 [Sun], 2015, 20:18
昨日、メキシコで初めてのサッカー観戦

我々の住んでるメキシコシティのチーム、アメリカ、というチームを応援










相手はここから2時間位のケレタロにあるチーム、ケレタロ










なんとこのケレタロというチームにロナウジーニョがいます












最近素行が少々よろしくないようで出れるかどうか…微妙な状況。何点かとれば出てくるかな〜と期待を胸にキックオフ









相手チームがちょっとボール長く持っただけでも超がつくほどのブーイング。ホームとアウェイでは大違いなハズ。が0-2で負けのまま後半…








これじゃロナウジーニョ絶対出ないよね、と話していたら、ロスタイム寸前でまさかの交代


ロナウジーニョ!
すごい歓声…さっきまでブーイングの嵐だったのに










そしてそしてミラクルプレー








なんとファーストタッチでゴール!!
0-3


今まではアーとかウーとか悲惨な声だったのに。敵なのに。もう大歓声
そして拍手喝采
ロナウジーニョ、そんな敵に頭を深々と下る




もう鳥肌ものです




さすが世界のロナウジーニョですね






いいものみた!とニコニコで去りました


1.帰りにみんなで行ったサムライという日本料理屋さん。焼鳥が美味しかったです
2.観戦中
3.前年度優勝したチーム、アメリカのポスターの前で
4.あすか、初めてのスタジアムに立ち尽くす






でした





ロナウジーニョのファンに…なりません
が好きになりました!
また観に行きたいなと思いました

ランチ会とデート?

February 26 [Thu], 2015, 23:52
今日のお昼は素敵すぎるお宅でランチ会

全て手作り。みんな凄い!








そして幼稚園お迎え→けんちゃん宅へ












この日の目当てはチィちゃん。実はりんか、カナリ前からほのかに片想いをしていたのですが…






先週金曜日のりんちゃんお誕生日会で会ったチィちゃんにあっという間にお乗り換え


※りんかの隣にいる子














今日は2人でカナリいちゃいちゃしてました。こんなイケメン彼氏をいつか連れて来てくれたらな〜でも不安になるな〜と無駄に未来の心配をしてしまった1日でした

あまりにぼーっとして2人の写真撮り忘れました






また遊んでね〜チィちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わっぴ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
わっぴ
» アクアパッツァ (2015年01月23日)
ぽん
» アクアパッツァ (2015年01月20日)
わっぴ
» ハナキン (2015年01月17日)
bigpapa
» ハナキン (2015年01月14日)
わっぴ
» メリークリスマス (2015年01月09日)
わっぴ
» メリークリスマス (2015年01月09日)
いげぽん
» メリークリスマス (2015年01月07日)
おはな
» メリークリスマス (2015年01月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる