頼まれもの色々♪

March 29 [Sun], 2015, 20:52
こんばんわ

なんだか相変わらずの毎日です^^
仕事をしていた時の同僚さんなどが・・・
異動時期&お別れシーズンで
色々とプレゼントを作りに来られます
そして私は頼まれ物が多いです〜

でゎまずは頼まれたフォトフレームから

↑ 前同僚さんがお若いのに退職されます。
なので前職場の皆様と私も仲間に入れていただき
記念品を作らさせていただきました^^


↑ 裏側に退職日と ありがとう の言葉を入れています。

このブログの存在は特にお知らせしていないので・・・
きっと見ることはないでしょう

ちょっとした感謝の気持ちなどをこうして入れたり
記念日などを入れたりできるのも
ポーセラーツの良いところです

そして次に頼まれたのはカフェオレボール

男性への贈り物でシックに作って〜と。
モノトーンになっちゃいました。
こういうのもいぃですねぇ

そして・・・愛犬用のドッグボールの頼まれもの。

↑ 写りが悪いですがお名前入り。
  こちらはお任せ柄でした。
  2匹おられるので、色違いでかわいらしく作ってみました^^
  裏側には生年月日を入れてとのことでしたので入れています

頼まれた物を作るのはとっても楽しいです^^
ただ、気に入っていただけるか不安もありますけどね^^

それから・・・・・
トールペイントはチマチマと進めてます(笑)

前回より少し進んでますよ〜〜

ばらグッズ作成も頑張らないと〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポーセラーツ
    ・トールペイント
    ・アクセサリー作り
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 頼まれもの色々♪ (2015年04月01日)
アイコン画像さとこ
» 皆様の作品♪ (2015年03月24日)
アイコン画像さとこ
» 近況とリム貼り♪ (2015年03月14日)
アイコン画像さとこ
» 認定証GET♪ (2015年02月28日)
アイコン画像さとこ
» キャラ弁&ポーセラーツ♪ (2015年02月13日)
アイコン画像さとこ
» お弁当再開♪ (2015年01月31日)
アイコン画像さとこ
» トール完成♪ (2015年01月26日)
アイコン画像さとこ
» お友達の作品たち♪ (2015年01月20日)
アイコン画像さとこ
» ポーセラーツ卒業♪ (2015年01月20日)
アイコン画像さとこ
» 成人の日♪ (2015年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる