お仕事

May 06 [Wed], 2009, 13:18
今日は、夕方5時〜夜10時までお仕事です
夜は、ケアンズのレザーショップでのお仕事
去年、日本で流行ったUGGブーツ売ってるよ
他にも皮のジャケットとかいろいろ

でも、やっぱり一番のお店のメインは、UGGブーツ
日本で買えるUGGブーツは、残念ながら、made in chinaです
みんなアメリカの会社がコピーした、この『UGG australia』を本物だと思っているみたいだけど、
UGGブーツってオーストラリアのシープスキンでできたあの形のブーツのことを言うのね
だから、日本で買えるタイプのアメリカの会社が作ってるUGGブーツは、
オーストラリアのシープスキンでないので、UGGのコピーになるってわけ
オーストラリアでも、UGGブーツを作ってる会社は、30〜40社あるので、
UGGってブランドじゃないんだよ
うちのお店で売ってるものは、保障がしっかりしてて、手洗い可能なUGGブーツ
シープスキンも、ふわふわですごい触り心地いいし、値段もアメリカで買えるタイプよりかなり安いの
ケアンズ寒かったら、私も買いたい

今日は、夜の仕事だけだからいんだけど、明日は、お昼のお寿司屋さんの仕事もあるよ
さっき、雨降ってきて、微妙な天気なんだけど… お仕事だから行かないと
大変だけど、がんばろうっと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi0527
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
    ・語学
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モンクレール 修理
» お仕事 (2016年03月12日)
アイコン画像moncler モンクレール
» お仕事 (2013年11月05日)
アイコン画像kaya
» お仕事 (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi0527/index1_0.rdf