スカJに・・・・・!? 

March 08 [Sat], 2008, 23:27


今日、前にあったエイトのスカJ見てたんだけど、
すごいこと見つけちゃった!!!!
それは、スカJの街角インタビューの時、「あいのり」に
出てた
Remi様が答えてた!!!!
何か、どっかで見たことあるなぁ↑↑って思ってたら
Remiだったんだよ!!!!
もし確かめたい囚がいたら、
スカJ一番星「酒井若菜」サンの時のヤツ見てみぃ↑↑
あれは、ホンマビックリしたわぁぁぁぁぁぁ。

ただいマンゴープリン★(・+・∞) 

March 08 [Sat], 2008, 20:10


こんにちワン・ツー
今、塾からしてきま
やっぱめんどいナァ
でも来年は受験だけんねぇ。。。
鳥取県の今年の入試問題は簡単だったらしいよ
来年ゎどうかなぁ・・・・・・・・。
まぁ、がんばります!!!!

のんべえo┤*´ε`*├o 

March 07 [Fri], 2008, 20:35

お久ぁ↑↑
最近書いてなくてゴメン↓↓
そーいやエイトのCD発売までもう少し!!
ゆみは、初回を買う予定
というか、PVめっさ可愛いんだけど((笑)
みんな見た!?
見てない人は、今すぐのYou tubeの
やつ見て!!もし見たら
コメプリィーズ


ども〜(´-ω-`))♪ 

March 05 [Wed], 2008, 21:19



テレビ朝日「ミュージックステーション」2008-03-14

NHK総合「家族で選ぶにっぽんの歌」2008-03-15

NHKBS2「少年倶楽部プレミアム2008-03-23

TBS「うたばん」2008-03-27


【初回限定盤】
ワッハッハー

作詞・作曲:竹森マサユキ(カラーボトル)/編曲:CHOKKAKU

誰よりキミが好きだから

作詞:白鷺 剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀/コーラスアレンジ:岩田雅之

ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)

作詞・作曲:竹森マサユキ(カラーボトル)/編曲:CHOKKAKU

【通常盤】

ワッハッハー

作詞・作曲:竹森マサユキ(カラーボトル)/編曲:CHOKKAKU

誰よりキミが好きだから

作詞:白鷺 剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀/コーラスアレンジ:岩田雅之

BJ

作詞・作曲・編曲:HIKARI

ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)

作詞・作曲:竹森マサユキ(カラーボトル)/編曲:CHOKKAKU


外国囚画嬢 

February 23 [Sat], 2008, 21:31








古着画 

February 23 [Sat], 2008, 21:22



ゆみの因スチな古着系だよ!!
















ミシェル画 

February 23 [Sat], 2008, 17:29








ぴめ画 

February 23 [Sat], 2008, 17:20












(★U∀U艸) 

February 23 [Sat], 2008, 16:22
やっほ今日は、やけにテンションなのです

何でだろうね

部活の時は、普通だったんだよねぇ・・・。

あぁ!!わかった。エイトのDVD見たからだ!ちなみに「spirits」見ました!!

たちょの髪がかっこよかった萌えて感じでした

ゆみは、個人的に「好きやねん、大阪」&「Heavenly Psycho」が@番すきやぁぁぁぁぁ

今日はE時から、塾ですよこの時だけゎ、テンション下がるわぁ 

まぁ、あと@週間くらいで、期末テストですからナァ

がんばらなアカンわぁ

では、もうそろそろ勉強してきます

今日も@日たっちょんが好きでした



にっ(・∀・)♪ 

February 21 [Thu], 2008, 19:22
どもっ!!お久で書きます。

昨日めーポンカラ借りたくぅーチャンのDVD見てました。

あぁ!めーポンゎ、ゆみののトモダチだよ!

それで、くぅーチャンメッチャ可愛かった

いいなぁ。あんなに可愛くて早く復帰して欲しいよね。

きのうDVD見たら、寝るの遅かったから、今眠い

今日でトモダチに栄斗のポスターもらった
めっちゃ、たっちょんかっこよかったというか、みんなかっこよかった

すぐで、「一瞬の風になれ」始まるねめっちゃ楽しみだし

ということで

今日も1日たっちょんが好きでした
...。゚+.ργοFΙγε.。゚+..。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-eighter
読者になる




ゆみゎ、関ジャニ∞がスチ♥な、eighterです。友ラチ募集だぉ