日記 

July 17 [Tue], 2007, 0:52
こないだ急に  毎日の思ったことを日記にしていこうって思った

まあ、でも形から入るタイプやけん


どうせなら、かわいいノートに書きたいって思って、

休みの日に買いに行きたいって思ってるんやけど、

やっぱり、まだ行動してないあたし

でも、この「あいあむゆみ」でもよいのやけどね



ここ最近は、
いろいろあり
悩む機会も多かったもんなぁ

うん、でも今はぐらい

落ち込んではないよ


まあ、ちらり考えたりするぐらい はれ・くもりぐらいよ


再びはまってます 

July 16 [Mon], 2007, 0:41
またまた、見てしまってるんです

プリズン・ブレイク

シーズン1は見てしまってて、今シーズン2なんやけど、

全部出てからっって思ってたんやけど、


一話を見てしまって、それから、出てる分一気に見てしまった


ひや〜おもしろいね


しかも、24のシーズン6の第一話も入ってて、(みてしもて

結局24にもまた、はまってしまうんじゃないかなって


これじゃあ、また寝不足やんって思いながらも、

それもいいね

野球観戦 

June 29 [Fri], 2007, 11:46
今日会社の先輩と野球観戦

初めて二人であそぶけん、ちょいと緊張

雨も強くなってきたけど

夕方晴れてね

今日ユニホーム買おっかな←みーはーやけん

お久しぶりです 

June 22 [Fri], 2007, 23:40
はて

みなさんおひさしぶりです

てへへ

元気でしたか?

昨日から、またインターネットつないだので

これからまた、よろしくです

あ〜なんかヤプログかくの、久々で楽しいね

ほんと久々過ぎで、ひとりぽつんから再スタート

なんで、ちらみしたらコメントしてね


ひさびさF 

September 22 [Fri], 2006, 13:21
今日後輩のよしえちゃんと遊んだよ氓ゥなりひさびさやったけん、すこぉし最初はドキドキしとったけど、最初だけヘあとはうちらな感じで、ばぁっっていろいろ話したよ狽イ飯もおいしかったし、梅酒に紀州緑茶梅酒ってのがあって、さっぱり、なかんじだったム味はさっぱり梅酒とさわやかな味が入って、抹茶?笹かなんかみたいな味がしたよ♪で、最後はえらいほろ酔いになって、ふたりでめっちゃ笑ってたF今度は高宮に久々試合みにいくけん☆

おそろい 

April 09 [Sun], 2006, 21:39
今日ねえちゃんと天神に買い物に行ったよ(^O^)   メチャ楽しかったね♪ 偶然、たかゆっくん達に会ったし♪びっくり(◎-◎)!あたし、めっちゃ色々買ってもらった(^^)vでも、ほんとこんなにいいとかいなぁってぐらい。            ねえちゃん、大事に使うよ。ありがとう。                 途中スタバによって(ヒールでの買い物は足が痛いけん)で、いろいろ、ねえちゃんに相談したよ。でも半分は愚痴かなぁ?(;^_^A いろいろ聞いてもらったら元気でてきた!(^O^)   その後、買い物続き。 なんと初めて姉妹で色違いやけどお揃いの服かったんよ〜)^o^(         お互い服の感じが違うけんねぇ。でも今回は特別かなぁ。            今度一緒の日にきてみたいもんやね。笑                  後、お父さん差し入れありがとう(^O^)いただきます。

四分間 

April 09 [Sun], 2006, 21:13
今日お昼に公衆電話から電話がかかってきた。   あっ!!!       らっちゃんやった(>_<)  本当は昨日、着信があったんやけど。      あたし、マナーにしてて。結局、気付いた時は…  二回目はなくて。何で自分でらんかったとかなぁって、めちゃめちゃどん底状態やって。(;-_-+        今日電話かかってきて、本当にうれしかったぁ。でも、本当にすこしだけ。四分間もいかんぐらい。でもね、少しでも声きけて、今のあたしには、それだけでもうれしかったよ。             らっちゃんは、声ががらがらやって、風邪?(^_-)?って聞いたら、声のだしすぎでだって(@_@;)!だしすぎってどんなんしよると?!って聞いただけでも、あたしは泣きそうになったよ。あたし、一昨日はかおちゃんに、弱音はいてしまったんやけど、あたしも負けないって思ってまた明日頑張ります!

いもっこな旅 

March 18 [Sat], 2006, 1:59
旅行は初日の出発から、いもっこエピソード盛りだくさん

前日二人とも飲み会やったんやけど、ゆみは最終でぎりぎり帰宅

でも、龍郎かえってこんくて、結局朝に帰ってきて。。。。。
しかも、何気に集合時間に間に合うと思いきや。。。

空港について

二人で、国際線、国内線の場所を大間違いしてて

大パニック

案の定遅刻です  笑

台湾の空港に着いても、イモエピが

アナウンス、全然聞いてなくて、団体さんについていけぇってかんじでいたら

あれ?    ここ?

そこは乗り継ぎでした。  どこいくのぉ  やっと発見したら。。。
出入国カードもらってなくて。。。

ひ〜ん!!!!仲間がいない  
しかしここで、スーパーマン登場

違うツアーの添乗員さんが、僕の予備のをあげるからってなんていいひと
ありがとうございました
めっちゃ時間たって、やっと出入国手続き終わって、荷物のトコへ

かおちゃんに借りたスーツケースが、ないの

なんで??ベルトコンベアーを、いくら見てても、あのこはながれてこんくて
ここでのうちらは、マジてんぱってました

でも、無事発見いたぁ〜

ぽつん。。。。。

あの子は、奥のベルトコンベアーが止まっててその、横で、ぽつんってうちらを待ってました。
コンベアーにも乗ってなくておろしてあって  

でも、よかったよかった

そんなにうちら、出てくるの遅かったかいな・?





台湾旅行1 

March 18 [Sat], 2006, 1:37
ひゃあ〜台湾は、ほんと
食べ歩き旅行になった気がするな

いっぱいたべましたぁ


ショウロンポウとか、飲茶、焼肉饅頭とか台湾スイーツ、タピオカジュース、。。。。。。い〜っぱい

でも、いっぱい食べたけど、いっぱい歩き回ったよ

ツアーにしたんだけど、ほぼ自由に自分達で動き回ったよ
でも、台湾は地下鉄に乗ったら、行きたいトコにはすぐいけるし、乗り換えも簡単なのよ

うちらは一日券買って、地下鉄に乗ってたよ。600円ぐらい?かな
何回も乗る感じだったら、いちいち切符買わなくていいし、便利だったよ


でも、やっぱめっちゃ歩くわけで(しかも、地図見ても反対方向いってたり

駅から10分ぐらいのトコを一時間迷ったりへるぷぅ

で、そこで    待ちに待った

足ツボマッサージです  やってみたかったのよ  わくわく

二回も行きました

一回目は全身マッサージ。二回目は足だけ。

どっちも気持ちよかったけど、あたし的に二個目のお店のほうがお勧め

マッサージ師の、おいちゃんふたりがかなりおもろい

あたしが、  「いたいぃ」ってなったら、

「カタ」っていって、笑いながらつぼを押してきますで、あたしが写真とると、いつもカメラ目線

で、難しいトコのツボは、「5番」っていって、自分で見てくださいってかんじやの  笑

たとえば 神経の名前とか。。  でも、最後にお茶を持ってきて、「新陳代謝」って言ってお茶を飲みなさいって進めてくれるんやけど・・・・
新陳代謝が言えて、なぜ、さんはん神経がいえないの?  笑



お引越し 

March 17 [Fri], 2006, 11:57
台湾旅行から帰ってきたら、そっこう引越し

19日にはこの部屋にいないんだと思うと、なんか変な感じ

この部屋かなり好き

交通にめっちゃ便利やし、コンビにも近いし

学校近いし友達が回りに多いし
ちょうどよい環境です

そして、あたし、すぐかぜひくけん、内科の病院も近くにあって(ここめっチャ好き) 

こないだも、お世話になりまして。。てへへ
病院がすきってわけじゃないんやけどね

先生とか看護婦さんとかの対応がよいから

安心です

けど、引っ越して大変やの手続きから、なんやらかんやら

今、ゆみはダンボールの箱で囲まれてます (笑)
ものがありすぎやの〜  へるぷ〜

ゆみって思い出のものとか捨てれんタイプやし。。。。。
たとえば、へんてこなおもちゃとか

いろんなもの、いつか使うんじゃないかって思ったら。。。。。


わわぁ  これじゃあだめだぁ
でも、いろんなエピソードつまってるもんね

さあ。もう少ししたらやりましょかね

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» お久しぶりです (2007年07月18日)
アイコン画像ゆうこ
» お久しぶりです (2007年07月10日)
アイコン画像くりこ
» ひさびさF (2006年09月22日)
アイコン画像ゆみ
» ひさびさF (2006年09月22日)
アイコン画像くりこ( ^ω^)
» ひさびさF (2006年09月22日)
アイコン画像よしえ
» ひさびさF (2006年09月22日)
アイコン画像たにさんへ
» お引越し (2006年03月18日)
アイコン画像タニ◎
» お引越し (2006年03月18日)
アイコン画像ますみさんへ
» たこ焼き会 (2006年03月16日)
アイコン画像よしえちゃんへ
» たこ焼き会 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi021050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる