体育4やなー。 

February 24 [Fri], 2006, 16:25
もー絶対3学期の体育の成績5じゃなくて4だねッッ
簡単ゆーたからあんまテスト調べしてへんかったのに、テスト開始
2分前に「今回は難しいです。」・・・はァアアーやし
そんなん嘘かよー騙したんかよーって感じやーンッッ。

散々な1日やひ・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 18:54
あぁー散々な1日やーン落書きばれたァアする方が悪いけど
めちゃX2怒られたーでもそのお陰で自分達が信頼されてるって
ことわかったー職員全員にやでこんなん初めてやン・・・
そうとも知らずに祐巳・・・あほやンッッ・・・先生等裏切った・・・
取り返しのつかないことしてもた・・・先生等めちゃ怒ってた
土橋先生も・・・めちゃ泣きそうやったんで畑・加藤先生の言葉で
トドメさされた・・・そんなに・・・って感じやろうと思うけど本人目の前
にしたらもう涙止まらないよオ・・・湯浅先生にも怒られた・・・ッッ。
全国行くって嬉しいことや`その数倍も重大さがあるんやッッ
簡単にゆーたら一般人と芸能人みたいなモンやなあーって思った
これからの行動慎重にとらな全国なしにされるッッそれだけは嫌。
粉河になんかに選抜の切符あげたくないッ前に進む切符あげたない
粉河サンには悪いかも知れやんけどこれまじ本音やもンッッ

なーんてない・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 19:06
今日はなーんてない日やったァアー・・・
勉強頑張ったよォオー・・・2時間したもンッッ{{苦笑
明日も頑張らないとー体育も勉強しやな・・・めんどくさァアー

タラララァアーンッッ★☆ 

February 21 [Tue], 2006, 19:18
ちょっと恥ずかったァアー{{苦笑。これが僕たちの永遠の約束・・・
「もう崩さない崩せない不安にさせない」カッコよく決めてみたー
でもこれほんまの事やひッッもう菜摘を離さなァアーイッッ{{ウヒャッ

あぁーテスト勉強ヤル気がねー・・・でもRANGEの曲聴いて
エネルギー満タンにしてから社会のプリント頑張るのォオー

・・・はア?・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 15:37
・・・はアなんなんですかッッなんか悪い事でもゆーたか
心配してゆーちゃってんのに気に食わないのなら正直ゆえよッッ
そんなことしてたらいつになっても治るものも治らんってッッ
安静にしとけって何回ゆーた2、3回はゆーた気するよッ
それやのになんでー聞いてくれへんのはよ治したいんとちゃうの
はよ学校来たいなら素直に人の話し聞くようになろうよ
そんなんでギクシャクするの嫌なんですけど・・・そんなんじゃあ、
学校来てもまともにあんたの顔見る事できませんから。本気で

今日からテスト発表しちゃったよーこれじゃあ土日までブログ更新
はできないと思うー学年末とか最悪やー勉強してきます

1人寂しく・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 12:05
今日はねー・・・ほんまは菜摘と行ったりプリクラ撮ったりしてでも
遊ぶはずやってんけどなアー・・・菜摘寝込んでもたねン
あのー・・・いわゆる・・・ドタキャンってやつなんですけどよオー
しゃーなしなんですね、今回はやッやられたアーって感じだけど
風邪ひいちゃー話にならないもンッッ。はよ治して元気になってとしか
言いようが無いジャナイデスカだから今日1人でブラリンコ
してきますねン・・・雑誌が欲しいからねーテスト勉強もしなきゃ
いけないのは十分わかってるけーどッッ久々の休みやもンッッ
誰だって遊びたーいよねェエだから遊ぶのーじゃ行ってきます

プレッシャーって嫌いあン・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 19:23
もーやだやだッッなんでーこんなにプレッシャーに弱いんやろう
ほんまあかんわ・・・みんなは「試合中に入ってるからいーよ」って
ゆーてくれるけど・・・なんでか毎回毎回泣いてしまう・・・
やっぱ悔しいからかなアー・・・同じトコばっか狙ってるしッッ
あー・・・なんでー同じとこ狙うんやろう・・・なんで下の左端ばっか
今度は絶ー対ッッに下の左端なんて狙わねェーッッ意地でもちゃう
とこねらってプレッシャーに勝ってみせるかんなアッッ
誰かプレッシャーに負けないようにする方法教えてークダサイ

音楽ばああーりンコ楽しいやーン 

February 17 [Fri], 2006, 19:01
音楽って素晴らしいー楽しいー音楽ってBeautiful
やばいねッッリコーダーは好まないけど歌うのは好きだねッッ
音痴だーけどそれ+(プラス)楽器使えたら最高だねX2
塚、明日来年入学する1年の説明会みたいなのするんやってー
練習風景見られるってーよオ緊張するやーン頑張らないとオ

コンタクトにダイレクトオォォオォオ!! 

February 16 [Thu], 2006, 19:06
ウッヒャアアァァアァアァーイッッ
コンタクトって素ン晴らしーーいッッめっちゃ見やすいねンけど
これで速攻とかボールとか人の顔とかめっちゃわかるゾイ
しかも今してるコンタクトお試用ですやーンタダ最高無料最高
これからできるだけメガネは使用しないのよーン
コンタクトにはまっちゃーたァ気に入りましたねエー

復習テストボロボロやーゆ 

February 15 [Wed], 2006, 18:06
やばいX5・・・復習テスト・・・ボロボロやアーン
答え見たけどよオー・・・数学と英語とかほぼ間違えやったー
さすがのあほでもショックは大きいぞーイ
塚今日は先輩に「オープンかムッツリか」って聞かれて戸惑ったアー
どっちかとゆーとムッツリかも・・・冗談や`ねン
んで結局先輩は「純粋っぽい」「あんまそんなん話さなさそう」って
ゆーわれた初めて純粋とかゆわれたーんまあ正味純粋ですし
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-n-y-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる