久々登場\(≧▽≦) =?iso-2022-jp?B?GyRCUCgbKEI =?= 

2006年06月27日(火) 23時25分
ミクシィの日記ばかり頑張っててこちらを放置してましたσ)Д`)(笑)あたしは生きてるぞ〜♪(笑)

寝苦しいので今は、今日Sちゃんから借りたテナーのMD聴いてます♪気持ち良くなってきたのに…あら…外からバイク爆音…今時まだいたんですね(笑)くそ…ただでさえ暑苦しいので静かにしてくれ(-д-)あ…パトがきたみたいです☆いぇい☆(笑)

みなさん絶対見ないであろうの2本立て★ 

2006年05月29日(月) 2時30分
変な時間に目がさめちゃいましたσ)Д`)とりあえず一服☆明日も早起きなので、そろそろまた寝ますが…。
先ほどまで見ていた夢…武田○矢の生い立ちから森○中の村上さんとの電車旅行など、支離滅裂な2本立てでした。夢占いできる方に聞きたいくらいだv(`∀´v)最近変な夢ばかり見る☆欲求不満か?!(笑)そうそう…『嫌われ松子の…』と『タイヨウの…』と『日本…』の映画、見に行きたい!お金ないからレイトショー…もしくはレディースディで↑あと『○猿』も見たいな〜♪
さて煙草も吸い終わったのでもう一度奇妙な夢見てきますわ( ̄?+ ̄)

謎の咳は薬も効かず治りません↓ 

2006年05月25日(木) 0時20分
今、なぜかスキマスイッチの奏を聴いてます(∋∀∈)なぜかってゆうのも変だけど(笑)この歌好きなんよな〜♪カラオケで歌いたいけど、覚えれないのでまだ挑戦した事ありません。この前大塚さんのフレンジャーを挑戦してみたところ、、やっぱ可愛くなんか歌えない…パンクになる愛ちんです(〃_ _)σ‖(笑)最近もっぱらカラオケでは、喝采♪を気持ち良く叫んでますがな♪(笑)懐メロはカッコイイし歌いやすい☆最近の歌はおばちゃん横文字だらけでついてけないわよ(・_*)\(笑)エルレのバタフライをPVで歌えたのはかなり気持ち良かった〜♪英詞箇所は相変わらず鼻歌になりますが(ノ-o-)ノ(笑)誰か一緒にカラオケ行こうぜ〜♪歌いまくりたい↑↑

憂鬱感… 

2006年05月18日(木) 23時29分
ここ何日か…かなり憂鬱気分。病院行って薬ももらったのに体調も良くならないし余計にかな。。肺のレントゲンとったのにな〜ヤブじゃね〜のか?て感じ。動くと呼吸が苦しくなる。
何か孤立感がめっちゃあるし、全てがいつも以上にマイナス思考に。変な方向にいきすぎないよに気持ちコントロールはしてるけど…憂鬱とイライラで不安定だ。

あ〜あ 

2006年05月15日(月) 23時01分
そんな気分。今日は昼過ぎくらいから何となく憂鬱になり、それは加速してます。でも楽しみな事を考えてなるべく前向きにいかにゃ…。
さて久々にあいのり見てから寝るかな。

連休の過ごし方 

2006年05月05日(金) 18時48分
おととい、ウルフルズのライブに行ってきました☆いんや〜トータスのうまさには間近で聴いて本当アッパレ(>_<)聴きたかった歌をしなかったのは残念だったけど、楽しいライブでしたo(^-^)oウルフルズファンのコ達のパワーに圧倒された(笑)分からない事だらけだったけど、後半にはボチボチ馴染めた…多分(*^−')ノ(笑)
昨日は岡山の古着屋に行ってきた♪体はかなりのクタクタ状態の体調も不良だったけど、可愛いワンピとワンピ風(上着として使うつもり)なやつを激安で買えたから気分は良好(*^−')ノ明日明後日はずっと家にいよう(>_<)

ウルフルソウル♪ 

2006年05月03日(水) 9時05分
今日はウルフルズのライブへ行ってきます☆体調もマシになったし、感動させてもらってきますわ(屮゜Д゜)屮

連休は… 

2006年04月26日(水) 23時28分
連休はみんなどう過ごすんかな〜。うちはウ○フルズのライブに初めて行きます☆去年のセットストックで見てから、こりゃライブに行ってみたい↑て思った(*^_^*)トータスの歌魂をもらってきますわ♪あとは普通に家で。月末には岡山に日帰りで行きます。おもちゃ王国に子供が行きたいゆうんで☆プリキ○アショーもあるらしいから、娘と同じくらい熱く見そう(笑)ちなみにあたいはポルンとなぎさちゃん好き☆(笑)ライブだけど、今んとこ三つ予定入ってます☆ウ○フルズのあとは、七月のセットストック\(≧▽≦)丿その後は、九月に宇多田♪(*^−')チケ代振込んでお金が尽きてるので他は行けないだろな…★めっちゃ行きたいのがあれば節約して行くんだろけど…今んとこそうゆんないし。てか何があるか知らんのだけどね(∋_∈)中島み○きのコンサートにかなり行ってみたい↑18才ん時に働いてた工場で知り合った先輩(雌ヤン(笑))にすすめられて聴いてから中島さんはうちの中の歌姫なんで☆女から見てカッコイイ♪ぜひ一度生で聴いてみたいもんだ↑てか、、最近は騒
ぐライブからかなり遠ざかってるな〜(´A`)でもマッタリ聴き惚れてみるのもイイもんだよ☆

好奇心↑ 

2006年04月23日(日) 20時50分
この前からついにあたくしもmixiデビューいたしました(∋_∈)結構おもろくてついつい覗いてしまう☆パソコン新しいヤツが欲しくなったし(笑)今使ってるやつかなりボロだから★明日は息子は土曜登校した振替で休みだから昼間二人でイチャついとくかなv(`∀´v)(笑)

ガハハッ 

2006年04月22日(土) 0時39分
取れんかな〜…と思いつつ抽選に申し込んでみたところ…昨日当選のお知らせメールがきました↑↑ウタダさんのライブ☆▽☆♪9月の広島でのライブなんだけど、かなり感激☆あの歌もその歌も生で聴けるんだ…嬉しい♪(T_T)厳しい時期だけど何としても行きたいわっ(>_<)
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 大雪の中 (2005年12月20日)
アイコン画像え○こ
» 大雪の中 (2005年12月20日)
アイコン画像ゆみ
» たまってます… (2005年11月22日)
アイコン画像Kazoo
» たまってます… (2005年11月19日)
アイコン画像ゆみ
» 久々に♪ (2005年10月23日)
アイコン画像Sちゃん(笑)
» 久々に♪ (2005年10月23日)
アイコン画像ゆみ
» 今日は… (2005年10月19日)
アイコン画像カズ〜
» 今日は… (2005年10月18日)
アイコン画像ゆみ
» 何だかな〜 (2005年10月09日)
アイコン画像セイ☆
» 何だかな〜 (2005年10月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる