NEWSバトン

November 13 [Mon], 2006, 12:41
久々のNEWSバトン
追記へどぉぞ

みんなもやってみてね
【今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート】



初めにアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

ひろき

●1.朝起こしてもらうのは?
A→草野くん 
 「朝だよー!」朝からハイテンション!!
 耳に強く息を吹きかけられる!
B→手越くん 
 やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。
 「お・き・て★」ちょっと大人な手越くん


B
起きないけどBがいい寝起き最悪だから

●2.どんな風に誘われたい?
A→まっすー
 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!
 「あーそーぼー♪」スマイルでお迎え
B→山P
 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた!
 「乗って」強引な山P



まっすぅの笑顔見たら機嫌直る

●3.どうやっていこうか?
A→慶ちゃん 
 もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!
B→シゲ 
 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。


しげがいい

●4.さて、遊園地へ到着。
 ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A→亮ちゃん 
 お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!
 「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん
B→まっすー 
 まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」
 もちろん結果は二人ともワサビ入り!



気楽なのがいい

●5.まず何乗る?
A→まっすー 
 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー
 「手ぇ、つないで乗ろうよ〜」ちょっと涙目
B→シゲ 
 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!


大好きなジェットコースター<シゲ王子
ってことでシゲ

●6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
A→草野くん 
 「ポップコーン買って来た!食べよう!」
 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ
B→慶ちゃん
 「ホットココア飲む?」
 慶ちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。


どっちかといえばぁ・・・A

●7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A→うっちー 
 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と
 内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆
B→山P 
 もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。
 さっきまでおちゃらけていた山Pが真剣な表情に・・・☆


ひろきー

●8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A→手越くん 
 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ」
 口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ
B→うっちー
 たこ焼き一緒に食べよう!
 「熱いから、フーフーやるで。はい、アーン★」


ひろきぃ

●9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A→まっすー 
 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ。
 「アーンして」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!
B→亮ちゃん
 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ
 亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★


手ぇ繋いでくれるだけでいいからBの亮ちゃん

●10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A→山P「今日は帰さないよ」
  返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子
B→慶ちゃん「今日は、帰らないよね?」
  セクシースマイルで、悪魔のささやき
C→亮ちゃん「今日は一人にしないで」
  夜になると甘え始める亮ちゃん
D→うっちー「今から、何しようか?」
  と言いつつ、何か企んでいる。
E→まっすー「この手、はなしたくない」
  と、ぎゅっと手を握って離さない
F→シゲ「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」
  緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる
G→草野くん「うち、来る?」
  ストレートなノッティ♪
H→手越くん「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」
  子犬のような目をする、手越くん。

ひろきぃぃー

  • URL:http://yaplog.jp/yumi-seisyunn/archive/132
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やほー
リンクの方変更よろしくお願いします
お手数かけてすみません
November 13 [Mon], 2006, 21:54
November 13 [Mon], 2006, 13:54
8人のNEWSに早く会いたいよooo ずっとNEWSのとこを信じて待ってるからo 『ただいま』って笑顔で帰ってきてねo 8人が1番★大好き♪♪
大好きなNEWSにおかえりを言う日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
名前◆ゆみ
学年◆高2
担当◆内王子
副担◆しげ・北山クン・はっしー
趣味◆お買い物・ヲタ活動・遠征
大切◆お友達・ジャニ
詳しいプロフはリンクしてあります♪
みんな大好きなんだよ★
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ちょこっと情報★
NEWコメント
アイコン画像成麗
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像成麗
» ヲタな日々〜 (2006年11月01日)
アイコン画像
» ヲタな日々〜 (2006年10月30日)
アイコン画像
» ∞魂 (2006年10月15日)
アイコン画像ゆかちゃ-ン
» 久しぶリデス(*^・ェ・)ノ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆかちん
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 03日目 (2006年08月17日)
アイコン画像絢実(・∀・)祐也
» 03日目 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-seisyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる