お正月♪

January 14 [Fri], 2011, 1:22
ついに!!!!!!

お互いの親に結婚の意思を伝えたよ

お父さんは彼に既に自分の息子みたいに接してくれてる

もうすでにすごく仲良しだけど、でも

ちゃんと結婚の許しをもらうのはちょっと緊張したな

その時のお父さんの顔、嬉しそうっだなぁ

彼に「うん。信用してますから」ってひとこと。


なんか嬉しくって、、、

それと同時に小さい時からの記憶とか家族の思い出とか

急にいろいろ蘇ってきちゃって、泣いちゃいそうなのを必死にこらえた。

まだだなぁって、結婚式まで、

本当に巣立っていくまで、まだ泣くのは我慢しようって


彼のご両親もすごく喜んでくれたの

ここまで付き合って、私に結婚の意思がなかったらどうしようって
心配してくれてたんだって

全然そんなつもりはなかったからびっくりだったの

でも嬉しかったなぁ

結婚はみんなに祝福されてしたかったから

本当に良かったひと安心かな

そんなこんなで、幸せな気分になれたお正月でした

スノボ♪

January 13 [Thu], 2011, 1:15
この前の連休でスノボ旅行に行ってきたよー

スノボデビューしてちょうど丸2年くらいでーーーす

彼はくるくる回ってジャンプの練習してるよ

私も置いてかれないように頑張って練習!!!!

今月末にも行くんだ!!!

今シーズンは隔週で行ってます(笑)


武尊牧場で食べた「ほたか定食」

これ美味しかったーーーー

オススメ

ブライダルフェア 10/24♪

January 07 [Fri], 2011, 0:22
有明のホテルのフェアに参加しました

地元を離れて都心のフェアはどんなもんかねぇ〜と
デートがてら行ってみたの

いつもデートは車移動がほとんどだから
たまには電車デートもいいねってことで

またまた試着させてもらっちゃったーーーーー!!!

ここでは一着しか着せてもらえなかったよぉ

こういうフワフワなタイプは今のところ式本番では着ない予定だから

今のうちに着ておかなくちゃね



この角度はゼクシィショットらしい(笑)



模擬挙式にも参加した!!

いいタイミングでカーテンがオープンするんだ

高層だし海近いしパノラマビューが一押しのチャペルだよ

夕方とか夜景と夕日がキレイそう

カーテンあいた写真撮るの忘れちったのよ〜失敗



披露宴も体験できてね!ここの披露宴は面白かった!!!

プロの声優さんがプロデュースしてるんだけど

スタッフが突然みんなで踊ったりパフォーマンスしたり、ビックリ

みんなでオリジナルの披露宴を一緒に作り上げてくれてて
なんか感動したなぁー

すごくオリジナリティに溢れてて面白くって引き込まれちゃう
そんな披露宴でしたー魅力だなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi-happy/index1_0.rdf