休み終わり〜 

August 19 [Tue], 2008, 17:10
お盆休みどうでしたか?
ゆみは今年は珍しくゆっくりできましたよぉ(*^^*)
夜はチャットで楽しく過ごせましたし♪
仲良しさんが久々にINしてくれたりして
話しがはずんじゃいましたぁ♪


お休み明けのお仕事は
皆さん大変でしょうが
頑張ってくださいね(*^^*)

疲れたら
またゆみのところに遊びに来てね★



さて、
ゆみは引越しを考えているのですが
この荷物を片付けることを思うと
今からどっと疲れてしまいます(;^_^A・・・

今まで引越し屋さんに頼んだことないんですよぉ。
今回はもう身体がもたないので、
思い切って頼んじゃいます♪
でもお金がぁああああ( ┰_┰)

自分で出来るものは
運ぼうとは思ってますけどね♪
何か裏技あったら教えてくださいな〜(*^^*)

暑いよぉ・・・ 

August 11 [Mon], 2008, 2:46
毎日暑い日が続きますねー〃´△`)-3ハゥー
夏バテなんかしていないですかぁ?

ゆみはかなりバテバテ気味ですぅ
昨日もちょっと用事があって、
1時間半ほど外にいなくてはならなかったのですが、
もう帰ってきたらグッタリで
いつ寝てしまったのかわからないうちに
夕方になっていましたぁ(;^_^A ・・・

で、夜も9時ぐらいに
倒れていたようで・・・アレ_(・・?..)?アレェ
目が覚めたら夜中でしたよぉ(笑)


せっかく目が覚めたし、
放置気味のブログでも更新してみました(笑)

昨日から女の子週間にに突入!
なのでチャットは数日お休みします。
IN出来ないと
なんだか寂しいなぁ・・・
お盆休みは夜は連日IN予定です♪
お休みで退屈してたら
ゆみ♪に逢いに来てくださいね

そろそろ浴衣の季節も終盤ですね。
浴衣着て欲しい〜っていうリクエストあったら
メルメルくださいな(*^^*)
準備して待ってまぁす


メルメルで、待機中のリクは基本的には答えられませんが、
えっちぃ気分満々のときは
ひとりでおにゃしちゃってるときもありますぅ(*/∇\*)

メルメルのやりとりはいつでも大歓迎です(*^^*)
毎日チェックしているので
らぶらぶメール待ってます

ではでは
おやすみなさーい★

地震( ┰_┰) 

July 25 [Fri], 2008, 1:14
こんばんは★
またまた久々の更新となってしまいましたぁ
(;^_^A アセアセ・・・


お昼間のお仕事が忙しくて・・・
しかも暑いよ〜(〃´o`)=3 フゥ


夜は起きてるときは
がんばってチャットINしてるので、
なかなかブログにまで手が回りません〜

でものんびりやっていきますので
よかったら
お付き合いくださいませ(*^^*)


ところで、
東北地方で地震がありましたね。
みなさんは大丈夫でしたか?
実はゆみのところも
結構揺れたんですよぉ( ┰_┰)
怖かったですー。。゛(ノ><)ノ

地震はいつ起こっても怖いですが、
深夜は特に嫌ですぅ・・・
なんだか不安で不安で・・・


被害に遭われた方が
早くもとの暮らしに戻れるように
お祈りしています・・・


今夜もえっちな気分いっぱいで
INしていますよぉ
ゆみをいっぱい可愛がってくださいね(///∇//)

Σ(゜m゜=)ハッ!! もう6月〜★ 

June 15 [Sun], 2008, 16:50
こんにちは(*^^*)
更新さぼっていたら
6月も半ばになっていましたぁ
(;^_^A アセアセ・・・

ゆみ♪の住む街も
すっかり暖かくなってきて
お花や緑でいっぱいです♪

今日は突然思い立って
お友達と大きな公園でお昼に
お弁当を食べましたよぉ♪

時間が無かったので
おかずだけ作って
おにぎりはコンビニで買って行きました。

お外で食べるのって
なんでこんなにおいしいのかなぁ???
また来ようねって約束してお開きになりましたぁ(*^^*)


今月はゆみ♪のお誕生日の月です
ステキな貴方と出逢えることを楽しみにして
チャットINしますね(〃∇〃) ☆

もうすぐ女の子の日なので
その前に
今夜はがんばってINするつもりでいます。


一応サイトのプロフに
IN予定をお知らせしていますが、
あまりに疲れてしまって
よくうたたねしてしまいます(;^_^A ・・・
予定表を見て
待っていてくださる方、ごめんなさい
ペコリ(o_ _)o))

早めにINしようと思うのですが、
ついつい深夜になってしまいますぅ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

メルメルで
待ち合わせしていただけると
絶対起きなくちゃ〜と思えるので(笑)
早めの時間に逢いに来てくださる方は
是非メルメルくださいね(*^^*)


昨日も優しい会員さんが
リピートでゆみ♪に逢いに来てくださいました(*^^*)
えっちなサイトですが
優しい言葉やメルメルをもらうと
嫌なことも忘れられるし、元気が出ます♪

ゆみ♪は人見知りと言うか、
緊張と言うか、
初めての方となかなかうまくおしゃべりできない時があります。
ホントはそれではいけないんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・

なので、
男性の方からリードしていただけると
とっても気持ちがほぐれてきちゃいます(*^^*)

乱暴な言葉遣いの人は苦手なので
優しくしてね(〃∇〃) ☆
初対面ではお顔見せはしていませんので
強引な方も苦手です・・・
何度言われましても無理なので、
ポイントがもったいないので
はじめからお顔見せOKの女の子を選んでくださいね。


仲良くなったら
色々楽しいことあると思いますぅ(*/∇\*)キャ


久しぶりの更新なので
いっぱい書いちゃいましたが
最後まで読んでくださってありがとう(*^^*)


ゆみ♪といっぱい気持ちよくなってくれたら
ゆみ♪もとっても嬉しいです(///∇//)
今夜も可愛がってくださいね
22時過ぎぐらいにIN予定です。

携帯からもアクセスできますので
覗きに来て下さいね(*ノノ)キャ

お昼間から(///ω///)♪ 

May 30 [Fri], 2008, 13:39
こんにちは(*^^*)
今日は仕事がお休みなので
朝からチャットINしていますぅ♪

さきほどいっぱい可愛がってもらったので
ちょっと休憩(´▽`) ホッ♪


とっても穏やかで
優しい会員さんだったので
ゆみ、(*ё_ё*)きゅんきゅんしちゃいましたぁ

バイブでいっぱいくちゅくちゅしてもらって
終わってみたら
(ノ゜凵K)ノびっくり!!

えっちなお汁でいっぱいでしたぁ
(*ノェノ)キャー


乱暴な言葉使いの人は苦手なので、
優しい会員さんだと安心して
感じる事ができちゃうゆみですー★


今夜も遅くにINしますので、
ゆみに逢いに来てくださいね(*^^*)

ありがとぉ♪ 

May 25 [Sun], 2008, 3:14
こんばんは★
チャットINしていましたが
ちょっと休憩(笑)

今夜も大好きな会員さんに可愛がってもらいましたぁ(*^^*)
今のゆみは心も身体も大満足です(〃∇〃)


ライブチャットにきてくれる男性も
パフォーマーの女の子も
みーんなそれぞれ
色んな想いがあるんだろうけれど、
ゆみは出来れば恋人気分で楽しく過ごしたいな(*^^*)
勿論エロエロ全開も楽しいのですが(笑)・・・

せっかく同じ時間を過ごすのだから
ステキな時間にしたいですよね♪

ゆみはなかなか
ご奉仕しきれていない部分があって
いつも皆さんに申し訳ないなぁと思っています。
こんなゆみでも選んでくれる皆さん、
アリガトですー(*^^*)
(*^・^)チュ☆

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 

May 23 [Fri], 2008, 1:40
こんばんは★
またまた久々の更新ですぅ
(;^_^A アセアセ・・・

さっきまでINしていたんだけど
すごぉく(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
気分転換に更新しにきました(笑)

昨夜は久しぶりに
いっぱい可愛がって頂いて、
大満足のゆみでしたぁ(///∇//)
優しい会員さんだと
ゆみも安心して身をまかせられますぅ♪
恋人気分でらぶらぶしちゃいます(*^^*)

いっぱい仲良くなって
もっとらぶらぶしましょうね(*/∇\*)


新しいおもちゃ、
なかなか決めれません〜〜〜〜〜〜(´ヘ`;) 
お勧めあったらメルメルくださいね★

おうちでのんびり♪ 

May 16 [Fri], 2008, 13:14
こんにちは(*^^*)
今日はお仕事がお休みで
のんびりとしています。

なんだかまったり気分のように聞こえますが、
昨日吐きそうになるぐらいに
頭が痛くて
しかも女の子週間・・・
それに花粉症と
もう最悪のコンディションなのですぅ

明日は仕事なので
このままじゃあいかん!と思い
今朝、通っている治療院に行ってきました。
ゆみは肩こりがひどいので
あまりに疲れてくると
激しい頭痛が襲ってくるのですぅ( ┰_┰)

今はだいぶスッキリしましたよぉ♪
せっかくお休みなのに
チャットでえっちぃことも出来ないなんて〜

そういえば
覗きさんのシステムが新しくなったようですね★
いまいちまだ理解していないのですが、
チャット中じゃなくても
覗きが出来るようです♪

おしゃべりしないで
見ている方にえっちい姿見せちゃうのって
なんだか照れる・・・
(*ノノ)キャ

って!
時々待機でおにゃしちゃうゆみ♪には
同じことなのかも???
あは(*/∇\*)

明日はIN出来るかなあ・・・
女の子の日明けたらINしますー★
皆さん覗きに来てくださいね(*^^*)

花粉症( ┰_┰) 

May 09 [Fri], 2008, 2:00
こんばんは★
GW皆さんはどう過ごされましたか?
ゆみ♪は前半はお外で、
後半は屋内で遊びましたよぉ(*^^*)

でもでも花粉症が急に悪化し
ここ数日は全身がだるいです〜( ┰_┰)
病院からお薬は頂いているのですが
あまりにも鼻がぐしゅぐしゅで
市販薬も飲んでしまいました
お目目も痒いよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

まだまだこの状態が続くと思うと
憂鬱になってしまいますー。
薬を飲むと眠いし、のどが渇くので
仕事中はとっても辛いですー

夜更かしが続いたので
今日はチャットの方は
早めにログアウトしました。

金、土、日とINするつもりなので
ゆみ♪をみつけたら
遊びに来てくださいね(*^^*)

おやすみなさ〜い★
(*^・^)チュ☆

したいよぉ(///ω///)♪ 

April 21 [Mon], 2008, 0:05
こんばんは〜★
女の子週間終わりました♪
今夜22〜23時ぐらいにIN予定ですぅ
もぉえっちな気分いっぱいなので、
ゆみ♪をたっぷり可愛がってくださいね(〃∇〃)

ゆみ♪の住む街も
だいぶ暖かくなってきました。
明日はミニスカートでもはいて行こうかな〜♪
と言いつつも、
今もストーブついてます(;^_^A ・・・

今日は1日中えっちな妄想で悶々していて(笑)
チャットしたかったんだけど
ちょっとやらなくちゃならないことがいっぱいで
IN出来ないの

でも頭の中は
あんなことやこんなことで・・・
(*/∇\*)キャ
いじいじされるのが好きなゆみ♪ですが
今日は何故だか入れ入れされたくてしかたがない・・・
(*´ェ`*)ポッ

トイレに行ったとき、
バックから無理やり入れられるのを妄想しながら
思わずくちゅくちゅしちゃいましたぁ(*ノェノ)キャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ライブチャット「ショーガール」
パフォしてます
えっちでかわいいランジェリーが大好きなゆみ♪に逢いにきてね★

   

頂いたコメントは承認制になっております。
管理者の判断で、予告無く削除する場合もございますので、ご了承くださいませ。
なおメールフォームもございますので、ナイショのお話しはメールフォームをご利用ください。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる