スカイダイビングとか。 

August 17 [Tue], 2010, 23:49
したい!!!
スキューバーでも良いけど。

だってもうイヤなんだもん。癒されないんだもん。

ホントどっか遠くへ行ってもう帰ってこないでおこうかと
思ったりもする。
そんなことしても何にもならんのだけど。

こんな考え、多分、疲れてるんだろうなw

新鮮なお刺身が食べたい。牛刺し食べたい。
とにかくテンションあがるようなことしたい。

じゃなきゃやってらんないよ!!!

はあ。。(>_<。)

てゆうかお腹すいた。

こないだはすれ違ったんだ〜 

July 26 [Mon], 2010, 17:38
だけど声はかけられなかった〜
曖昧なお辞儀は逆にいや〜
この気持ち冷めてしまう前に〜♪

またaiko

くるくる回って踊りたい。

あーーー時計ほしす。

今日も見に行ってほしくなりました!

絶対クリスマスに自分で買っちゃう
それまでお金貯めて頑張ろう!

zucca?アナスイ?
やっぱヴィヴィアンかな?

5万円だけどねw

なーんかなぁ。。 

July 23 [Fri], 2010, 21:58
テンションがあがらない。。

アウトレット行きたーーーーい
髪型変えたーーーーーい!!!
明日変えてこよっかな。



こっちのショルキーも有りだな。
てかこうゆう、部活頑張ります!みたいな中学生いそう。。

自分はどんだけ幼く見えるんだろう。。。

新しいキーボードが欲しい。
うーーーん。。コルグの赤いやつ、ちょっと欲しい。。。

何か今日気分いいから一曲作ってみよう!!!!

らぶ

繰り返し〜 

July 21 [Wed], 2010, 11:48
涙が落ちる音を静かに聴いていたあの日〜♪
誰よりも思い続けることが〜僕の今を支える大きな糧〜

aiko良い

何か泣けるんです。

あーーーライブ行きたかったぜ!

ライブんときの写真。 

July 20 [Tue], 2010, 0:17
どうせナルシストだし載せてみるww
けど、控えめだしw






ayaの反応が楽しみだ

忙しくないと。 

July 18 [Sun], 2010, 23:08
あんまり充実感がない。。。

けど、そーたに予定を詰め込み過ぎだ、
もっと練習に時間を割くのも必要だ、と言われた。

まあ一理ある。

上手く時間を使いこなさなくては。。。

ふう。

そして上手く安らがないと〜♪

誕生日プレゼントだと、シャンパンを飲ませてもらった。



美味しかったよん

頑張ろうと思える一日でした♪

Live@代官山Loop 

July 14 [Wed], 2010, 1:56
今日は、代官山Loopで西田まみさんのサポートで、
キーボード弾いてきました。

いやー、リハんときはテンパりまくりで
全然曲の構成ミスりまくって超ーーーー不安でしたが。。。

本番は一番うまくいきました

本番に強いあたしwwよっしゃ!w

楽しかったです☆

バンドでのライブも良いけど、アコースティックも良いなーと思いました

またやりたいなー!!



今日サポートさせてもらった西田まみさん。
かわいい人でした。そして楽しい人でしたw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» スカイダイビングとか。 (2010年10月27日)
アイコン画像ゆみ
» こないだはすれ違ったんだ〜 (2010年07月27日)
アイコン画像がぁ
» こないだはすれ違ったんだ〜 (2010年07月27日)
アイコン画像ゆみ
» なーんかなぁ。。 (2010年07月23日)
アイコン画像あや。
» なーんかなぁ。。 (2010年07月23日)
アイコン画像aya
» ライブんときの写真。 (2010年07月21日)
アイコン画像
» 繰り返し〜 (2010年07月21日)
アイコン画像がぁ
» 疲れた・・ (2010年05月07日)
アイコン画像yumi
» ぶうぶう。 (2010年04月28日)
アイコン画像aya
» ぶうぶう。 (2010年04月27日)