ふうたくん 

2006年04月22日(土) 21時47分
今日は息子と2人で千葉市動物園へ。一年程まえに千葉に引っ越してきて、一度は行かなくちゃって思ってたんだよね。やっと暖かくなってきたし、息子もいろいろ興味をもち始めたからがんばって2人でいてみたよ。

もちろん、一番の目的はレッサーパンダのふうたくんでも、2匹いてどっちだかぜんぜん分からないし、ぜんぜん立たないし、ちょっと期待はずれ息子はふうたくんよりゴリラとかオラウータンとかに興味しんしん。何が気に入ったんだろう。

すごい雨と風 

2006年04月20日(木) 13時30分
今日の天気はすごいね。うちの家は古いから強風だったり、トラックが横を通ったりすると家がゆれるんだよね最初は地震かと思ってたけど、今は地震とただ揺れててるのかの違いがわかるように。それもどうかと思うんだけどね。こんなにもろい家だから、大きい地震がきたら崩れちゃうかな。あぁ、怖い怖い

もうすぐ、GWだね。今年は何をしようかな。旦那の実家とプラレール博かな。プラレールは息子が大好きなのでも、混んでるよね。

晴れたね 

2006年04月17日(月) 13時15分
やっといい天気。気持ちも晴れやかになるね。

旦那の顔が見たくなくて、1週間実家に。久しぶりにのんびりできたよ。友達ともいっぱい遊んでストレス解消。横浜のニューグランドホテルにお泊り。エレベーターで部屋の鍵を使わないといけないような部屋に泊まったの。なんかリッチな気分。値段もかなりお手ごろだったから得したよ。

のんびり 

2006年04月06日(木) 20時19分
今日からしばらく旦那が出張でいないから、のんびりできるよ。

一時期、旦那と上手くいってなかったせいもあるのか、旦那のちょっとしたことでイライラすることが増えてて、たまにいないと気持ちが楽になるんだよね。旦那と上手くやりたいと思えば思うほど、空回りしちゃって上手くいかなくなって気持ちが不安定になるし私はどうも物事を楽に考えられない人みたい。

まあ、旦那が帰ってくるまでは羽をのばしていようかな

お花見 

2006年04月02日(日) 20時57分
今日は近所の桜祭りに。息子と2人だったからか、ほとんど桜を見なかったな上より下ばっかり見てたかも。

でも、出店のチヂミがおいしかったの。たまたま友達に会って、「これはおいしいから食べてみな。」って言われて食べてみたんだけど、ほんと絶品 収穫ありって感じだったよ。来年も食べなくちゃ。

だめかな 

2006年03月31日(金) 23時21分
今、旦那とけんかをしてしまった。

うちの旦那は一年前、浮気をして家に帰ってこなくなった。その半年後、旦那との生活に耐えられなくなって離婚するつもりで別居。何度か話し合いしてやり直すことに。最初は上手くいってるように思ってたんだけど、心のどこかでまた裏切られたらって思いがでてきてしまった。それで、少しのことで不安を感じるようになり、ちょっとしたことで言い争うように。気にしなきゃいいって分かってはいるんだけど、私は弱いのかな。結局イライラを発散する場所をみつけられず、旦那にあたっちゃうんだよね。よくないよね。もっと強い人になりたいよ。

旦那は今、一人で考えてくるってでていっちゃった。別れようっていわれちゃうかな。

眠い 

2006年03月30日(木) 13時25分
今日はすごく眠い

昨日は旦那の帰りが遅かった。だから早めに寝たのに旦那が帰ってきたときに目が覚めちゃって、しばらく眠れない。うとうとしはじめたら、今度は息子が起きちゃう。ぼーっとしてたからどれくらい起きてたかはよくわからないけど、1時間ぐらいは起きてたかな。

というわけで、今日は朝から気分がのらないんだよね。一日でいいから思いっきり寝たい

腰が・・・ 

2006年03月28日(火) 14時18分
ここ何日か風邪っぽくてだるい。それに今日は腰まで痛くなっちゃってつらいよ

息子が産まれてからよくあるんだよね。子育て中はしょうがないのかな。でも、うちの息子はもうすぐ2歳になるっていうのに抱っこが大好き。ママとしてはもう少し歩いてくれ〜って感じ。まあ、抱っこできるのなんて今だけだから、喜ぶべきかもしれないけどね。

祝!! 

2006年03月27日(月) 21時31分
とうとうブログを始めちゃいました。日々思うことを書いていこうと思ってます。

とはいっても私、文を書くのがちょっと苦手 大丈夫かな??

今日はまず自己紹介。旦那と息子がいる主婦です。今は子育てに追われる毎日。最近はだいぶ余裕がでてきたかな。こうやってブログを書けるしね。旦那とは微妙な関係。ここ一年旦那とはいろいろあって。まあ、今はうまくやってるつもりだけど喧嘩はしょっちゅうだよ。

今の私はこんなところかな。これから、いろいろ書いてみよう

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ふうたくん (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-futa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる