改名しました! 

July 01 [Tue], 2008, 0:00
突然、そして今更ですが改名しました!

これからは芸名「珠几(たまき)」として活動していきます。

まだこれと言って何をやるか決まっておりませんが(笑)

気長に見守って頂けたら嬉しいです(^-^)

そして新しくブログを立ち上げました!

その名も珠几の気まま日記です(^^)

7月からはこちら↑のブログを更新していきますので

見に来て頂けたらと思います

宜しくお願いします

荷作り 

June 27 [Fri], 2008, 1:46
荷物まとめるのにえらい時間がかかってしまった〜
あれもこれも必要!と思って荷作りしてたら
とうとうスーツケース&ボストンバッグの2つになってしまった(^^;

重いなぁきっと(笑)

でも全部必要なものだから、
通勤ラッシュに負けずに・・・って負けそうだけど

負けずにっ!!(笑)

出発するぞ〜

やめてくれ〜 

June 18 [Wed], 2008, 14:36
電車に乗ると目の前に座ってるおっさんが、何度も何度も溜め息つくから、見てるこっちまでどよ〜んと落ちてしまった。


溜め息つくと幸せ逃げるっていうけど、本当にそんな気がしてならない。


私もついつい、はぁ〜疲れたぁ・・なんて言ってしまいますが「はぁ〜・・」を、
深呼吸しながら「ふぅ〜っ」に変えると気分がだいぶ楽になります。


ふぅ〜がいいよ。ふぅ〜が。みんなふぅ〜にしたらいいよ。


なんかふぅ〜ふぅ〜言ってたら楽しくなってきた(笑)
そして隣りにいる赤ちゃんに癒されました。子供はほんとに可愛いですねo(^-^)o


日々修行(≧Д≦)

癒しの旅 

June 08 [Sun], 2008, 23:45
パワー充電して来ました

本当に良い1日だった。

この体験は、きっとずっと忘れないと思う(笑)

ありがとう

6月ですね〜 

June 02 [Mon], 2008, 0:00


寒かったり暑かったりで、またもや喉に痛みがぁ〜
って弱音吐いてる場合じゃないわっ!

今月はなんだか楽しみがいっぱいで
ドキドキウキウキワクワクしています(笑)

最近思ったことがどんどん実現していきます。

それがとても面白い。

必要なものと不必要なものが

明確になってきた今日この頃。

私は私の大切なものを守って行きたいし

というか、守って行く(笑)

不必要なものはどんどん捨ててこ。

そろそろ捨てても罰当たらないでしょ♪

大切なものとは

真正面から向き合っていきたい。

どんなことも。

雨だけどウキウキ 

May 31 [Sat], 2008, 22:50
お薬のおかげか扁桃腺の腫れがひいて
喉の痛みも取れました。
気力はかなりありますが(笑)
体の疲れがねぇ・・・なかなか取れませんの。

今日は仕事で東大へ
初めての東大訪問にワクワクしちゃいました

いや〜中に入ってびっくり!
広いのなんの!
広すぎて迷子になりそうでした。

貴重な体験だったなぁ。

楽しかったし、人の優しさに触れることが出来て
幸せでした。

感謝感謝です

過労?過労なのか? 

May 28 [Wed], 2008, 11:05
疲れからなのか、ここ最近体調が優れず
パブロンや栄養ドリンクでしのいできました。
がしかし・・・
とうとう扁桃腺がパンパンに腫れてしまいました〜
なんじゃこりゃ〜
というくらい、見た目ではそんなにわかりませんが
腫れておりますの
だから食事飲み込むのも痛くてあまり食べられません。

仕方なく、病院に行きました。
でも熱はないし、咳も出ないから風邪とは違うようで
お医者さんも首をかしげていました。
とにかく無理はしないようにと言われ、
運動もダメですか?
というと休んで下さいと言われました(笑)
そりゃそうですよね・・・すみませんです

でもしばらく休みはないから
気力で乗り切るぞ〜

ワクワク♪ 

May 26 [Mon], 2008, 0:11


今とってもワクワクしてます
ふふっ♪
楽しみ楽しみ〜

「days of」上映 

May 24 [Sat], 2008, 0:00
※この記事は映画上映終了まで1番上にあります。
いつもの日記はこの下からになります。




現在シネマアートン下北沢で公開中の福居ショウジン監督映画「the hidingー潜伏-」のオールナイトイベントが5月24日(土)にあります。
その中で私が出演している映画、福島拓哉監督の「days of」が上映されます。
昨年公開時に見逃した〜!という方はぜひぜひお来し下さい


○5月24日(土)オールナイト上映
23:10開場
23:30イベント開始 
『出れない・別バージョン』(DV/カラー/ステレオ/55分)福居ショウジン監督
出演 溝手真喜子 伊藤主税 福山知沙 

トークショー@  
ゲスト
溝手真喜子(『the hiding−潜伏−』/『出れない』)
伊藤主税 (『出れない』)
福居ショウジン監督
司会・友利栄太郎(ホネ工房プロデューサー)   

『days of』(2006/9min/8o→DVCAM/カラー/16:9)
福島拓哉監督 (中村裕美、玉一敦也出演)

『ラーメン』(2006/10min/8mm→DV/カラー/16:9)
前田弘二監督

『結晶都市』(2006/10min/8o→DV/カラー/4:3)
品川亮監督

『燃え上がる生物』(2007/15min/8mm→DV/カラー/4:3)
蔭山周監督

『ゲロリスト』 (1987/12min/8mm/color/4:3)
福居ショウジン監督

『キャタピラ』 (1988/33min/8mm/color/4:3)
福居ショウジン監督
※ほか、シークレット作品(10分)の上映あり

トークショーA             
ゲスト
福島拓哉監督
蔭山周監督
前田弘二監督
福居ショウジン監督
司会・友利栄太郎(ホネ工房プロデューサー)

『ラバーズ・ラバー』(1996/96min/35mm/B&w/4:3)
福居ショウジン監督
出演 川瀬陽太 奈緒 齋藤聡介 国広ミカ ジーコ内山 飴屋法水

会場:シネマアートン下北沢 
料金:¥2500(当日券のみ)
尚、整理券は13:30より配布致します。



ただいま〜 

May 20 [Tue], 2008, 22:10


2日前に東京に戻ってきました〜!
いや〜大変だったなぁ。。
毎日睡眠時間3時間くらいで朝5時30分から
働いていました。労働時間の長いこと長いこと!
こんな経験初めてでした(笑)
過酷だった

でもナマでハニカミ王子見ることができて
ちょっとだけ嬉しかった。

今月沢山働いて
来月は頑張ってみよかなぁ。
原点に返り、あの頃の自分が出来なかったこと
やってみよ〜っと♪
P R
■HPは写真をクリック
p-kraft所属
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■フォトログサイトにてplandさんに撮って頂いた写真がUPされています★2005〜2006年の写真です。ぜひ見て下さい♪
こちらから御覧下さい♪
■ブライダルビデオ製作会社Hana CinemaのHP
写真をクリック♪
■NeoMにて私が出演させて頂いた阿部誠監督の短篇映画「SMILE5」が動画配信中
こちらから御覧下さい♪
最新コメント
アイコン画像福島拓哉
» お久しぶりすぎです(笑) (2008年05月03日)
アイコン画像ゆみ
» やったよ〜っ (2008年04月14日)
アイコン画像いそごっち
» やったよ〜っ (2008年04月13日)
アイコン画像ゆみ
» 遅ればせながら (2008年03月31日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 遅ればせながら (2008年03月24日)
アイコン画像ゆみ
» 体内年齢 (2008年03月12日)
アイコン画像里佳っぺ
» 体内年齢 (2008年03月11日)
アイコン画像ゆみ
» 御神木 (2008年02月28日)
アイコン画像めぐみ
» 御神木 (2008年02月27日)
アイコン画像ゆみ
» もうすぐ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる