さよなら 

January 30 [Mon], 2006, 22:57
本気でこのブログを移転する事になりました

今まで沢山の人々に見守っていただいて
本当に嬉しかったです
もう移転準備は着々と進んでいます

リンクをはっていただいてるかたには
教えるつもりです

新しいブログを知りたい方はmaster_yumi_honey@yahoo.co.jpまで

英検 

January 29 [Sun], 2006, 13:32
英検うけた

準2級はやっぱムズイ

国家権力 

January 28 [Sat], 2006, 22:43
こないだ相方とカラォヶ行った!!

けど最初調子悪くてかなり落ち込んだ

でも後半ずっとわらいっぱ!!

何か知らんけど相方とやったらおもろくない事かなり
笑ったりすんねんなー


ってかこないだ友達の為に詩書いた!!
はず!!かなりはずい!!人の為に詩かいたの初めて!!

相方の為に夢小説(HYDE)書いた事何回もあるけどww
はずいよあれも。思い出した時消えたいと思ったしねww

バトンばと(ry 

January 28 [Sat], 2006, 13:31

【I am バトン】 

周りに褒められる自分のパーツを3つ教えてください 
んー…鎖骨にあるホクロあと目口(全部ェロィってゅわれる

反対に自分の体の嫌いな所を3つ教えてください 
全部。あえて3つあげるなら太もも指足

あなたは色に例えると何色って言われますか 


あなたは動物に例えると何って言われますか 
猿とか…あと宇宙じn(ry

あなたはどんなファッションが似合うと言われますか 
カジュアルとかエロカワ 

あなたが最も憧れる女性を1人教えてください 
安室奈美恵様

次にバトンを回す人(5人まで)
色々どぞ

涙とまらない 

January 28 [Sat], 2006, 13:20
最近学校遅刻遅刻遅刻…


ママンも最近何も言わへん。

ってヵ!!すっかり僕キミ買うの忘れてた!!

今日明日買いに行く!!

ってか最近皆が皆うっとおしい。

イライラ…ムカつくー!!

ってヵ9・10昨日読んでて泣いた泣いた

頼…より…よりー!!(ウザ
何で二人は兄妹だったんだろう…。
切ない。

メル友 

January 24 [Tue], 2006, 20:30
僕キミもうすぐ発売ですね。

ハツカレいいですね。


マンガヲタスマソ。


CD借りた!!嵐とAIとヒラリー

ヒラリーダフ可愛い!!

惚れた!!かわゆす!!

沙羅(親ばかで御免 

January 23 [Mon], 2006, 19:05
いやぁ馬路かわぃぃゎぁ

沙羅!!あたしの子供!!(馬路




かなり変わったよね!?

左の写メが生まれたて右の写メが5ヶ月!!

流石あたしの子供だよ!!御腹痛めた甲斐があったァ(ノ∀`*)

ってか此処じゃOFFの人見てるから本音かけないや。

別のブログに移転しよっかな

キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

January 21 [Sat], 2006, 16:30
今日はお姉ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━

沙羅がかんなり変わっててビックリした

生まれたときは不細工でどうなるかと思ったけど


可愛いじゃないの!!

しかもおねえちゃんやんママっぽぃww
金髪やし。お兄ちゃんは相変わらず引き気味ww

なんちゅう家族じゃ

バトン 

January 21 [Sat], 2006, 16:22
●欲求バトン●

Q1.今やりたい事
バイト・デート・豪遊


Q2.今欲しいもの
友達・金・CD・雑誌・服・靴・化粧品・漫画等


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
漫画・CD


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
漫画・CD・コスメとヵ


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
TV・家・ベース


Q6.タダで手に入れたい物
全部


Q7.恋人から貰いたい物
何でも。本気で考えてくれたなら(・∀・)イイ!!


Q8.恋人にあげるとしたら
香水欲しがってるもの


Q9.このバトンを4人に回す
誰でもどうぞ

自己嫌悪&バトン 

January 20 [Fri], 2006, 21:02
何あたしあんな奴にご機嫌とりみたいな事してんねんやろ


いい加減男の話だけに食いつくのやめてほしい


しかも「不細工でもいい」とかいっときながらいざとなったら
縁切りみたいな事して。
友達でいいんじゃないの?全部恋愛対象としてみるのやめたら?


向こうだってねあんたの事願い下げらしいよ。
いい加減自分自分すんのやめぇや。

明日から浅くいきます。有坂祐海(15)

あー何かいてんだろ。最低な女。自己嫌悪になるわ。

でも、もぅそこそこ我慢出来ないんだよね

いい男は自分のもの いらない男はお前らへみたいな人だから


続きは恋愛バトン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる