久々★ 

August 23 [Wed], 2006, 18:15

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます



ずっと貼ってなかったら,順位下がっちゃったぁ


こんばんわ落ち着いて更新できたのは久々ですご無沙汰してましたぁ
昨日は大冒険行ってきましたまじよかったまた行きたいなぁ

てかみんな宿題終わりましたかぁうち全く終わってないんだよねまた8月31日にあわててやるって,お馴染みのパターンになりそうです

26,27日は地元のお祭り〜

おととい★☆ 

August 21 [Mon], 2006, 19:21
こんばんわ
おとといは栃木大阪東京組6人が揃いました
みんなでフィルフェス行ったの〜今年のもすっごい楽しかった
∞SAKAおばちゃんROCKのPVが流れた時は,ついつい踊りっちゃいました
その後,お昼食べて,プリ撮って・・・
慶ちゃんママのラーメン屋さんにGO結構遠かったよぉ
でもおいしかったぁまた行くよー

今度は大阪行って,大阪案内してもらうのー

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます


合宿終了ooo 

August 17 [Thu], 2006, 16:50
こんにちわ
今日合宿から帰ってきました山梨はホントにいいところだった
バイトのお兄さん達と花火したり,山中湖1周したり,写真撮ったり・・・
テニス以外にも楽しいことがいっぱいの夏合宿でした
今回の合宿で,うちら高2は最後の夏合宿なのに最終日は雨で中止
そんなこともあったけど,いい思い出だ

あと,レギュラーなったぁ

明日はフィルフェスだぁ

ランキング参加中1日1クリックぉ願ぃUます


03日目 

August 15 [Tue], 2006, 22:02
こんばんわぁ★
今日で合宿も03日目が終了ー(○^艸^○)
前半が終わっちゃったよ↓↓
にしても
今日行った銭湯最高★☆
かなり
疲れがとれたちっくですw

あと02日♪
まぢ頑張ろー播('∀<*)

それが終わったら…
フィルフェス!!
しげ出てないんだよねooo
だからたっちょんに期待ッ♪
まぢかっこよすぎ★☆
へへっ♪
栃木大阪組との再会も楽しみだし!!
ヲタ会やっぞw

合宿02日目〜 

August 14 [Mon], 2006, 21:56
合宿02日目も無事終了〜播('∀<*)
今日はいっぱい打てたぁ★★やっぱりテニスはいいねw

で,今日01番の思い出は…
山中湖を01周したコト!!
12`走った(?)んだい♪
まぢ疲れMAXだったよ↓↓
バビといっしょに走ったのー♪
うちが足首痛いって言ったら,
ペースを合わせてくれたし,
飲み物代を貸してくれたりw
まぢありがとうだぁ(ノ▽≦*)ノ
やっぱしバビんちょ…







大好き゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+

バビんちょ
これ見てるかしら??





明日以降も
がんばっていきまっしょい!笑゙

合宿 

August 12 [Sat], 2006, 13:46
明日から合宿行ってきます帰ってくるのは17日です
そして18日はフィルフェス
楽しみ〜

んじゃ今から合宿の準備します夕立の中ラケット取りに行かなきゃ

本屋でw 

August 11 [Fri], 2006, 16:27
こんにちわ今日2回目の更新

今日はガット張りしてもらうために,ふらぁっと池袋に行ってきましたそんで帰りに,久々に本屋に行ったんですよんで本と雑誌を大量購入してきましたPOPTEENとPINKY買って,赤川次郎さんの本を3冊買って,山田悠介さんの本買って,まんが2冊買ったってことで今から読書タイムに入ります

実は読書が好きなんです

そぉいえば,duetのしげかっこよすぎでしょ
たっちょんも北山くんもかっこいいし

ランキング参加中です
みなさんのクリックにはいっつも感謝しています



順位も上がってきてるので,これからもよろしくお願いします

こんにちわ★ 

August 11 [Fri], 2006, 11:46
こんにちわ昨日は帰りが遅かったので,更新できませんでしたぁ

昨日はテニス部のみんなで鎌倉のに行ってきました天気もどぉなるか,って思ってたけど,ピッカピカの晴れめっちゃ日差し強くて,更に色黒になっちゃいましたでも海日和でなりよりでした
昨日はすごい波が荒かったんですよしかも離岸流が発生してたみたいですだから深いところで漂ってたら,軽く沖の方に流されてましたビビって必死になって岸に向かいましたよ〜で,シャチに乗って波乗りしてました

花火もめっちゃいい場所で見れて,最高でした

そして帰りの電車は,みんなとバイバイしたあとに寝過ごしました

ランキング参加中です
みなさんのクリックにはいっつも感謝しています



順位も上がってきてるので,これからもよろしくお願いします

タイフーン 

August 09 [Wed], 2006, 16:57
台風は来ないのかしらぁなんか明日は晴れるらしいッやったね
明日はテニス部8人で海行ってきます!!シャチのうきわ持ってくのんでちょうどがあるから,見てきますわぁいまじ楽しみだから絶対に晴れてね
水着用意しなきゃ〜

昨日のしげかっこよかったですよね

ランキング参加中です
みなさんのクリックにはいっつも感謝しています



順位も上がってきてるので,これからもよろしくお願いします

合宿までに・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 13:36
こんにちわ今日は練習試合のはずだったけど,雨で中止〜

合宿までに,この乱れた生活リズムを直そうって思ってますまじ朝と夜が逆転してるからこれはヤバイなぁ,って最近気付きました遅いですよね〜まぁ,今から頑張って直します

22日に大冒険行ってきます北山くんに会いにまじ楽しみです
8人のNEWSに早く会いたいよooo ずっとNEWSのとこを信じて待ってるからo 『ただいま』って笑顔で帰ってきてねo 8人が1番★大好き♪♪
大好きなNEWSにおかえりを言う日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
名前◆ゆみ
学年◆高2
担当◆内王子
副担◆しげ・北山クン・はっしー
趣味◆お買い物・ヲタ活動・遠征
大切◆お友達・ジャニ
詳しいプロフはリンクしてあります♪
みんな大好きなんだよ★
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ちょこっと情報★
NEWコメント
アイコン画像成麗
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像
» NEWSバトン (2006年11月13日)
アイコン画像成麗
» ヲタな日々〜 (2006年11月01日)
アイコン画像
» ヲタな日々〜 (2006年10月30日)
アイコン画像
» ∞魂 (2006年10月15日)
アイコン画像ゆかちゃ-ン
» 久しぶリデス(*^・ェ・)ノ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆかちん
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 合宿終了ooo (2006年08月18日)
アイコン画像柚香
» 03日目 (2006年08月17日)
アイコン画像絢実(・∀・)祐也
» 03日目 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-seisyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる