NEWS魂

April 30 [Sun], 2006, 23:39
NEWS魂行きましたぁオーラス最高ですよぉまぢシゲがかっこよすぎたしうちわ吹っ飛ばしちゃった相変わらず,I・ZA・NA・I・ZU・KIの【口付けを】のところやばすぎかっこよすぎたかなり叫んだ勢いでうちわ投げました【笑】うしろの席の人が拾ってくれてよかったぁあと,やまぴぃの抱いてセニョリータもやばい〜振りも完璧にしたよかなり激しく踊った

でも途中で泣いちゃいまUた絶対に泣かなぃって決めてたのに・・・
やっぱNEWSに今年もぉ会ぇなぃのゎ悲Uぃな
でも
NEWSみんなを信じて待ってる
NEWSファンでよかった
NEWSに出会えたぁたUゎ幸せ者だぁ


Tシャツ着て,うちゎ持って写真撮ってもらぃまUたこの写真撮ってくれたお姉さんがぃぃ人だった山P担だったちっく

ぁと,昨日も今日もいい人たちにいっぱぃ会ったょぉ昨日ゎ公演後,結構長々と話UたUその人に今日も会ったUUかも大阪の子達と友ダチになったぁ今回のNEWS魂ゎ,いつもに増Uて良かった

最後に,ぁたUゎこれからもずっとNEWSファンです

ついに

April 29 [Sat], 2006, 23:30
ついに行ってきまUたNEWS魂まじ楽UかったぁってかてかI・ZA・NA・I・ZU・KIの時のUげがかっこよすぎた2番の『口付けを〜』ってところなんだけど,まじやばかった飛び跳ねてたら,自分の鞄踏んで滑ったそれほどかっこよかったのやばい〜ソロもかっこよかったU
ぁと,抱いてセニョリータ良い〜振りがぃぃゎぁ今日の1,2部で頑張って覚えた魂終わってカラも,コヅと踊ってた
みんなが歌詞変えて歌って感動Uた特に亮ちゃんのでゎ泣くかと思ったぁ

明日ゎ最終日だNEWSの姿を目に焼き付けよう
絶対に泣かなぃんだ

明日ゎ・・・

April 28 [Fri], 2006, 23:14
明日ゎつぃにNEWS魂だゎぁもぉ楽Uみすぎてやばぃね〜〜〜
明日タクシーで駅始発で大宮新幹線で宇都宮車で会場ってな感じです早起きですってコトで今日ゎ寝ます〜

NEWS魂まで



ぁと1日



うちゎ

April 27 [Thu], 2006, 17:33
こんばんわぁ下書き状態で放置UちゃってまUただから時間でにUPUてしきます

今日ゎみんなのぅちゎを紹介Uます愛を込めて作りまUたちょっとサィズオーバーUちゃったケド・・・高く上げなきゃヘーキっすかね入り口でひっかからなぃコトを祈るみんなゎどんなぅちゎですかぁ

競技大会

April 26 [Wed], 2006, 19:17
今日ゎ競技大会だったのぉドッチボール優勝バレーボール優勝大縄ビリリレー3位そUて見事に

優勝

Uたのッみんなでジュンジュンを胴上げUたジュンジュン軽すぎ高色>々と跳んだゎビックリ
競技大会で疲れてても,やっぱり部活ゎぃつも通りぁったノムと『ひーひーふぅ〜』って言ぃながら走ったのちょい疲れたぁ今日ゎせーながいなかったカラ,帰りの電車ゎ3人だった

誕プレCを載せますカラもらったょぉ真ん中ゎになってるの写真でゎ反射Uちゃぅカラ外Uた引き出Uつきだから,ぃろぃろ入るのぉそUてプ-さん
涼>ありがとぅ




NEWS魂まで


ぁと3日



ドッチ★

April 25 [Tue], 2006, 23:21
今日ゎぉ昼に,体育館でドッチボールやりまUたぁ最初ゎ友ダチ同士でやってたんだケド,途中カラ高3の先輩といっしょにゃりまUた
それにUても・・・高3の人たち強すぎ避けるので精一杯だったゎでもィィ練習になったカナ明日の競技大会ゎ,絶対優勝だぃ

今日ゎTUBO石倉くんにいっぱぃ会ったちなみに今日の化学でゎ人工イクラ作った明日その失敗作を載せときます

誕プレBゆかちんカラもらったミニーちゃん中にゎ,ァクセ入れてるょミニィちゃんカヮィィ今ゎ机の上に置ぃてぁるょ鏡付きで便利これからも使わせてもらぃます
ゆかちん>ぁりがとぅ




NEWS魂まで



ぁと4日



罰ゲーム

April 24 [Mon], 2006, 20:00
こんばんゎ今日ゎぉ昼にみんなでゲームUまUためっちゃ楽UぃU

・・・Uか−−−−−−U

罰ゲームがあったのその罰ゲームってのが,男の先生に『先生がぁたUの元カレに似てるの』って言うコトUかもその罰ゲームやりまUた恥ずかUぃってより,笑ぇる楽Uぃカラまたやろぅ

んで,授業中に岡田とぶっちゃけレタ-Uてたカナリぶっちゃけまくったょまじ楽Uかった明日も続きすっかぁ古典のトキの音読も,でっかぃ声でハキハキ読んだぅちらマジまじめぇ

誕プレAを載せます和花ちゃんカラもらったょぉ風呂大好きだから嬉Uぃゎぁもったぃなくて,なかなか使ぇなぃ
でもそろそろ使ぃたぃなぁ泡風呂にUょっかなぁぁれ好きあ−−−,ぉ風呂が楽Uみだいつも以上に長風呂Uちゃいそぅ


NEWS魂まで


ぁと5日


あと1週間♪

April 23 [Sun], 2006, 19:32
・・・・・・・・・
ぁと1週間ですねあ,でも29日までゎ1週間もなぃすぐそこだね1週間後の今頃ゎ,帰りの新幹線の中だ
楽UみだNEWS魂
え−−−−っと。。。うちゎできてなぃTシャツできてなぃやばぃどぉUょぉそろそろまじで作らなきゃ・・・まぁ何とかなるさッ頑張ろっと

昨日新幹線の切符買ったよぉ買ぅのにカナリ長々と待った1人だったカラ,めっちゃヒマだった1人でファンタ飲みながら待ってまUたぉぃUかったハマった
ってか交通費だけで3万超えちゃうケド,NEWSに会うゎそんなのに比べられなぃくらぃの価値がぁるカラね

さーて,NEWS魂に向けて,いろいろと作成Uますか

日曜日★

April 23 [Sun], 2006, 17:21
昨日ゎ更新できなくてゴメンナサィ接続できなかった

今日ゎめずらUくぉ休みでUただからダラダラUてたゆっくり起きて好きな時間にごはん食べてぉ昼寝Uて・・・まじ幸せ

で,誕プレ@を載せます
コヅと菊っちカラもらったストラップです両面内くん愛たっぷりデスコヅと菊っちカラの愛もたっぷりですまじありがとぅ即,ケータィに付けたょッカナリのぉ気に入りなのッ授業中に机の中に忍ばせて,よく眺めてる〜

コヅと菊っち>本当にぁりがとぅござぃまUた

テニス日和★☆

April 21 [Fri], 2006, 19:16
今日ゎ朝カラ智光山公園でテニスUたょ今日もいーーーっぱぃ試合できたのちょっとゎぅまくなったカナ〜ぅまくなってるとぃぃなぁ
ぁ、今日空がキレィだったょねカナリのテニス日和だったで,空の写真撮ったカラ載せとくねビミョーに雲がハート形に見ぇる・・・・・あ,見ぇなぃ

そぉぃぇば,SDカード買ってもらったょだから写真も載せられるのッだからどんどんUPUてくねん明日カラゎ,誕プレを1つずつ載せていくつもりッいっぱぃもらったゎぁ


TUBOに会ぃたぃなぁちなみにTUBOってのゎ,去年の日本史の先生デスまじぃぃおじちゃん先生進路室にいっつもぃるカラ,よくゆかちんと覗ぃてるんだぁ【笑】そUて長々とUゃべるTUBOとのぉ話ゎ楽Uぃのぉぉ
8人のNEWSに早く会いたいよooo ずっとNEWSのとこを信じて待ってるからo 『ただいま』って笑顔で帰ってきてねo 8人が1番★大好き♪♪
大好きなNEWSにおかえりを言う日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
名前◆ゆみ
学年◆高2
担当◆内王子
副担◆しげ・北山クン・はっしー
趣味◆お買い物・ヲタ活動・遠征
大切◆お友達・ジャニ
詳しいプロフはリンクしてあります♪
みんな大好きなんだよ★
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ちょこっと情報★
NEWコメント
アイコン画像成麗
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像成麗
» ヲタな日々〜 (2006年11月01日)
アイコン画像
» ヲタな日々〜 (2006年10月30日)
アイコン画像
» ∞魂 (2006年10月15日)
アイコン画像ゆかちゃ-ン
» 久しぶリデス(*^・ェ・)ノ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆかちん
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 03日目 (2006年08月17日)
アイコン画像絢実(・∀・)祐也
» 03日目 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-seisyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる