★お知らせ☆ 

April 02 [Mon], 2007, 23:21
今日からこちらのブログで更新していきます(*´ω`*)

見てる人いないかもだけど、自己満でやってますから平気w
「今日の空色」は、私の高校生活の思い出が書いてあるブログで、
「生存記録」は、社会人1年生の色々を書いてくブログ

やっぱり 

March 25 [Sun], 2007, 21:56
駐車苦手ですなぁ( ̄+ー ̄)
今日はなんとかできたけど

駐車できなきゃ、どこも行けないよぉ…(´・ω・`)
でも今、週一回か二回かしか運転できなくて、
就職したら…一回もできなくなる可能性大なんだ

ペーパードライバーにだけはなりたくないよぉッ(°´Д`°)

元2☆ 

March 23 [Fri], 2007, 23:59
今日は元2−2の仲良し(?)メンバー9人で遊び!!

ボーリング行った
写真とか撮っておおはしゃぎだったね(笑)

行く前は結構憂鬱だったんだけど、
行ったら楽しくて、行ってよかった♪♪


そのあと、
カラオケ行ったー☆
友達Aと倖田來未歌いまくり〜(・∀・*)
全部Aと一緒に歌ったw

そのあと、
友達の家に行って〜くつろいだ(-ω−)
久しぶりに色んな話しできて楽しかった!!
23時くらいまでいて〜
そろそろ帰るか〜?ってなって、
バイバイすんの寂しくなっちゃって、
4月までにまた集まることになった(>ω<*)


帰ったら24時近かった〜


高校は卒業したから、
多少門限ゆるくなったかも〜♪
入社まで残り8日。
それまでにいっぱい遊びたい!!

…!? 

March 22 [Thu], 2007, 12:28
結構びっくりしたけど…

納得だ!!って思う(・∀・)
だって…あの人はもともとそぉゆー人だもん。笑

もし私が、同じことになったら…
親、泣くんだろうな?
色んな意味で。笑
怒るんだろうな?
色んな意味で。笑

私には無理だー!!

って思う反面、

羨ましいって思う気持ちもあるのが本音。

だって、本人すごく幸せそうなんだもん☆


私もいつか、その日がくるのかな?

愛の流刑地 

March 21 [Wed], 2007, 23:36
奥が深いッ!!

親と見てたから、
多少気まずかったけどね(笑)

嬢王とか、特命係長只野仁とか…
普通に面白いから見てたんだけど、
たまに親がおきてて一緒に見る羽目になった時は…
もぉ、気まずさmaxだよね(´∀`;)苦笑
えっちなシーンとかあると、
無駄に携帯とか見ちゃうよね(笑)

それ友達に話したら、
めっちゃ共感してくれたw
だよねー(°∀。)b

先日、携帯をW43HUのピンクに機種変したんで、
ワンセグついてるー(・∀・)!!
私の部屋は、寝るためだけにある部屋なので、
テレビなかったんですよー笑
部屋でテレビ見れるって素晴らしい(・∀・)
デコメ楽しい(・∀・)
前の携帯はできなかったw

新しい携帯って、
なぜかウキウキする〜♪

鴻巣day 

March 16 [Fri], 2007, 23:58
今日は、元3−5の友達、ユリと免許センター行った★



免許証取得できましたぁ〜♪



ユリも一緒に合格ヽ(´∀`)/ワーイ
朝4時に起きたから、眠くて大変だったけどよかった★
夕方4時に帰り始めたけど、大丈夫だ。


帰りは寄り道して、
私が今日はいてた、スキニーデニムを買いに行った!!
ユリがそーとー気にいってたんで、お揃いの購入。
スキニーは足細く見えるから好きだ★

あと、免許証入れ買った!!

そしたら、偶然にもセイジとその友達に遭遇。
ビックリしたぁ〜

ユリとしばらく買い物楽しんで、
ばいばいした〜

そしたら、
キャッチきたーーーーー(・∀・)!!

「キャバやんない!?」

やらねぃーってば(´・ω・`)

「一日だけでも!!」

だから、
やらねぃーってば(´・ω・`)

「これから何すんの!?」

あーたに関係ねぃーってば(´・ω・`)

しつこいし。
なんか安っぽく見られてる気がして嫌だ。

皆で遊ぼう会☆ 

March 15 [Thu], 2007, 23:38
今日は元3−5の女子(6人)で遊んだー☆

ボーリング行った!!
久しぶり楽しすぎた〜(* ̄ω ̄)

次マック行って、「マックフルーリー」食べた!!
美味しかったよぉ〜♪
マックで具合悪くなったり、寝不足だったり、用事あったりで、
急に人数減って…3人だけになっちゃって。

場所を「坐 ●民」に移して、
3人でご飯食べた(・ω・*)
呑んでもよかったんだけど…
明日は免許センターだからやめた!!

改めて、女友達って大切だと思った!!
相談のってもらったら、的確なアドバイスくれた!!
軽く尊敬しちゃうよww
また集まりたいね〜ってなったから、
また「皆で遊ぼう会☆〜mini ver.〜」が行われることになったw

学校あったときは、受験生もまだいたから、
あんまり遊ぶ機会なかったけど、
卒業してから頻繁に会うよーになって…
なんか嬉しいなぁ☆★
学校あったときよりも、今の方がみんな仲良いよ↑↑

くるまー? 

March 12 [Mon], 2007, 23:35
日産のモコかわいいなぁ〜?

小さい車希望ッ(・∀・)/

フィットも好きだけど、
お兄ちゃんが乗ってるから嫌ッ(・з・)


車ほしいなぁ…

将来絶対、自分の車買おう!!


今は無理だッ

みらくる?? 

March 11 [Sun], 2007, 22:45
めっちゃ辛い邪ひいて治ったら、

めっちゃ辛かった粉症がなくなってた(・∀・)!!

いやぁ〜みらくるだね!!
今年の春はイイ春だ♪♪


いに腕時計買ってもらった〜

クリスマス、セイジに時計買ってもらったけど、
たしか…防水加工になってなかった気がして…
仕事では洗い物?とかもあるみたいで、
防水加工のじゃないと壊れるって言われちゃってさ↓↓

セイジから貰ったのつけてたいけど、
壊れちゃうのは嫌だから…仕方ない…よね?


さて。
花男の録画見てー
勉強してー

寝ようかな?

明日は早く起きて健康診断!!
そのあと勉強!!
そのあとできたらセイジに会えるかな?

就職したら絶対通信教育やる!!
今更だけど……勉強って楽しいと思う(笑)

3日間のまとめ 

March 10 [Sat], 2007, 16:28
8日ディズニーランド行ってきたぁ♪♪

スペースマウンテンとカリブが工事中でちょい残念!!
ハニーハント初めて乗った!!
いっつも混んでるから諦めてたんだよね〜
でも、頑張って並んぶ価値あった(・∀・*)
やっばい可愛かった
ランドの乗り物の中でベスト3の中にはいるね!!


昨日は★☆1年11ヶ月記念☆★
だったから、21時くらいに会って、
一緒にご飯食べたぁ〜
23時くらいまでゆっくりして、ばいば〜い。


あと〜
パーマかけた☆★
ゆるゆる巻き巻きなカンジ??
でも2ヶ月くらいしか持たないのが残念!!
次はデジタルパーマかけよーかな?


色々あって、セイジは大学を辞退しました。
でも、卒業しても学校側が手助けをしてくれるそぉです♪
今、4月に入社できるよぉーに頑張ってます。
4月一緒に、社会人としてスタートできますよーに!!
2人とも、進学諦めてません!!
2人とも、夢諦めてないよ(^皿^*)
よかった。前向きになってくれて。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♪プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
◆18歳

◆高校卒業☆

◆内定☆春から社会人!!


******************
1年11ヶ月現在進行中
毎月9日大切な記念日

******************

名前:セイジ
誕生日:1988年5月1日
血液型:B型

◆18歳

◆高校卒業☆

◆社会人目指して奮闘中!!



******************
♪メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる