(無題) 

2006年04月09日(日) 22時11分
さがしてくれた?
嘘みたいにまっすぐ道ができたから。
ほんとびっくりしたよ。
もっともっと頑張って手に入れることができますように。
今日を忘れないでいれますように。お願いします

願い事 

2006年03月28日(火) 13時09分
最後のチャンス。
頑張って認めてもらえますように。
悔いの残らないものにします!

伝わるきもち 

2005年12月07日(水) 23時08分
偶然かもしれないけど本当かな?
でも偶然にしちゃ多いだろうって思ったよ
ありがとう。とっても大切なものをもらえました
ずっとずっと忘れないでいれますように

きれいだね 

2005年12月03日(土) 12時03分
町の並木道のイチョウの紅葉とか、冬のニオイとか、蒼すぎる朝の空とか。
なんか泣きそうになるよ。

なんだか、、、。 

2005年09月23日(金) 1時29分
気持ちが不安定な状態が続いてるな
体調もむちゃくちゃ悪くなるから不思議。
結局さ、助けてあげるとか言っても
やってあげてる感じがにじみ出てそのうち
我慢してるのに!って
切れるんだろ。
あんたは結局逃げ場作ってるから嫌気さしたら
逃げるんだろうね。
相手の気持ちちゃんと考えて行動しろよ

かなり久しぶり 

2005年09月04日(日) 10時49分
久しぶりに最高だったよ。まだ熱い気持ち残ってるね。あと少しがんばれる気がした。腕が痛かったりアザだらけだけど、ほんとよかった。今思い出しても楽しい。でも終わったこと考えると泣きそうになるよ。夢を叶えた感想を今度聞かせてよ。今度はみんなの番だね。

リキッド 

2005年04月16日(土) 12時08分
今日から2日連続のテナーライブです。
楽しみ
悔いのないように楽しみます。

初新都心 

2005年04月10日(日) 23時26分
さいたま新都心VOGUE PRESENTS GOOD DREAMS BUMP SHOW!!

1. Dead Stock Paradise
2. ターミナル・ヘヴンズ・ロック
3. フロンティアーズ
4. オレンジフィルムガーデン
5. 天使みたいにキミは立ってた
6. ノンフィクション
7. Walkin' On The Spiral
8. I know you
9. Thank you, my twilight
10. その未来は今
11. Good Dreams

EC1
12. Rosy Head

EC2
13. Advice

コントロール 

2005年03月19日(土) 21時01分
犯罪が増えてるらしい。
自分の感情がコントロールできない子供が
増えてるんだって。
ネットでいろんな自殺や暴力のサイトがあるから
身近に感じて真似してしまうらしい、、、。
それっておかしくないか?
コントロールできないとはまったく別のただの興味本位で
やってるだけのような、、、。
何にも考えてないようにしか思えない。

私は自殺や暴力のサイトは覗いても真似しようとは思わない。
逆に人生勉強になる。
同じ気持ちやつらい気持ちが痛いほどわかる。
もう少しがんばってみようなんて勇気さえもらうこともある。
ただそういうサイトは閉鎖に追い込まれてしまう。
人を助けることもあるってことをわかってほしい。

ツアーラスト 

2005年03月13日(日) 21時36分
GOOD DREAMS TOUR 東京 SHIBUYA-AX

1. Xavier
2. Walkin' On The Spiral
3. Midnight Down
4. I think I can
5. フロンティアーズ
6. ローファイボーイ, ファイターガール
7. オレンジフィルムガーデン
8. 天使みたいにキミは立ってた
9. ノンフィクション
10. Instant Music
11. Kim deal
12. New Year's Eve
13. Rookie Jet
14. Bad Dreams
15. ターミナル・ヘヴンズ・ロック
16. Rosy Head
17. その未来は今
18. バビロン天使の詩
19. LITTLE BUSTERS
20. Good Dreams

EC1
21. ストレンジ カメレオン
22. Swanky Street

EC 2
23. HYBRID RAINBOW

感動しました
ストレンジ カメレオンとSwanky Streetでは
もう涙が止まらなくていろいろ考えた
HYBRID RAINBOWではいままでで感じたことないくらい
気持ちがこみ上げてきました
このツアーに参加できたこととても幸せに思います。
これからもきっと、ずっといい夢見せてくれると
思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる