みぃなの気持ちをそのままヵぃた日記でプ☆     ょヵったら見てネーw

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめnつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっぴーにゅーぃゃー / 2006年01月01日(日)
みなさまぁヶぉめ
A◎◎Eネンキタ━━━━()━━━━!!!!
ってヵ、@ネンってぁっとゅーまですネー。。
なnだヵ実感ゎきませn((*´`))
明日、ぉばぁちゃnちぃって、ぉ年玉もらぃにぃくー
ぃくらもらぇるでしょぉ
今年ゎ戌年だょね
そこで、ぅちのネコを紹介しまプ つながりなぃヶどね

みヶたnでプ
ひとなつっこくて、まぢヵぁぃぃの
だぁぃすちなnだを









たまつぁnだょn
写真ぅっりゎるぃヶど、実際ゎまぢヵぁぃぃ
でも、人がニガテみたぃで、ょく逃げられます









さて、もnだぃでプ
たまつぁnとつーしょっとでぅつってぃるのゎ、だれでそ
せーヵぃゎ。。
想像にぉまヵせするねぉぃ
まぁーゎヵるょね。。
もざぃくナシのゎ、心友にしヵみせられなぃのょーn
心友だったら、ぅちのプリ画もらぇるヵもしnなぃょー
交換だヶどね。。






nぢゃー
今年もォバヵなみぃなをょろしくネ
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
こめnつ(0)
久(・∀・) / 2005年12月29日(木)
なぜヵさぃきn書ぃてなヵった。。
サボリゃしー
nで、ぃっきにヵぃちゃぅヶど。。
ぉととぃ、ァンサンブルコンテストぁったょー
結果ゎ。。
パーヵッション(打)が金賞とってきました
県大会ゎ無理ゃったヶど
ってヵ、犬●の制服バリヵーぃぃ
犬●ぃきたぃょー

ぇっとー。。
今日ヵら部活ゃすみだしィ
宿題ゃらなャバィょぉ
でもゃる気になれなぃ。。_| ̄|○
どーしましょ
H/K 今日ゎ、ぉばぁちゃn家に泊まりにきてまーす
ぉばぁちゃn家にもパソがぁってょヵった

明日もとーこーできるとぃーですねー。。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
こめnつ(0)
ぃぇーぃw / 2005年12月26日(月)
昨日ゎ、くりすますだったねェ
ヶど、部活ぁりだったし
くりすますぐらぃ、ナシにしろってねぇ
午後ヵらゎ、クリプレ買ぃにぃった
ブーツ買ってもらったしィ
ぁと、ォバァチャnちぃったょー
毎年通知表見せると、成績にょってぉ金がもらぇるnだヶど。。
今年ゎぃっもょり多めゃったし
これでぉ年玉ももらぇるnだヵら、さぃこぉぢゃね
nで、明日ゎ。。
部活でァンサンブルコンクールってのがぁって、それを見に甚○寺までぃくのょーn
ぅちゎ出なぃnゃヶどね
なnヵ普通の部活ょり楽しそぉゃしd(・・)ぉぃ
でも、朝がめちゃ早ぃnだょね
今日ゎ早く寝ょぉ
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
こめnつ(0)
ε-(ーдー)ハァ / 2005年12月24日(土)
今日ゎ、部活@日で、まぢ疲れた
まぁ、練習ゎぁnまゃっとらnのゃヶど
ァンサンブルパートの先輩、ぜnA怖くなぃヵら、ふつーに遊nどるこら
ってヵ、明日も部活ぁりになってまったしィ
クリスマスまで部活ぁりとヵ、ぁりぇn
でも、午後ヵらゎクリプレヵってもらぃにぃく
まぢ楽しみゃし
ってヵ、なぜヵ今日ゎパドでヵキコが@つもナィ
ヵなしぃnですヶど。。
みnな、ヵキコしてょー
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
こめnつ(0)
またヵょΣ(゚∀゚;) / 2005年12月23日(金)
また雪が積もってた
雪のぉヵげ(?)で、部活ぃヶnヵった
でも、明日部活@日なnだょねー
なnヵ、変な人が来るっぽぃょゎら
まぁ、変な人とヵどーでもぃぃnゃヶどね
今日ゎ、ブログのタィトルの画像を作ってみたょ
ちょぃ手抜きぉぃ
ってヵ、サィドバーの背景のつヶ方ゎヵらn
だれヵぉしぇてょぉ
話ヵゎるヶど。。
今日ゎすし食べにぃったょ
ヵっ○ずしにぃぃ
ひさびさのすしゎまぢぅまヵった
nで、帰りにァ○タょってぃって。。
そこで、WI-FIステーショnを発見
でも、DSもってってなヵったで、ぃみなヵった。。
弟と、また来るときにゎ絶対DSもってこょーなとぃってたょゎら
それぢゃぁこの変で
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
こめnつ(0)
終業式(・∀・) / 2005年12月22日(木)
今日ゎ終業式ゃったょー
行きゎフツーだったnだヶど、帰りゎすっごぃ雪でさー。。
につぃたときゎ全身真っ白だったょ
でも、もぉ冬休みゃで、HAPPY気分ゃねn
ぁ、HAPPYつながりで…
昨日ヵぃとったぅちと仲悪かった人なnゃヶど。。
仲直りしたょー
喧嘩したのが2004年の12/9ゃったで。。
約@年ぶりの仲直りゃnヶー
ぁるぃみスゴィ記録。。
まぁ、なヵょしこょしになって、めでたしAゎら
ぁー。。
冬休みの宿題ゃらなぃと終ゎらなぃょー
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
こめnつ(0)
((*´∀`))ケラケラ / 2005年12月21日(水)
今日、通知表ヵぇってキタ━━━━ヽ( )ノ━━━━!!!!
成績ゎ。。上がってたょぉ
国語and技術が上がってたョォ
これでぉ年玉ャシー
まぢHAPPYだぁょ
話がすnごぃヵゎるnゃヶど。。
http://yaplog.jp/basket1-2/
↑のブログ、ぅちと仲悪いゃっのなnだヶど。。
まぁ、ィロィロぁって喧嘩みたぃなのしとったnゃヶど、
別に仲直りしてもばりばりOK」ってぁったで、
ぢゃー仲直りするー」ってコメ残してきたった
どー反応するヵなー
表でゎ仲良くして、裏でゎ悪ぃコトするってのゎナシにしてょー
心の広い人、目指すnでしょ
ぅそつヵれたら、コッチがぁりぇねーっつーの((*´))ケラケラ
なnヵ、ぁるぃみ明日が楽しみ( ´)ムププ
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
こめnつ(0)
まぢHAPPYw / 2005年12月20日(火)
今日ゎ、C時間授業で部活ぁりのハズゃったnゃヶど、部活ナシで帰ってこれた
すnごぃ早くに帰ってこれたで、PCィッパーィゃれた
nで、友達とHPつくっとった
ァドのせるネ
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=yumichanrinochan
ょヵったら来てネー
ぇーっと。。
次ゎ。。恋バナしょぉ
ぅちのスキな人ゎ。。
●原 ○○○
ぢゃょn
まぢヵっヶぇnゃヵら
今日も目合ぃまくりゃし
でも、彼女ぉるらしぃnょねー
まぢショックゃし
しヵしぁきらめたりゎしなぃのダ
それぐらぃスキゃねn
スキな人となnヵぁったら、ゼッタィココにヵくょn
ぢゃ
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
こめnつ(0)
ゃったw / 2005年12月19日(月)
今日ゎ、大雪で、学校ぉ休みゃったょー
まぢHAPPYだし
でも、雪かきがまぢ大変ゃったnですヶド
45pも積もっとったnょー
長靴無意味だょ
しヵもむっちゃ寒い
でも、途中で帰ってきて、こたつでぁったまっとったヶど
これなら、毎日大雪でもイイ
少し冬休みをぁじゎったってヵnぢダナ
明日ゎ。。がnばって学校行くさ。。
学校行きたくなぃょー
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
こめnつ(0)
o┤*´Д`*├o アァー / 2005年12月18日(日)
今日ゎヵなりヒマゃったで、マフラー編nどったょー
ってヵ、が積もっとったし
が近所のちびっこと遊nどった
ぅちゎこたつでぬくAと。。
さぃきnゎ「ぉぃでょどぅぶつの森」にハマリなのだ
だれヵと通信してみたぃ
もぅ明日ヵら学校なnだょなー
道路が凍ってるで、ぁるぃてぃヵなぃヵnヵもー。。
まぢ遠い寒ぃし。。
死nでまぅ
まぁ。。どぉにヵなるさ
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
こめnつ(0)
P R
メロメロパーク
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.