コンプレックス

June 21 [Thu], 2012, 17:50
考えてみると
いつもコンプレックスだらけの自分

(発音)
小さいときにはうまく話せず
小学校、中学校とからかわれてた
今は誰にも指摘されないから
直ってるのかな…

(ヘソ)
物心ついたときから
いわゆる出べそで
短大のときに手術で直した
やってよかった

(歯)
下の歯が一本生まれつき足らない私
やっぱり嫌だった
社会人になってから矯正
ブラケット嫌だったけど
やってよかった
今は歯の色が気になる
ホワイトニングしたい

(目)
奥二重だった
目自体はクリッとしてたきもするけど
笑うとなくなる
化粧も必死な化粧だった
アイプチも挑戦したけど
荒れるし結局変だし嫌だった

埋没で手術した

世界が変わった
可愛いって言われることが増えた

(体型)
小学校高学年から太りはじめて
社会人になってダイエットして
どうにか人並みくらいになった
最高42キロ
今は50キロ
リバウンド
足太い腹肉顔パンパン

自信がない
かわいい服着たい

(肌)
アトピーで湿疹
薬の副作用で黒ずみ
治りかけても掻いてしまい黒ずみ
お尻も汚い

(性格)
すべて
境界性人格障害っていうの
過食もこの障害のなかの症状らしい

コンプレックスをなくせば
生きやすくなると思うんだ

そんな単純なものじゃない?

でも私はやってやる
だって自分がやるしかないもん

まずは(体型)(歯)(肌)

この三点!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi-smile/index1_0.rdf