2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菖蒲
M才の挑戦ッッ!! (2006年07月08日)
アイコン画像
M才の挑戦ッッ!! (2006年07月07日)
アイコン画像
M才の挑戦ッッ!! (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-dreamaim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛愛愛●〇●斉藤kun〇●〇愛愛愛 / 2006年08月24日(木)
斉藤祐樹君早稲田のエース!!!!!!))))に惚れたーーー
もぅ、知らない人ゎいないグライに有名ですカラ もぉ、甲子園のピッチング見て惚れたwって
感ぢィィヾ(´v`●) なんたってねぇw顔ゎィィ! 性格も野球でゎポーカーフェイスしてるんで、クール
ですケド、普段のさりげない笑顔(((((o≧▽≦)o ぉまヶに女子にも男子にも大大大人気
こんな斉藤君。。。。。マウンドに立つときに、汗を青色のタオルハンカチでふくので、
ハンカチ王子様なんですって!!!!!!!!

菖蒲が恋するなんてめちゃ珍しいカラ(●´ω`●)ゞエヘヘ そんな菖蒲が惚れた斉藤君をチョッと紹介!

生まれゎ、群馬なんだソゥですガ!!!、早稲田に通うためトッキョに兄と住んでるんだってw
兄もかっこょヵったグゥ☆ 兄ゎ日体大なんですって))))))
生まれつき運動神経ゎメタメタだったんゃて デモ、高校の何ヵの試合で自分の表情が相手に見抜かれて、打たれちゃったんだって それからヮぜぇぇぇぇったい、マウンドに立ったらポーカーフェイスって決めたらしぃ!!!!! で、ウワサになってるタオルハンカチぁれゎ、お母様カラの贈り物なんだって
お母様が手作りする、栗まんじゅうゎ、斉藤KUNが@年中食べたいものらしぃ・・・・・・・何ヵ、感動)))

まだまだ、情報ゎゲットしてるんですが、長くなっちゃうし、終デスっっ!!!!!!!!!
ぃつヵ、もう@度斉藤君のプレーを見たい菖蒲デシタ(◎´ω`〃)ノ゚+。゚
 
   
Posted at 00:02 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
トイ・プードルッッ☆★☆ / 2006年08月10日(木)
T want トイ・プードル
めぇぇつちゃ、欲しいょォォ!!!!!!! なんだ⌒急に・・・・・・ )))しょうがなぃじゃんッッ!!!!
でも、無理とゅうこの現実ッ 悲しいぜっ 
兄弟ぃないんぜぇw買ってくれてもぃいぢゃんッ怒)))
高校行ったらw?? ぁと、一年半程・・・・・・
まてなぃょぉぉぉぉェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ぁの、愛らしい顔にほれる  つまらん内容でSorry 
 
   
Posted at 23:57 / 娯楽 / この記事のURL
コメント(0)
SUMMER★VACATION!!!! / 2006年08月09日(水)
ぉひさしぶりデスッッッ汗))))
かなり放置してましたaaだって、テストもぁったし、暑いし、宿題多いし・・・・・・
ゅるしてくだサィ ってヵ、暑い 馬路ぁりぇんしッッへ(×_×;)へ こんなんだから宿題も終わらないんデシッ(。ゝ∀・)☆ ぃや、これゎ菖蒲が悪いんですケドッッ泣)))) みんなゎ、宿題どこまでおわったのでしょうヵ??????
話題チェンジ
最近、恋バナ大好きになってる菖蒲ですッッ ハマル⌒みたぃな・・・・・・・笑笑)))
ぃろぃろ話聞きますゥ⌒みなさんィロィロ大変そうウッ…Σ(´x`;)" 
デモッ、ゎしてみてぇぇぇぇ激☆笑
でゎ、今からschoolなので終わり松ヾ(´v`●)ばぃA
 
   
Posted at 08:08 / 休日 / この記事のURL
コメント(0)
今日で終わったょォ / 2006年07月07日(金)
今日で@C才の挑戦が終わりました
今の気持ちを文字で表すとこんな感ぢ
@楽しかった
A疲れた
Bまた行きたい
これゎマヂで思ってますんでッッo(〃'▽'〃)o♪ ここで⌒菖蒲が行ってきたおたっしゃ家ァピィルしますね⌒ おたっしゃ家のよぃ所⌒
@みなさん親切
Aみなさん明るい
Bみなさん中仔  三拍子そろったおたっしゃ家に遊びに行ってねェ('-'*)
 
   
Posted at 22:41 / 家庭生活 / この記事のURL
コメント(0)
M才の挑戦ッッ!! / 2006年07月06日(木)
おはようございますッ・゜━━━(*≧∀゚)b━━━☆☆☆
眠ーーーい 今ゎ朝なのですっ!! ァレ?? なんで学校行かないのって??
それゎですねぇw今ゎ@C才の挑戦だからですょッ☆⌒(*^▽゜)菖蒲ゎぉたっしゃ家とゅうトコロぇ
行っています⌒ ぉ年寄りの方が集まられるトコロですッ!!
 
   
Posted at 08:06 / 家庭生活 / この記事のURL
コメント(3)
ブログゃり始めましたaaa!!! / 2006年07月05日(水)
はじめましてっ
菖蒲ですっ ぃやぁwブログ作りって大変ですねッッ 機械オンチの菖蒲にヮ初期登録するだけでも@時間グライかかりましたカラッッ(/ω\)ハジカシー 先が思いゃられます みなさんイロA教えてサィ藁藁  

ところで・・・・・・・菖蒲とゅう漢字なんてゅうヵ分かりますか
正解ゎですねェ・・・・・・秘密ですょ!!!!!! 自分で調べなきゃ 
ヒントゎですねw菖蒲のあこがれの人なんですッッ*<(●ゝω・)ノ☆★
もぅ誰だヵ分かったょね??? Ёちゃん、кちゃん
でゎッ ブログ@日目終わりますッ 読んでくれてぁリがトゥ

 
   
Posted at 23:18 / 家庭生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
サイドバータイトル
◇name◆ 菖蒲デシッ(*'ー')     ◇性格◆ 人にょって変わる;;    ◇住所◆ 富山の上市住み      ◇学年◆ 現☆A          ◇家族構成◆ ぉかぁ、じぃ、ばぁ ダョ!  ◇趣味◆ ぉ手紙☆PC⌒     ◇恋◆ 残念ッ!してなぃの      ◇部ヵCHU◆ ゃめたょ・・・・藁      ◇特技◆ そぅっスネ⌒ぉ習字かなぁ。。。。。。現☆特待生ょッ!!      ◇学校でゎ◆ ぉとなしめゃょ!     ◇家でゎ◆ 怪獣化して松!
 
 
Powered by yaplog!