まじっすか?!

July 31 [Mon], 2006, 20:19
今日は練習試合でしたそんで帰ってきったら・・・

北山くんからファンレターの返事がきてた!!

しかも直筆だったんですよ『祐未へ』だって
やばいまじ嬉しすぎて,お母さんに渡された瞬間泣きましたもぉ一生の宝物になりました

北山くん,本当にありがとうございました
これからも大好きです


ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます


オープンキャンパス

July 30 [Sun], 2006, 16:29
こんにちわ今日もオープンキャンパス行ってきました
やっぱあの大学はいいねぇまたいろいろと看護体験してきました

そんで,帰りにまたお買い物今日はキャミ・白ジーパン・かばん・Gジャンを買いましたあとで画像載せますねってか今,かわいいキャミがめっちゃほしいんですよやっぱ白とか黒がいいなぁ今年はそぉゆうのをいっぱい買う予定

ってか昨日,嵐コンの2部に∞が来たみたいですね

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます



ちょっと情報をまとめてw

July 29 [Sat], 2006, 18:11
関ジャニ∞7人がドラマ出演
1話完結で3本、1話ごとに2〜3人が登場,年内オンエアの予定o関西テレビ側は「楽しんでいただける中身になっています」と自信ありげな様子だそうですo
昨秋放送を予定されていた『約束(仮)』とは別のドラマのようですo
情報源はこちらになりますo

関西でしか放送されないみたいですねooo関東でも放送してほしいです!!
そして来年は,昨年予定されていた『約束(仮)』を放送してほしいですo



NEWS加藤くん劇団演技者。に出演
最新作『カーラヂオが終われば』にNEWS加藤くんが出演することが決定o
情報源はこちらになりますo

しげ!2作目の出演ですねo今回はNEWSメンバー1人ってことで,この前の作品とはまた違った感じのしげが見れるかな?いまからすごい楽しみですo


公式サイトJohnny's Entertainmentにて
『フィーバーとフューチャー』のジャケ写UP


かっこいいですね〜★これは絶対に買わないと!!発売が楽しみですw

NEWS山下くん出演「少年たち」DVD発売
1998年に放送され、嵐の相葉くんとNEWSの山下くんが出演したドラマ「少年たち」のDVD-BOXが10月27日に発売決定o
予約はこちらからo

これ見たことないから買いたいです♪相葉ちゃんも好きです!!てか,うちはもとは嵐ファンだったんですよ,実は♪

明大パンフ

July 29 [Sat], 2006, 16:53
こんにちわ
今日は第2志望の大学のオープンキャンパスに行ってきましたちょっと遠かったわぁ看護体験まぢ良かったぁ血圧計ったり,シーツ敷いたり…助産師体験では,赤ちゃんの人形使って,お風呂入れたぁまぢ助産師の資格ほしいでもめっちゃカリキュラムが詰まっちゃうらしい…看護学部ってだけで忙しいのにねバイトもできないらしいわびっくり

明日は第1志望の大学だ楽しみぃ

んで,友ダチに明大のパンフもらってきてもらった文学部のとこに慶ちゃん載ってるらしいじゃないですかてかこの情報気付くの遅いかな最近情報にうとくて〜困りMAXよ〜

今日は帰りにいろいろ買い物しました
マリクヮでストラップ・Tシャツ3枚・ピン・かばんを買ったぁカナリの出費だわ
そのあと他のお店で,サンダルとキャミ買いました今日はいい日だぁ

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます



∞魂

July 28 [Fri], 2006, 18:13

関ジャニ∞  秋の全国ツアー
渋谷すばる with 大倉BAND  コンサート
決定!!

∞魂長野・山梨
〜BAND29日
に参戦予定ですってか渋谷すばる with 大倉BAND・・・
谷すばる with 大倉BAND
大倉BAND
・・・大倉
たっちょん!!
なんなんですかね,大倉BANDとにかくたっちょんおめでとう

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます



ふぅ・・・

July 28 [Fri], 2006, 11:28
こんにちわ
昨日は早く寝たので,目覚めすっきりですね

そんで,楽しかった昨日は・・・部活の子4人でとしまえん行ってきました前からカナリ楽しみにしてたから,晴れてよかったぁプールまじ楽しかったよスライダーとか激しすぎでしょ
ってか1人用のうきわに4人で乗ったよミラクルじゃないですかもぉバッチリコツを掴んじゃいました

んでおやつにバビとクレープ食べてから,乗り物の旅ぃループとか,発車するまでが怖すぎるずっと『怖い・手汗やばい・死にそう』とか言ってたら,隣のえりかが『こっちまで緊張するからやめろ』って言ったわすいません〜
で,1番恐ろしい乗り物はトップスピンでしょこれは乗りたくなかったけど,えりかに手を掴まれて逃走不可能かなりギャ-ギャ-叫びながら乗ってた

としまえん

July 27 [Thu], 2006, 19:39
今日は部活の子4人でとしまえん行きました

ってかケータイ壊れました

さっきめっちゃ頑張って記事書いたのに,保存ボタン押したらエラーして
全部消えました

ケータイなくて,ただでさえ機嫌悪いのに

むかつくので今日のことは明日UPします

さっきむかついてマウスがんがんやってたら壊れたし・・・

今日は楽しかったけど,

今はめっちゃ最悪だね・・・

あーあ,としまえんに戻りたい

めっちゃ楽しかったし☆★

ってかんでほぞんできないんだよ

うざいうざいうざい

あーうちってまじ携帯依存症だね

携帯ないだけでめっちゃきれてるし

dsfjhbgjkdsヴァmqジョwfgukdnzcxjoshfigutrdvfopcxk

何もない日・・・

July 26 [Wed], 2006, 17:49
こんにちわぁ

今日は部活もなくなって,カナリ暇っ仔ですしかもDVDプレイヤーは弟に占領されてんの自分の部屋のテレビじゃ,テレビとビデオしか見れない〜そんで面白いビデオもないのよ

ってか昨日雨降らなかったねだから予定通り練習試合できたやったねしかもペアも良かったし最高だねやる気MAXだったわぁこりゃ素晴しいねッ

そんで,昨日(今日?)は,なんかわかんないケド,眠くならなかったカラ,朝の6時まで起きてたぁうちは夜更かし,友ダチは寝起きの状態でメールしてたよってかゆかちン,3時ちょいに起きたとかどんだけよでも,うちのケータイがフリーズしてメール終了・・・申し訳ないですしかもメールの内容が,塾のカッコイイめがねくんの話ってゆう・・・ワラ  暴走してるうちの話を聞いてくれてありがとね,ゆかちン今日もマジメに塾行ってきます

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます



部活中止↓↓

July 24 [Mon], 2006, 14:36
こんにちわ

今日は部活だから学校行ってきましたなのに・・・雨が降ってきて中止〜ってか今はもぉ夏休みですよねなのになんで晴れないんですかねプール行く約束してたのに・・・たぶん無理だぁあーぁ明日の練習試合もどぉなることやら

こんなときは例のDVD観賞に限るね

内くんやっばいかっこよすぎさすが王子様だよね1人だけオーラが違うんめっちゃスタイルよくないですかッ足長すぎでしょもぉ,ずっと内くんを目で追っちゃうよソロ曲とかやばい声やばいダンスもやばいやっぱり内くんにベタ惚れだぁ

しげしげは,今年の春オーラスの,抱いてセニョリータのラストでしょI・ZA・NA・I・ZU・KIの『くちづけを〜』よりやばいからしかも急だったから,うちはビックリだったしまぁ,高々とうちわを吹っ飛ばしたさしかもジャンプしすぎて滑ったかたねうち相当動揺しました

まっすぅまっすぅは,今年の春のソロが好き暁じゃないやつなんだけど・・・曲名わかんないあのダンスしてたやつあれはまっすぅかっこいいよセクシーダンスだよワラ  あのダンスは是非とも近くで観たいですねまっすぅ担の子なんか,かなりフィーバーしただろうねッ

メガネくん!?

July 23 [Sun], 2006, 14:51
こんにちわぁ

今日は朝から塾のテスト受けてきました怖くて自己採点できないから,今は現実逃避してんのワラ  でも今日のテスト,席が最高だったんだよ左隣がいとこで,右隣がかっこいいメガネくんだったのッ1つ上の高3の人で,同じ小学校だったのぉまじかっこいいんだって
まじ理想のタイプなのッ

あ,でもうちの王子様は・・・

内王子

だからねこればかりは譲れないわワラ

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます


8人のNEWSに早く会いたいよooo ずっとNEWSのとこを信じて待ってるからo 『ただいま』って笑顔で帰ってきてねo 8人が1番★大好き♪♪
大好きなNEWSにおかえりを言う日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
名前◆ゆみ
学年◆高2
担当◆内王子
副担◆しげ・北山クン・はっしー
趣味◆お買い物・ヲタ活動・遠征
大切◆お友達・ジャニ
詳しいプロフはリンクしてあります♪
みんな大好きなんだよ★
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ちょこっと情報★
NEWコメント
アイコン画像成麗
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像成麗
» ヲタな日々〜 (2006年11月01日)
アイコン画像
» ヲタな日々〜 (2006年10月30日)
アイコン画像
» ∞魂 (2006年10月15日)
アイコン画像ゆかちゃ-ン
» 久しぶリデス(*^・ェ・)ノ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆかちん
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 03日目 (2006年08月17日)
アイコン画像絢実(・∀・)祐也
» 03日目 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-seisyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる