夢部屋〜V 

April 17 [Mon], 2006, 20:48
夢部屋と本館が繋がりましたよ!!!
…って言っても1コしかないです、夢。笑
しかもなんっつーか微妙だし、読む価値ないかも。笑
夢は携帯からおもにUPしていくつもりです。携帯の方がいろいろ書きやすいんですよね。
PCから行った方はぜひ本館のBBSにカキコしてくださいね。
これからアクセスUPすつように頑張ってきます。笑
それでは〜・・・

BLEACH★LOVE 

April 04 [Tue], 2006, 20:50
好きです!BLEACH!!!
誰が好きかって?笑
一護恋次修兵さんが好きなんです
もう話がおもしろくて最初ははまったんですけどね
優未が主人公好きになるなんて珍しいです。笑
でもアニメおもしろくない…なって
オリジナルがよくわかんなくて…ってか死神が現世に来すぎですよね。
オリジナルでなんか本誌の方で現世に来てるって聞いたから
すっごく楽しみにしてたのに!!!
アニメオリジナルでみんな来ちゃったら本誌の内容での感動薄れちゃう…。
ま、でも毎週ちゃんと見てます 
今後の予定としてドリーム小説書こうかなって計画中です。
このサイトなんもナイですからね
それではまた

初なんで自己紹介します! 

March 30 [Thu], 2006, 20:09
祝*HP開設(●>∪<●)
はじめまして、みなさま
とりあえずお題を使って自己紹介させていただきますね

1、あなたのお名前を教えてください。
優未【ゆみ】デス.
2、どこに住んでいますか?
寒いトコです!雪もまだありますよv
3、おいくつですか? と、今日は何年何月何日でしょうか?
年齢は10代の真ん中で、学生してます。
誕生日は5月28日デス!

4、誕生日はいつですか? 星座も一緒にどうぞ。
誕生日は↑のとおりで、星座は双子チャンv
5、では血液型は?
O型ってよく言われるんですが実際不明です…。
でもよく優未はO型って言われるんでOにしてます。笑

6、血液型と自分の性格って関係あると思います?
どうなんでしょうか…?わかりませんね。
7、あなたを一言で表すとどんな人?
ヘンな人…。
8、一生かけて愛し続けるだろうものはなんですか?
漫画類ですね。
9、逆に、一生嫌いであろうものは?
ベジタブルじゃないっ???笑
10、今現在のはまりものはなんですか?
BLEACHにORANGERANGE!最近は倖田來未チャン好きです
11、おすすめな一品、教えてください。(本でも物でも人でも何でもOKです)
↑の3つですね★
12、香水、使用していますか? 
たま〜に・・・。
13、体臭と香水、臭いに我慢できないのはどっち?
体臭ですね。
14、電化製品、これが無くては困る! のは何ですか? 理由もどうぞ。
ヘアーアイロンですね!髪まっすぐにならないと困ります;
15、いつも身近に無いと落ち着かないものってありますか?
携帯電話ですね。依存症状態ですから;



…以上!今日の更新終わりデス;;;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 夢部屋〜V (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-doudemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる