とっぷ。

February 16 [Sun], 2020, 17:00
 
 
 
 
 
 
 
にっくねーむ
 
ゆみりん*ゆみりんちゃん
ゆみ*ゆみちゃん
 
お好きな呼び方どうぞ。
 
 
 
すーきっ
 
さんりお*あるぱか*うさぎ
嵐*女性あいどる全般
美少女*甘ろり*あにめ
歌い手さん*ぼかろ
 
 
歌い手さん
 
コゲ犬*らむだーじゃん
あにま*少年T*vip店長
アンダーバー  etc
 
 
 
 
 
 
美少女と女性あいどるゎ
わたしの栄養素。笑
 
きょんさまほんとだいすき///
 
 
 
 
 
好きなのいっしょのひと
仲良ししましょお
 
 
やぷみぃ申請歓迎←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりですわ?画像多めなの?ぷりくらもあるよ〜

August 11 [Mon], 2014, 13:06







なかなか更新できなくて
申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。




早番やら夜勤やらで疲れてブログ完全放置でした。・°°・(>_<)・°°・。










そうそう!
お仕事はたのしいです!
順調にいけば来月から夜勤ひとりなの〜








話変わるけど、、
最近ろっくみのかわいこちゃんたちと遊びました///////// ? ほんと久々で高まりました////////






わたしの運転で不二家のれすとらん
と宇都宮のいんぱ行ってきました〜???


帰りの運転怖かったwwwww
お化けが出るって噂のトンネルぜったい通りたくなくてほんとまじ出るだよ、あそこ見たことないけどさ、ねえほんと出るんだっ…(しつこいww)


いんぱでるろ剣見て
おぱいさんのさいず計ってもらって
下着さん買いました〜??


はーい?みんなでぷりくらさん?
と、けーき??








とてもいびつな星つくったww


とってもおいしかったです〜
また行こうね〜








からの








あやなさんとも違う日に遊んだの〜
ここに書いちゃう〜




あやなちゃんと高校に集合して
みーちゃん(部活の先生)に久々会っていろいろ語りました///////////


あやなちゃんともみーちゃんとも
ほんとに久しぶりに会ってさ、、
ゆみりん痩せた〜?って言われてすっごい嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。??


ゆみりん実際痩せました??
おぱいさんも見事にえぐれました;_;泣きたい;_; 笑


高校のときに比べて
4きろほど減ったの〜?


最近は、純粋にいろはす(お水)が美味しくてジュースとか控えめにしてお水飲んでるの〜


遊び行ったときはふらぺちーのとか
たまーに飲んじゃうけどね???
甘いものだいすきだし笑




ほいじゃ
あやなちゃんとのぷりくら〜




にっこにっこにーやったの〜
こん次はふれっしゅれもんになりたいの〜ってやってくるwwww ?おともだち巻き込んでwwww




ブログなんですが、
パスワード付けようか考えてます。
パスワードは聞いてくれれば教えるよおおお




うーはうーは
どうしようかな










































あじゃじゃした〜?









ぷろふ画。

June 12 [Thu], 2014, 23:25

あかねさんの日のこめんとへーんしん!

April 03 [Thu], 2014, 22:17
あかね▽

クッキーと生チョコ、ほんと美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがと!!!
3月はディズニーたのしみだねっ*\(^o^)/*
これからも、たっくさん遊ぼうね



たのしかったね〜♡
お給料もらったら、また遊んでね♡♡♡




まいメロンさん▽

きゃわたん♡だね
楽しい日でよかったね〜*\(^o^)/*



とってもたのしかったです♡♡♡





HYちゃん▽

可愛いピアスだね♪(^ν^)


でしょ〜♡♡
お給料もらったら、
お耳に穴開けるの〜(о´ω`о)






こめんとありがとうございました♡♡♡
また明日もこめへんやりますね〜(多分)













暇更新。

March 26 [Wed], 2014, 12:20






お久しぶりです。。


更新するのさぼり気味で
ごめんなさい∩○´?`○∩




そうそう!
わたくし高校卒業いたしました!!
3年間早すぎた!
1日からはお仕事ちゃんですぜ⊂(  っ*´ω`*)っ


そうそうそうそう!
わたしお車の免許とったんだよ〜




ひぃぃぃんって感じで
20日のことを書きますねぇぇ


この日は、つんでれぼぶ美少女とイオンで遊んできたよ


わたしのもこちゃんで!!うい!


ほんとは、電車のぷろ(ワキ)もご一緒するわけだったんだけど体調不良のため、ご一緒できなかったのです∩○´?`○∩∩○´?`○∩


今度ご一緒しようね




ぷりくらさーん!!
じゃじゃん










この日のこーでさん










最近のぷりくらさんは、すごいですね
ほんと、、




そうそう!
わたしめいくちょいと変えてみたの〜
分かりづらいけどね?わらわら


ちゃーんでしたで
また更新しますね*?(?*???)?* ?????









あかねさんの日??

February 03 [Mon], 2014, 0:21


今日はあかねさんと
れいくたうん行ってまいりました??

ひとりで遠くまで電車乗り継いで行くのは
初めてですっごく不安だったけど
なんとかたどり着くことができました(。・ω・。)


無事に早めのばれんたいん渡せて満足でした!
おいしいかは保証できませんが。。


お洋服屋さんとかいろいろ見てまわって
双子こーで買いました???るんるん




ひとみぼれしたぴあす買いました〜




かわいいでしょ〜?




そして昨日のぷにくらさん!
ちぇけらあああ ☆☆





おーわりっ



せんよう**

December 04 [Wed], 2013, 17:45

せんよう**

December 04 [Wed], 2013, 17:37

せんよう**

December 01 [Sun], 2013, 21:01

せんよう**

December 01 [Sun], 2013, 20:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆみりん
  • 誕生日:1995年11月29日
  • 現住所:栃木県
  • 趣味:
    ・ニコ動
読者になる
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
まいメロン( *`ω´)
» ぷろふ画。 (2014年06月18日)
まいメロン( *`ω´)
» あかねさんの日のこめんとへーんしん! (2014年04月03日)
琉々花
» 暇更新。 (2014年03月31日)
火星人ばかめー
» 暇更新。 (2014年03月27日)
Aιi¢ё
» とっぷ。 (2014年03月26日)
HY
» 暇更新。 (2014年03月26日)
まいメロン( *`ω´)
» 暇更新。 (2014年03月26日)
HY
» とっぷ。 (2014年02月04日)
あかね
» あかねさんの日?? (2014年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる