(無題) 

2006年10月08日(日) 23時05分
らんらんらんらん(p´∀`)q
らぞ-なヽ(´∀`)/♪"

10/8
嘉樹さんと久しぶりにでえと
らぞ-なえ
人ッ!!!!!すげえ(゜ロ゜)
ャル気なくした人てえあげて-
(*'Θ`*)ノ"{ぴい☆
きみ鳥だからあヽ(oД0)/
ぁんまゃる事なくて移動-

ゲーセン(´・∀・)∩
香水八個げっとお((゜∀゜゜∀゜))
らあめん☆彡
よしきち半分わけてくれたあ(ノ∀`)うまス
またゲーセン〜
ぷりくらあヾ(・ω・)ノ
にャンにャン(o'∨'o)ヮリャ
んで、よしきちを登戸に送ってえ頭痛で死にそうになりながら帰宅う━(゜∀゜)━ぶーん

エーピーが今月で閉店するらしい(._.)悲しスなあ…
ぁのエーピーにわ思い出がたくさんあるのにい…
最後の日わ挨拶いこお。。。
はあ。

はれ 

2006年10月07日(土) 14時35分
今日わぃぃお天気だぬー
ねむぃねむぃ(pω`)。ΟοΟ
昨日わ雨すごかたあー雨だといらいらしちあうのね
周りの人にきをつかわせるのわよくないのだあ。。。
とりま寺島、ごめちーヮラス
あ、てか今日髪の毛まっすぐなんだあーみんなにゆわれたあ。ォィルとりーとめんとしたからだあ…盛れなくて気分下がるわあ…

(無題) 

2006年10月02日(月) 3時21分
おばけえ!!

(無題) 

2006年09月30日(土) 23時34分
今日わ電車がとまてえ
かえるのに倍時間がかかたあ
つかれたあ
鹿さん学校やすみだたあ
でも寂しいの気にして
いっぱいメウくれてぁリまとお
だいすきだあよ(´・ω・`)

(無題) 

2006年09月28日(木) 1時08分
はなかまりゆいさおりまゆまいりさざりひんさおりみちこちなさらありさりょこぁゃゃちゅりゅなふみあやな
ろんリ-がある(´・ω・`)
ぃゃ-友達すくねえな(・∀・)
ぃゃ、友達じャなくて信じられる友達だなあ
なんか最近友達の大切さを痛感する出来事が多すぎる(´Д⊂)助けられてばっかあ…
幼稚園ヵラ、小学校ヵラ、ばいと仲間、中学、高校
期間わ違うヶドみんなおんなじ大事な人(p´∀`)q
いつもあリがと(*'∀`*)みんなだいすき♪

(無題) 

2006年09月27日(水) 21時17分
はにゃーおなかいたい!!地味につらいじょ

(無題) 

2006年09月27日(水) 15時24分
しかさんあらだぷゆ

(無題) 

2006年09月25日(月) 15時38分
カッコイイって思って大好きって思った日に限ってふられちあうのね
生きるのわたいへん

ぁ-しくじったあしくじった 

2006年09月22日(金) 1時37分
めがいたい
つかれた
いがいたい
きもちわるい
のんだものが
ぜんぶめからでてくる
そのうち
きんぎょのんだら
めからでてきたりして
あは
うけるーうけるー
わらえねえー
いがいたい
いたい。
いが。
ひきとめられないかなしさ
いままでたくさんいわれたやさしいことば
わすれたはずのあのひと
みんなうそばっか
かくすためにまたうそつくの
つらい
しんじつづけるむずかしさ
ないてるだけじゃすすめない
わかってるから
うるせえんだよ
だまれ
たにんになにがわかるの?
わかったようないいかたしないで
いくばしょいくばしょおもいでだらけでそとにいるのがつらくなるし
いえにいてもおもいだす
はなしたこととか
つないだてとか
のったでんしゃ
すわったばしょ
わらったかお
ゆみのことよぶこえ
ぴいちゃんって

もーしにたい

ぉなかへたあー 

2006年09月19日(火) 20時32分
今朝方おなかの中身からっぽにしたヵラおなかへたあ(´・ω・`)でもいまでんしゃ(・ε・)今日なんとなく二子ヵラ帰っちゃったヵラ電車くそ混んでてァタ―(ノ∀`)ッて感じだッた(・∀・)東横の倍こんでんね。ぁリャ。
とリま今窓に映った自分がパッツンすぎてドキッとしました(゜∀゜)あ、今日わお昼すぎまで寝て塾行った(σ・∀・)優等生☆
んで岡田ちゅーたーにクラス編成の現代文がすんげえ良かったヵラ点数聞きに行くようにゆゎれたのに敢えなく忘れて帰ってきちゃいました。つか慶應小論文なんて死んでもとらねーし(*゜∀゜*)必修トヵしかとしちャぅもんねーえヮラ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鹿さん
» (無題) (2006年09月26日)
アイコン画像まり
» Dear まり(・∀・) (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる