季節 

2012年08月28日(火) 19時40分
この夏もボチボチ過ぎ去ろうとしています。

夕刻には秋の気配が・・・・・・

骨折から1年経った今も、相変わらずリハビリ通いが続いてます。

もう、この指は完全に治る事は無い!と、思います

良い事があれば良く無い事も・・・人生ってそんなものなんでしょうねぇ。

2012年 

2012年01月01日(日) 10時20分
新年あけました
昨年は怪我で後半半年リハビリに費やし・・・ましたが。
なんとか通常生活営んでいます。
今年は何事もなく、できれば良いことがたくさんある歳にしたいなぁ〜
健康が一番ですね。
  皆様にご多幸がありますsりますように・・・・

退院 

2011年08月17日(水) 13時06分
入院生活から逃れてやっと
自宅療養になりました。

リハビリは変わらず毎日・・・

でも、自宅近くの整形外科で受けます。

今日、リハビリ初日でした。
新しい理学療法士の先生は優しい方でホッとしました。

明日も朝から行ってくるぞぉ〜(^O^)/

病院から「暑中見舞い」 

2011年07月11日(月) 10時52分
6/9日、骨折して手術、そのまま入院生活中。

今は点滴もなく毎日リハビリと格闘中(^_^;)

この暑さ、我が家はどうなっているのか心配・・・

誕生日祝いに買ってもらったipad2のおかげで

退屈な時間がなくなり、もう暫く入院してよ〜かなぁ・・・

と、思っている今日この頃です。

何年振り?? 

2011年04月30日(土) 8時28分


 いや・・・何十年ぶりだろ??

  先日、長崎へ帰省した時

  長崎一の繁華街(?)『浜の町』のデパートへ出掛けました。
 
  用事をそそくさと済ませて実家へ・・・

     その時叔父が(いつも送迎してくれるんです、感謝してます)

      『昼飯食って帰ろう〜」と・・・・。

 で、連れて行ってくれたのが・・
   
  『夕月』

      
  
   ここは昔からある『カレー専門店』

       

    ちょっと色が特徴的でしょ。
  
    香りもいいよ。

    私はさらさらした食感も好き

    高校の頃に食べた記憶が最後だったような・・・・

    久し振りに食べれて、懐かしい気持ちになったランチでした。

    おじちゃん〜連れて行ってくれてありがと
  
    

 

娘からのお土産 

2011年04月30日(土) 8時17分

 先日、ソウルへ出掛けていた娘からのお土産の品々・・・

 遅くなったけど・・・・

   

 「HANSKIN」のBBクリームは今私のお気に入りです

  いろいろ入って・・・開いた時嬉しかった〜

  夫にも「希望の品物」送ってくれて。

   ここ何年かは仕事でも休日でも着用しなかったけど、
   この頃貰った時計・・・毎日つけて行ってるよぉ〜
 
      ほんとにありがとうね〜

久しぶりの更新 

2011年03月21日(月) 23時07分
何かと・・年末から忙しく・・・・

  母の手術・入院・・・・

  年が明けて再入院・・・・

 何だか・・10年くらい年取ったような・・・気がします。

 でも、毎日は繰り返しやってくる。

 平凡な繰り返しがどれだけ大事でありがたいものか・・・・

 今回の被災地域の皆さんの苦労に比べたら・・・。

   『一日も早く平穏な日々が訪れますようにと祈っています』
 
  明日、我が家の『蓮』が1週間の手術入院です。

  心配で・・・気持ちが重い。
  早く元気になってほしいなぁ〜
  『蓮・・大丈夫』って声かけてやろう。

  明日から1週間、寂しい日々かと思いきや・・
  東京から避難してきているちあ菌一家(N兄除く)の世話で(笑)、
  気がまぎれるかな〜と思っています。

 蓮と、また川べりを散歩できるのを楽しみに・・・
 『待ってるよ〜蓮』

  

新年おめでとうございます。 

2011年01月07日(金) 19時14分
2011年・・・
 
  『あけましておめでとう

今年は、どんな1年になるのか。

皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・

ご無沙汰している方々に会える歳にしたいなぁ〜

今年も宜しくお願いします。

痛い・・・(ノ_;) 

2010年12月17日(金) 12時24分

 映像はありませんが・・・・

 先週、不注意で左中指・・『骨折』しちゃいました〜

 只今ギブスで固定中。

 利き手でなくて良かったぁ〜

 中指って結構必要な指・・だったのねぇ〜

  でも、家事も仕事も頑張ってます、私

おNEWです。 

2010年08月23日(月) 11時42分
 『ソファー』を新しく買い替えました。

  なかなか気に入ったものがなくて・・・・探してました。

 リビングに収まったら、以前からそこにあるようにマッチしました。

 これがすわり心地良くて〜寝そべっても大丈夫だし〜

  ほとんど一日の大半はここで過ごしています。幸せ〜

  

    ついでに私のPCデスクも・・・・

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-ren
読者になる
 『空』が好き・・・  『雲』が好き・・・  『風』が好き・・・     泳げないけど・・  『海』が好き。   だから自然の中にいると切なくなってしまう私です。
最新コメント
アイコン画像ちあ菌
» 娘からのお土産 (2011年04月30日)
アイコン画像ちあ菌
» 痛い・・・(ノ_;) (2011年01月03日)
アイコン画像ナイスガイ
» おNEWです。 (2010年09月04日)
アイコン画像ぷう
» お留守番 (2010年03月01日)
アイコン画像ちあ菌
» お留守番 (2010年03月01日)
アイコン画像ちあ菌
» 楽し・嬉し・寂し・・・ (2010年03月01日)
アイコン画像ちあ菌
» 東京休日(1) (2010年03月01日)
アイコン画像Kねえね
» 東京休日(2) (2009年12月31日)
アイコン画像ミル姉さん
» 東京休日(2) (2009年12月26日)
アイコン画像ぷう
» 志賀島巡りと温泉 (2009年11月30日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる