ヲタな日々〜

October 25 [Wed], 2006, 12:20
お久しぶりデス

最近どんどん痛オタ化してます
もぉ抜け出せないねッ一生オタの道をゆく

最近ね〜、内くんが好きすぎてやばいのッ
何だかんだで、1年3ヶ月を超えたんだよねooo
その間にいろいろあったけど・・・やっぱりうちは内くんが好きやぁ
ってことで、あと数ヶ月待ちます

あと、あんま更新してなかったんで、
コメ返しこれからしていきますね〜

∞魂

October 06 [Fri], 2006, 17:13

∞魂IN長野

参戦してきました★

報告遅れましたが!!長野まで行ってきました★
今回は日帰りの遠征だったので、めっちゃ疲れましたぁ↓↓
まじ楽しかった♪最初に『好きやねん、大阪。』歌った時は、
∞に会えたのが嬉しくて、ちょっとうるってきたooo
今回ファンサよかったぁ〜w2部は1番後ろだったから、うちわ上げまくり!!
『無限大』の『大切な仲間』って時に、相方と『内』『亮』ってそれぞれのうちわを
くっつけて、一緒に高く上げたの感動した!!相方が今の相方でよかった!!
あとMCの時にメンバーが1番後ろの席のうちわの文字を読んでったの〜♪
うちのうちわの文字は『内』だったから、やっぱり読まれなかったけど・・・
相方の『亮』と一緒に高く上げたうちわは、絶対にメンバーに見えてたはず!!
そうだって信じてる!!!!うちは内くんを待ってるって、ちゃんと伝わったかな??
今回の魂行って、もっともっと∞が好きになったwかっこいいと面白いを持った
最強で最高のグループに会えて、うちはめっちゃ幸せ者♪♪
次会えるのはいつかなぁ??松竹座はないっぽいし、
もしかしたら今回が今年最後かな?次に向けて、振り付け覚えよッ!!
次に会うときは『俺達が最強で最高の関ジャニ∞!!』って8人で言ってほしいなo
何があっても、ずっと内くん担だからw
8人のNEWSに早く会いたいよooo ずっとNEWSのとこを信じて待ってるからo 『ただいま』って笑顔で帰ってきてねo 8人が1番★大好き♪♪
大好きなNEWSにおかえりを言う日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
名前◆ゆみ
学年◆高2
担当◆内王子
副担◆しげ・北山クン・はっしー
趣味◆お買い物・ヲタ活動・遠征
大切◆お友達・ジャニ
詳しいプロフはリンクしてあります♪
みんな大好きなんだよ★
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ちょこっと情報★
NEWコメント
アイコン画像成麗
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像成麗
» ヲタな日々〜 (2006年11月01日)
アイコン画像
» ヲタな日々〜 (2006年10月30日)
アイコン画像
» ∞魂 (2006年10月15日)
アイコン画像ゆかちゃ-ン
» 久しぶリデス(*^・ェ・)ノ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆかちん
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 03日目 (2006年08月17日)
アイコン画像絢実(・∀・)祐也
» 03日目 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-seisyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる