なんだか 

October 14 [Wed], 2009, 13:35
最近10月に入ってからというもの、無気力とはいかないまでも
急になーんか、やる気が出ないっつーかパワーが出ないっつーか気分が沈みがちというか。


大好きなDiggyやleccaやSOの曲ですら耳にする気になれなくて
どうしちゃったんだ自分
て感じで。



まぁ何年か、もしくは一年に一回くらいあることなんで無理にどうにかしようとしないで流れにまかせてたんだけど


それが軽く1週間以上続いてねー



ほんで10/10のleccaのツアー渋谷公演で、
何かコロッ
と直っちゃったみたいアハッ



まぁまだ瞬間的に欝っぽく沈みがちになったりもするんだけど


leccaの力って、歌ってすごいなー

やっぱり私はlecca大好きなんだなーっ






事務所やleccaサイドとしたらleccaは今が売り時で、
ものすごい力入れて宣伝やら何やらしてるらしく
その効果もあって、今や色んな人に知られていってる。



知られていったら絶対人気が出るってわかってるから、あんまり色んな人に知ってほしくないなー
なんてことも密に思ってたりしたんだけれども


こないだ小倉さんがleccaをかなり褒めてて超オススメ的発言を聞いたら、
やっぱり単純に自分のことのように嬉しかった。

きっとたくさんのアーティストや色んな人をみてて目が肥えてる小倉さんがあれだけベタ褒めするって、leccaってすごいんだなーって。



でも別に今より売れても売れなくても私がleccaを追い掛けるのは変わらないし、
なんかそれでいーやーって吹っ切れた感じだったね



もうこうなったらleccaが変わらなくても、周りの勢いはきっと止まらない。

それならあのleccaの力強い言葉が、
より多くの人の心に届くよう
残るよう、
…なるといいな


って感じです




今日はいよいよ22時から日テレで紀香主演の『ギネ』が始まるぞーっ

leccaの新曲が流れます

ドラマに合わせて作った曲だということで、普段連ドラ見ることなんてないんだけども
今回はちゃんと見ようと思っています
楽しみだなーーっ(≧ω≦)ムフフ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみまろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Diggyとlecca大好き! ライブに行く為に働いてます♪
読者になる
SO Cru&lecca mania♪
safariiも好きっ★

そしてそして・・・ついにSO復活☆★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる