インパクトは欠席。 

2007年02月10日(土) 13時38分
ご無沙汰しています。
すみません、えっと。生きてます・・・

諸事情によりインパクトは欠席します。
イベント予定も全て白紙にします。

夏くらいには生還しているかもしれませんが・・・
ちょっと分かりません。
ごめんなさい・・・

通販もすごく遅くなってます。
申し訳御座いません・・・

諸々処理が終わりましたら改めて報告に参ります。

迷走中。 

2007年01月17日(水) 21時04分
お久しぶりです。

春コミ申込仕損ねました。

と、唐突に言ってみる。

オンラインで申し込もうかなーと思ってたらタイムアウトだったのでした(苦笑)
そんな理由で今年は春コミには参加しません(笑)

今、まったくやる気がないので、申し込む気力がなかったんだな、と自己分析。
後で後悔しそうだけれど、ま、いっか。
たまにはゆっくり一般参加も楽しそうだけど、サークルで出ないのなら休み取らないかもな。
春インテも考え中です。
5月はイベントラッシュを考えてはいるけれど・・・

何だか今は頭が空っぽ状態で、なにも手が着かない感じです。
つ、通販もかなり遅くなっちゃってます…(申し訳ないです/汗)
あれもこれも遅くなってます・・・(-_-;)

SEED熱が冷めた訳ではないので、気力さえ戻ればまたバリバリやりたいのですけれども・・・どうにも今はやる気が出ないのです。
・・・大概イベントに出たり、人の作品を読んだりするとやる気が上がるんですけど、冬コミ行って帰ってきても変わらなくて、自分でもビックリです。コミケが一番創作意欲が刺激される場所なので…

でもね、原因は分かってたので、これからゆっくり回復するとは思っているんですよ。
正社員から契約社員になって、良い感じに力が抜けたしね。
給与が4、5万減ってボーナスも無しだけれど、休みが倍になりました。
月10日休みなので、週休2日くらいかな。

とりあえず次はインパクト。
例の「片思い編(アスラン女の子バージョン)」出しますよ(笑)
アスキラってゆーよりキラアス目指します。押忍。

ごあいさつ。 

2007年01月01日(月) 9時36分
開けましておめでとうございます。
無事ネット復活です。

って、冬コミ終わっちゃったがな!
(自分ツッコミ)

当日来て下さった方、本当にありがとうございました。
新刊なくてごめんなさい。
Ryoさん、響さん、ぼやさん、お疲れ様でした。
お世話になりました。

通販&ひだまり乱丁の件ですが、まだ発送できておりません。
・・・ごめんなさい。もうちょっと、落ち着いてからやりますので、本当にごめんなさい・・・もう少々お待ち下さい。

色々あったんですが、暫く休みます。
ネットには一月後半、オフは2月のインパクト辺りを目標に戻ってきます。
今年は来年よりもいい年になれたら。
サークル10周年の年でもありますし。

あ、仕事の方はですね。バイトじゃなくて、契約社員って事になりました。

ネット落ち 

2006年12月27日(水) 16時34分
ネット落ちしている間に気がついたら、パソコンのネットワーク自体が落ちてました。
修復時期は未定です…プロパイダーで止められちゃってるので…

で、携帯から失礼してます。


うーん、困った…

生存確認 

2006年12月14日(木) 20時21分
こんにちは!
生きてます。何とか生きてます。
でも死にそうです。

今、必死に慣れないフォトショと格闘中です。
必死に苺園用の表紙を作ってます。

冬コミ原稿?

なにそれ。食べ物?

いえ、冗談です。冗談ですが、もはや笑うしかない状況です。
あっはっはっはー
小説ってどうやって書いたっけレベルですよどうしよう。

ああもうコミケ当日が恐いよ。恐い恐い。
そして迫り来る苺関連の〆切も恐い。
明日なんて来なければ良いのに・・・(遠い目)

この絵は(苺園の)表紙用に描いた女の子。
過去パンフキャラの寄せ集めな表紙なんです。

えっと、最後は私信です。
Ryoさんへ!
冬コミ、チケットお渡ししますね!
後日送りますので、どうか宜しくお願いします。
お手伝いにはぼやさんが来てくれるそうです^^
ご連絡が遅くなってごめんなさいでした(>_<)

近状報告 

2006年12月05日(火) 14時23分

暫く籠もります。

通販の発送は遅くなるかもしれませんが、年内には発送するつもりです。
ひだまり乱丁へのお詫び本の発送も遅くなっていますが、こちらも年内にはなんとか頑張ります。遅くなって本当にごめんなさい。

冬コミ情報はギリギリになってしまうとは思いますが、詳細が決まったら専用ページを作ります。
取りあえず、現時点では下記の通り予定しています。
新刊は「光落ち」を(コピー本になる可能性大です)
既刊は「アスランの幼馴染」「ひだまり物語」「風花」「プラネット・カラー(赤)」「EC71>>>?」を持って行きます。
後、Paradies auf Erdenさんの本を委託予定です。
予定していたノベルティですが、気がついたら〆切過ぎてました・・・ので、ノベルティはインパクト合わせに変更です。


何だかあり得ない勘違いをしでかしてショックがでかい・・・
ほんと、ごめん・・・

やったどー!!(浜口風に) 

2006年12月02日(土) 9時31分
わたくし、来年から・・・

フリーターになります!!(大喜び)

社員からバイトへの切り替えを了承して貰えました!
やったー!嬉しいよー(T△T)

こ、これで週休二日が実現できるっ・・・!
気兼ねなくイベント参加できる!!
旅行も行けちゃうよ!?

万歳!万歳!万歳!!

その代わりとゆうかなんとゆうか。
12月は鬼のようなシフトですけどね(^_^;
ぶっちゃけ冬コミと苺、まともにやれる自信ないです・・・
社員が一人事故しちゃったから仕方ないやね。
けど今月(と年始)を乗り切れば・・・

頑張れ私。
冬コミでペラコピー本しか出せて無くても、苛めないでやって下さいね・・・
インパクト、頑張りますから!
(早々に敗北宣言を出してみる…)

ディープ+通販状況+レス 

2006年11月27日(月) 14時44分
ジャパンカップ見損ねました・・・
てか、いつもなら返し馬の辺りの時間に家をでなきゃいけないので、仕事に行く直前に様子だけ見ようとTVを付けたんですよ。
そしたら武豊の笑顔アップとともに、CMへ・・・
って、おーい!レース終わってんじゃんか!!何時の間に出走時間が変わったの?
武の顔アップってことはディープが勝ったのね、オメデトウ!
そんな昨日の出来事でした。

えーっと。
最近帰りが早朝になってるので、起きるのお昼頃なんです(汗)
時間が取れない。うむ、む(悩)
(睡眠時間を削る選択肢はないらしい/爆)

遅くなりましたが、通販のメール返信しました。
メッセージありがとうございますv
無愛想なコピペでの返信で申し訳ございません(汗)

こちらに届いた分は発送済みです。
【17】【19】【20】【21】
以上の方、26日に発送しました。

あーごめんなさいっ
レスまで書きたかったんですけど時間切れです(>_<)
遅刻するのでこれで失礼しますっ

アホですか、そうですか。 

2006年11月24日(金) 12時18分

マウス一発描き。今こんな気分。

もっと絵が上手ければもうちょっと違った道を進んでたかなぁ?
…なんてね。小説に逃げた管理人の戯言ですわ。

絵(&漫画)は描かなきゃ上手くなれないよねー
小さいときは毎日時間さえあれば絵を描いてて、日々上達するのが自分でも分かったけど、高校卒業して以来そんなこと思わなくなってしまった・・・
理由は明らかなんだけどね。絵を描かなくなったからなんだけど。

んー、何処で間違えたかなぁ・・・
それとも現実を知って大人になったってことかしらね?

これで文才があったらまだ良かったのだが(苦笑)
絵から文字に変えても結局の所、壁にぶつかって藻掻いてるわけだな。

何だかなー
「絵を描く事が大好きな自分」を忘れてしまうのは嫌だなぁ。
小説を書くのも楽しいけどね。文才の無さに凹むが(笑)

結局、「上達する為の努力」から逃げてしまった訳だけど。
それは今も変わらない。色んな事から逃げてる弱い自分。
逃げてばっかりじゃ駄目駄目ですね〜

で、何が言いたいのかと言うと。

仕事行きたくない!行きたくないよ〜!!
(ごろごろごろごろじたばたじたばた)

ただの愚痴でしたとさ(ちゃんちゃん)

皮剥 

2006年11月23日(木) 21時12分
夕飯にカワハギを食べました。
旨かったv

今日は一日休みなので、一日パソコンの前に座ってました。
・・・の割にあれこれあれこれ進んでいませんが(汗)

半年以上前の書きかけな光落ち原稿の続きをやってます。
カップリング色が薄い本のようで、実は濃いい本を目指します(笑)

ぶ厚い本が作りたいけど、長編を書ききるだけの根性がありません。トホホ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若桜有実
読者になる
キラ至上主義のオタク婦女子。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モンクレール
» 生存確認 (2010年06月23日)
アイコン画像Ryo
» 生存確認 (2006年12月16日)
アイコン画像獅子堂 佳
» アホですか、そうですか。 (2006年11月24日)
アイコン画像長谷川ルカ
» 誕生日おめでとう♪ (2006年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる