忘れてないんだよ?笑っていたって・・ 

January 21 [Sun], 2007, 4:28
めちゃイケ見た人いるのかなー?
高橋ジョージ出てたんだけどさー
ロードをちらちらと歌ったのよ、めちゃちゃかされながらw

でもさぁ、私あの唄がヒットしてた頃って
ちょうど彼といっつも車に乗っててね、
初めて聴いた時は、めっちゃ辛い歌詞だなーって
思った記憶がある。

あとね、すごい古くて知らない子もイッパイだろうから
申し訳ないんだけどさー、沢田ちかこ(?)って人の
「会いたい」がさー凄い印象に残ってるのよ。

あの当時、私は某ショップで販売の仕事しててね
当時、有線で少しずつ流れはじめたのね。
で、はじめて聞いた時、メロディと声の切ない感じが
物凄く気になって、歌詞をじっくり聴くようになったの
そしたら、それも
ロードと同じで、愛する人の死・・を歌った曲なんだよね

私は、本当に大恋愛真っ最中だったから、
死・・と言うよりは、失う事の怖さとダブらせてた。

今となっては、あの時こうしていれば、ああしていれば
って思いは数えたらキリがない。


死別・・なんて、そんなのは絶対にやだけど、
でもね、きっと、それとはまた違う意味で
大切な人を、どうにもしてあげられないっていうか、
大切な人が今は・・・って想いが私にはある・・・

これ、読んでる人で意味分かる人は
二人だけかもだけど・・(一人は最近読んでないなw)。


とにかく、何もしてあげられなかったし、
この先も、きっと何もしてあげられないんじゃないか
って、そう思ってしまう。

正直、少し怖いんだ。。
もう、前のあの人とは違うんじゃないかって。

お互い、いつからこんな風になっちゃったんだろね
これは、変える事の出来ない運命なのかな?

だから、人を好きになるのは、もうイイ。
人生でボロボロな時期(母の事や色々)に、彼の事もあって
でも、もうそこには私の知らない人がいたような気がする

本当に終わりなんだろうか・・
終わる日を覚悟しつつ、
十数年、過ごしてきた

でも、心のどっかで、あの人と終わる事はない、
それこそ「運命の人」的な気持ちでいた。
でも、もうそれも、夢でしかないのかもしれない

現実は・・・・・

色々と、彼の事を知ってから、もう少しで半年・・
未だに私は、何の行動も出来ずにいる。
彼といる事は、お互いに駄目になるだけなんだろうか

それとも、
自分までもが駄目になるのを恐れているんだろうか・・

もう、話し合う事さえも、意味のない事なんだろうか。

私達は、その程度だった???って、
どうしても聞きたくなってしまう。

この十数年間は、いったい何だったの??・・と。


でも、今は彼が
元気で居てくれる事を、願ってます
本当に、、心から、、、、、。


ごめんね、意味不明だったよね?
でも、読んでくれた人がいたら、
本当にありがとう・・。

まあ、また明日にはいつもの私に戻ってるから。
いや・・・
数時間後だったりしてねぇ(苦笑)



花より男子 見た。 

January 20 [Sat], 2007, 2:55
今日も花より男子見たけどさー
なんだろうね、もうイイ年ぶっこいて、まじで切なくなるよw

道明寺司と、花沢類なんて、私なら死んでも選べねぇ!!!w
過去のどーのこーのは別として、
個人的にはどっちも、間逆な意味で好きなタイプだわ。
って・・・あんな人ら、居ないけどw


まあ、あえて少し現実っぽく言うなら
私にとっては、「石井さんと尾崎」だな(アホ爆)!

石井さんが道明寺司で、尾崎が花沢類=勝手な思い込みw

でもさ、ぶっちゃけ、
花沢類が、ほんとうに、つくしの事好きなら
どっちと結ばれても幸せになれるよねー
幸せもんめっw

いやー、ドラマ以外では思わないけど、
小栗旬と、松潤、カワイーーー(笑)

小栗旬は、でも最近かっこいいと以前に比べて思うけどねぇ


でも、今ちゃんと見てるドラマって、花より男子と、
ハケンの品格だけだから、
ハマリ具合でいっちゃー、花より・・・だよなー

しげるが、つくしに道明寺に付き合ってとか言われたってシーンとか
なんかウルウルきたもん。
しげるの気持ちも分かるし、でも対照的なつくしの気持ちも・・みたいなね。


19歳の時、
付き合ってた人が居て、その人の後輩が気になってた頃の自分と
今日はちょっとダブらせてみちゃったな(アホw)

いやー、子供くせーって正直思う反面、
あー、素直だったり素直な自分出せない、もどかしさがいーなーぁ
と、しみじみ感じてる本日の私でありました(笑)







感動のあまり夢見て目覚めた 

January 07 [Sun], 2007, 4:38
行ってきましたよーー
STARS on ICE in JAPAN


疲れた、、帰ってきてから、今まで寝てた、もっかい寝る
その前に、ちょっとだけ・・
スケートの夢みた
よほど強烈だったようだ・・


荒川静香、オーラが凄かった
2回もプログラム見れて感動

ヤグディン、やっぱ凄いなぁ・・

なんてたってキャンデロロ
あの人ほどの観客を(例え初めて見ても)喜ばせる人って
居ないんじゃないかな? めっちゃかっこよかったぁ


なんてったって真央ちゃん!!!
もう、、
可憐と言うか、天使のよーっていうか
真央ちゃんが現れた途端、会場がパーっと華やかに
なるっていうか・・
真央ちゃんのスパイラルとかが目の前で見れたのとか
もお、感動・・・

つか、めっちゃ可愛いすぎる!
顔ちっちぇーのなんのっ!
あんな細い体の何処にあんな力があるんだろォ・・


ってかさぁ
みんな細いし、キレイだし、華麗なのよホント。

TVでは解説でお馴染みの佐藤由香(どんな字?w)さんとかも
細いし。

あーあとね、ペアって凄い
迫力満点だね、生で見ると!!
もう「きゃー、怖い、大丈夫?すげー」って感じ。

あー、拍手し過ぎて腕が痛いよ。

でも行って良かったぁ・・
あっという間の3時間でさぁ

織田信成も、高橋大輔も
めっちゃ良かったしィ
安藤美姫と、本田武史が怪我で欠場なのは残念だったけどね・・

私、案外アンチ、美姫に近かったんだけど
実際に選手を生で見たらそんな気持ちなくなった
なんか凄いなぁ・・みんなって思った


やばい、、はまりそーだ。
まじで遠征とかいってまで見たいくらいの気持ちなんですが?(笑)

あー
でも、やっぱり
・真央ちゃん
・荒川静香
・キャンデロロ
・ヤグディン

この4人が私の中では最高だった。

フィギュアスケートって、すげェ・・・
感動ぅ・・・


夢見心地(まさに寝てたので^^;)の私でした・・(再寝



追記
そーいえば、休憩の前に
テレ東系の番組の企画みたいで
芸能人が10日でフィギュアをマスターみたいな企画
があったらしく、
インリンが最初に登場w<結構好きなので嬉しかった

次に、ハリセンボンの近藤春菜と、くまきりあさみ
が登場(春菜ちゃんは嬉しかったわぁ)
笑ったw

あと、ラストに川崎麻世が登場
一番サマになってたかも


テレ東系で、pm8時55分くらいに放送の
豪腕・・・なんとか、だったと思う(謎)w



あぁ・・・真央ちゃん可愛いかったよォ
欲しい!(笑)

もォ・・・我慢できない(ハート) 

January 05 [Fri], 2007, 20:18
私、もう駄目みたい・・・
我慢できないみたい・・・
これは・・・恋・・・なの?w


明日、[STARS on ICE in JAPAN 札幌公演]
に、急遽行く事にしましたーwww

真央ちゃんに会いたくて会いたくてーーーー
恋だな恋!!w

それにさー、荒川静香とかはもちろんの事、
キャンデロロや、ヤグディンとかも出るのよ!
物凄いSHOWなのよっ!!

チケットも、残席わずかだった
アリーナ席@¥18,000しか残ってなくて・・
私が買って、2時間後には残りわずかの席も
売り切れてた・・・・^^;

本当は7日にもあるから、そっちも行きたいけど
もう売り切れてた><

当日、立ち見券300枚発売するらしーけど(2.000)
すぐ売り切れそー

でも、一度でもいいから、このスターズオンアイス
(SOI)見てみたかったから、
嬉しいイーーーーーヽ@(^〜^*@ノ

真央ちゃんが急遽出ないとかは、ありませんよーに。
安藤美姫は亜脱臼だかで、
こないだろーけど、真央ちゃんメインだからw

私、ちょっと違うなw

でも、プロスケーターで、こんなに
豪華な出演者も、滅多に見れるチャンスは
無いと思うので思い切り楽しんできまーーっす♪

では、感想は後日♪

もォ、真央ちゃんカワイすぎ♪ 

January 05 [Fri], 2007, 6:36
昨日の、フィギュア見ました?(ジャパンスーパーチャレンジ)
もーー真央ちゃんwithエアロ(愛犬)との競演。

可愛いすぎるううぅぅぅーーーーーーー
もーだめだ。
真央ちゃん見るだけで、笑顔になってしまう、なんだこれは?(笑

昔々、伊藤みどりが現役の頃(古っw)から好きになったけど
その後、外国人選手を好きになることはあっても
日本人ではいなかったのよ

ミキティーブームがあった時も、別に〜・・・だったし
でも、真央ちゃんを見て
一目ぼれ

いやーそれにしても可愛かった
新年早々、去年は苦しんでたトリプルアクセルも決まったしー!


あー、明後日・・というか明日と明後日、札幌で
「スターズオンアイス」っていう、アイスSHOWがあるんだよねえ
でも、2日間のうち、もうほぼ席はなくて、
あるのは、土曜日のアリーナ席少々(1万8千円^^;)

行きたいが・・・・
だってー、キャンデロロや、ヤグディンとかも出るんだよーすごくない???
もちろん、日本のトップスケーター(プロ)も
真央ちゃんとかもー♪

あー、いきたいが・・・・・・・・
情報が遅すぎた・・・多分、ムリ・・・・
でも行きたいよおおお

やばいほど、真央ちゃんLOVE(笑)
な、私でありましたぁ

録画したの何から見よう・・ 

January 04 [Thu], 2007, 3:05
なんかお正月な今は、TVをじっくり見る気になりません
来週の連休終わったら、じっくり見ようっと

今クールのドラマ、全然何があるか分らないけれど
とにかく、「花より男子2」はめっちゃ楽しみにしてます

前回、まったく期待せず見て
すっごい有り得ないだろーとか、まさに少女漫画的なドラマだなと思ったものの
その少女漫画的な部分にめちゃめちゃハマッテしまいました

小栗旬の、花沢類や、 松潤の、道明寺司とか
つまりF4に、はまり、かっけーって思ってしまた不覚にもw

あとは、どんなドラマ放送されんだろ・・
キャストで選ぶタイプなので
調べなくちゃなぁ・・・・


さてさて、メガネを使いはじめて
疲れるのが、多少遅くなった気はするけど
やっぱ眼精疲労は、かなり酷いなぁ
ドライアイとかでもないのになー

あー早く、米米のDVD−BOX、「米盛T」発売してほしーー

今は、ライブDVDが一番みたい!

てか、昨年の再結成ツアーの
再会感激際のDVDが、早く発売してほしーーいいいいい

こんな平和な事を
たくさん書ける、一年である事を願ってますー

お爺ちゃんー 見守っててねェ

アケオメっす♪ 

January 03 [Wed], 2007, 4:20
皆さん、よい年末年始を過ごせましたか?
私は
穏やかで、普通の人にとっては当たり前の
お正月を迎えました。

神棚・仏壇にお神酒やお茶、お水を沿え
年越しそばを食べ、
おせち料理や、お雑煮を
家族で食べ、

穏やかながらも、
本当に幸せを、かみ締める事が出来たお正月でした。



本当に、当たり前に感じてた事は
当たり前じゃないてことtを
皆さんに志って欲しいです。


失ってから気づいてしまっては遅いから・・・。



今年も、皆さんも、そして私の家族も
私も、私がタ大スキな人たちにとって
素晴らしい一年でありますように^^




それにしても、お正月特番
面白い面白くない問わず
HDDにガンガン録画しまくってます



今日から(もう昨日か)、母はもう
透析の日々が始まったけれど
母が健康に過ごすためには
欠かせない事だからね!


今年一年、
穏やかに、そして普通の生活でイイから
過ごせますように・・・・・



皆さんは、どんな年末年始を過ごしましたか?


今年の希望は
片思いできるくらいな人に出会いたいナぁ
片思いがしたいのーーーォォォ♪♪♪


あー、ドキドキ切ない気持ちを
テッペイちゃんとかじゃなくて
普通の人に抱けないかなぁぁぁ〜ぁぁ(ふふ)


まあ、そんなこんなで色々ありましがた
良い年末年始でした。


皆さんの、年末年始の過ごし方も
良かったら教えてね^-^

最後の日記?(内容色々) 

December 30 [Sat], 2006, 0:37

またもやお久しぶりです
そして、もうすぐ今年も終わりますね
今年の総決算的な意味合いで、多分今年最後になるだろう
日記を書きます(また明日書く可能性もあるけどさw)


あ、そうそう、まずは
真央ちゃーん、全日本フィギュア優勝オメデトー!!
去年から、もう何故か分らないけど真央ちゃんに
胸トキメイてしまって、
と言うよりは、母性本能?謎笑
かわいくてしゃーないんだよねェ
ステップからのトリプルアクセルが決まった時には
もうなきそうになったよ・・・
来年の世界選手権では、絶対優勝してほしーな。
それにしても、、、
安藤美姫のメイク・・・皆さん、どう思います?w
あの瞼の中央のアイラインと、黒っぽいシャドウ・・・
怖いです><


さぁて、
今年の私は、なんだかとても一年が長く感じました
今まではすごく毎年、過ぎて行く日々が早くて・・
きっと色んな事があったからだと思います

母親の入院・人工透析の開始・癌の宣告・手術・目の手術
そして、一生続く透析の日々・・・
こう書いてしまうと、今も辛い日々だけのように感じるかもだけど
でも、今はこうして、母が普通に暮らせて居る事、
家族が一緒に新年を迎えられる事、
TVを見たりして一喜一憂していられる環境に
心から、感謝をしたい気持ちでイッパイです。

9~10月には米米のライブにも行けて、
最高に楽しい時間を過ごすことが出来たのも、
母がこうして普通の日々を送っていられるからだもん

今回、約10年ぶりに米米を見て
人にとっての時間の尊さ、有難さを実感しました
そして、そのライブによって
また元気をもらい、また頑張ろうというエネルギーをもらいました

一人で頑張ってる訳じゃない。
間接的にしろ、なんにしろ、
何かしらに支えられている、そうして生きている自分を感じました。

自分を見つめなおす機会が沢山あった今年、
それを教訓として、来年は
今年、思っていても出来なかった事を頑張れる自分、
有言実行する自分というものを、
もっと強く意識して、頑張らなくちゃ!って想いです。


今年、何かしらで関わって下さった皆さん、
遠巻きにでも、近くであっても・・。

本当にありがとうございました。
皆さんは、良い一年でしたか?
来年も、とにかく健康を第一に、自分にとって納得できる一年を
お互いに送りましょうね^^


最近、PCたち上げるのが面倒になりつつあるけれど、
また来年こそは、今年よりは日記を更新していきたいなーって
思ってるので、今後とも宜しくお願いします。

では、皆さん、よいお年を♪

9月福岡−再会感激際 

December 04 [Mon], 2006, 8:27
回は、米米CLUB 復活ライブのネタのみで。


9月28日と30日に、福岡マリンメッセでの
米米CLUB、9年半ぶりの復活ライブ「初日」に参加してきました。

あとは、10月18・19日の横浜アリーナと、

追加公演(オーラス)の、10月21.22日の計6公演参加しました。


福岡と、横浜(つまり初日とオーラス)へ行って
まじで大正解だったって後からも、つくづく思いました。


福岡のラストの曲、「愛してる」、を唄ったテッペイちゃん
・・もう、途中から、涙で唄う事が出来なくなって
マイクを客席に向け、ファンがテッペイちゃんの代わりに
合唱しました。

テッペイちゃんは後に、
客席を見ていて、色んな年代や、子供を連れたファン
体の不自由なのにライブを楽しんでくれてるファンを見て
自分の感情を、コントロールする事ができなかったと言ってました。

今まで色んな石井さんを、テッペイちゃんを見てきたけれど、
こんな彼を見たのは初めてだったし、
とても衝撃的で、感動的で、
私たちファンが、約10年もの間、米米クラブという存在を
どれ程、待ちわびていたのか、きっと
テッペイちゃんはじめ、メンバー全員に伝わったって信じました。


福岡は9列目と、14列目でかなりイイ席で
本当に満喫しました。

これから始まったばかりの、「再会感激際」が
本当に楽しみで、たまらなくなった初日の福岡ライブでした。


ちなみに、私は福岡初上陸!
水炊きが、忘れられないくらい、美味しかったよぉ♪

きっと、全ては米米ライブ後だからなんだなーって実感!
泡盛、飲みまくりました(笑)


観光は、太宰府天満宮とかチョコチョコと、レンタカーを借りて
あっこちゃんと行ってきました。

本当に充実した9月のライブでした



こんにちは。久々にここへログインしました。 

December 01 [Fri], 2006, 1:35
こんにちは。久々にここへログインしました。
色んな機能が変わっててビックリ。

なんだか年末に近づき、今年を振り返りたくなり
たまたま自分のブログも読んでみたくなり
ここへ久々にやってきました。


本当に色々あったんだなと実感

今年は、すごく長い一年だったような
後半はすごく早かったような
多分、こんな一年は滅多にないだろうなと思うような感じです。


母の体調は今は安定してます。
先日、目の手術でまたも入院しましたが(苦笑)
透析は、一応順調(?)という感じですし、
癌の転移もありません。
本当に、誰に感謝をしていいのか分からないけれど、
色んな人へ感謝です。


そして今年は、米米CLUB復活という私にとっては重大すぎて、
そして幸せ過ぎる出来事がありました。
とても今だけでは書ききれないです。

8月〜9月までは米米CLUBのライブ三昧でした。
こんな風に、母の事を忘れ(悪い意味ではなく)、
純粋に楽しめたのも、本当に久しぶりだったように思います。


本当に最高に楽しくて最高に感動的な「復活」でした。


期間限定復活も
最終日に「米米CLUB解散、永久撤廃!!」という
最高に幸せなサプライズもあり、
大勢の人が居る中、号泣して
最高の席での最高の瞬間に、思わず膝が崩れ落ちてしまいました^^;

しかも、ラストの曲の時も、
3万個振り落ちてきた風船と、
何より、私自身の涙で目が見えない感じになりました
ある意味で、変な状況・心境の中でのライブでした。


でも、一生忘れる事はないでしょう。

何より、もう米米CLUBとお別れしないで済む、
もう「解散」って言葉を聞かないで済む、という事実だけで
私は嬉しいです。

もう、「元」米米ファンじゃないっすよ?
現役っすから(笑)




伸也の事も、ありました。
いや、現在進行形なのかもしれません。
何も出来ないし、何もしていないけれど、
やはり伸也の「今」を思うと、、、、、
まあ、、このネタは深く書けないから、もうやめておこう。


とにかく、
今は、少しだけ穏やかな日々をおくれています。

今年は、家族そろって
穏やかな一年を迎えられそうで、嬉しいです。
本当に嬉しいです・・・・。