夜景に誓うこと 

October 15 [Mon], 2007, 1:22
今日は久しぶりに彼氏と休みが一緒♪

でもケンカしてしまった。

いつもそう...。

私が右と言えば彼氏は左、私が上と言えば彼氏は下と言う...。
そんな二人だけど、だから7年間一緒にいるのかなぁ?

夜景を見ながら、ずっと一緒にいられますように...と誓う今日の私を神様見ていてね☆

大阪LOVER 

April 04 [Wed], 2007, 0:23
今日は、職場の友達6人でトルコ料理を食べに行ってきました
NazaR(ナザール)って言うお店で、トルコ人のオーナーさんが作ってくれるんだけど、
けっこう美味しかったよ

そう言えば…ドリカムの新曲聞きました
めっちゃ歌詞が可愛いよ
大阪(彼氏)と東京(彼女)の遠距離恋愛を歌ってて、切ないん

しかも美和ちゃんが何と…大阪弁で歌ってます
CMにも使われているけど、まだ聞いてない人はチェケラです(^▽^)

お久しぶりです★ 

March 29 [Thu], 2007, 0:27
みなさんおひさしぶりですっ(^▽^)
お元気でしたか
しばらく、ブログの更新が出来なくてごめんなさい



無事に3月26日25歳になりましたイェイ×2

今日から改めて更新していきますので、
是非覗いていって下さいね

先日、実家へ帰った時の事…
お母さんの膝の上でウトウトしてる可愛い愛犬を激写っ

すごーく眠たかったみたい
可愛いでしょ

カツ丼 

March 08 [Thu], 2007, 0:00
今日のランチはカツ丼でした
いつも出来たてホカホカですっごく美味しいの

カウンターだけのお店なんだけど、
好きでよく行ってます実はTVにも取り上げられてるんです

値段は…なんと
550円

安いでしょ大阪って感じですよね('-^*)/

本日のお弁当 

March 05 [Mon], 2007, 23:25
今日は、春らしく彩りをカラフルにしました♪
早くお花見にいきたいなぁo(^-^)o

ピクニック♪ 

March 04 [Sun], 2007, 15:14
今日は、お弁当を作って彼氏とピクニックへ行きますo(^-^)o
外はポカポカお天気が良くて気持ち良いなぁ

お弁当喜んでくれるかなぁ

Flavor Of Life 

March 04 [Sun], 2007, 0:43
宇多田ヒカルの新曲めっちゃ良い曲ですね

First Love』も好きだったけど、
Flavor Of Life』も大好きになりました

歌詞とメロディーと歌声が切なくなるなぁ〜。。。(´・ω・`)

ブリザードフラワー 

March 03 [Sat], 2007, 0:49
彼のお母さんのアレンジのお花です
可愛いから壁に貼って飾ってます
お花って癒されますよね
私のお部屋にはお花グッズがけっこう多いです
また紹介していきますね

初のフェイシャル★ 

March 02 [Fri], 2007, 23:57
ただいま〜
今日は、4月からの新メニューのアロマフェイシャルの研修をしてきました
初のフェイシャルだっだんだけど…

楽しいっ

顔って、Bodyと違って、指先で施術をするから今までにない感じが
すごく新鮮でした(^▽^)

実際に受けてみるとリラックスできて良いー
最高でした

がんばって早く自分のものにするぞっファイトー

翼の折れた天使たち 

March 01 [Thu], 2007, 23:42
見ました(^▽^)

今日は香理奈さんが主演でちょっと切ない話でした…。
私は、ドラマも映画も、本も恋愛もの≠ェ大好きです

ドラマ
やまとなでしこ、ラブジェレネーション、愛しているといってくれ、花より男子、
若者のすべて、アルジャーノに花束を、

映画
海猿、夏解、いま会いにいきます、下妻物語、ロミオ&ジュリエット、ムーランルージュ、


涙そうそう、忘れ雪、冷静と情熱のあいだ、14日間の奇跡、星々の舟、

もっともっと、あるんだけど、今思い浮かぶ好きな作品です
いつも涙ウルウルで読んでます

もしおすすめの作品があれば、是非教えて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お肌に優しいコスメでキラキラ美人♪
    ・ファッション-cancam大好き♪目指せエビちゃんOL!
    ・ダイエット-体に良いものを日々探してますっ!
読者になる
最新コメント
アイコン画像yumi
» 今日のお弁当 (2007年03月01日)
アイコン画像紫乃
» 今日のお弁当 (2007年02月28日)
アイコン画像yumi
» 桜グッズ (2007年02月28日)
アイコン画像りり
» 桜グッズ (2007年02月27日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる