スポボブうろ覚描き 

September 19 [Wed], 2007, 23:08
  ヘンなスポボブが出てきます。
  似非なスポンジボブさんです。
  頭の悪さがにじみ出てますよ。
  それでもってなら、どーぞー★!

  (・∀・) にやり

ひさびさ・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 19:48

もうほんまに久々ですね


なんやかんやで夏休み(と言えるかどうか)も終わっちゃって
今年はプールも海も花火大会
ユニバもディズニーランドも行けずじまい・・・

ま、ディズニーランドは別に毎年行ってるわけじゃないんで良いけど(何だお前)

@日目 〜日本出発〜 

September 08 [Sat], 2007, 22:15
この時は私たちはお昼に学校に集合でした
その時はみんな期待とちょっと不安の顔でした
私はすごく楽しみにしていました
それでみんなが揃ぅまで私はみくともぅ一人の仲のぃぃ仔と喋ってました
ようやくみんなが揃ったところで、ウザイ校長とウザイ室長のつまらない話を聞ぃて、親や友達に別れを言い、いざバスで関空まで出発
私はバスのでみくの隣に座りました
それでA時間くらいしてから空港に着きました
で、なんやかんやしてに乗りました
動くのを待ってたら、動き出しました
みんなものすごく興奮してました
それでとなりの仔と仲良く恋バナしてました
これから長ぃオーストラリア留学の始まりでした・・・

次回はぃょぃょオーストラリアに着きます

帰って來ました(>▽<) 

September 02 [Sun], 2007, 22:00
遂に、オーストラリア留学を終え今日の朝H時に帰って來ました
あと今まで放置すいませんでした
本当に楽しかったです
その分疲れました
あとやっぱり日本語ってぃぃですよねぇ〜
に戻ってから白い白米と味噌汁と漬物を食べました
おいしかったぁ〜
またこれから留学で起こった事を報告していきたいと思います
今日は疲れたので寝ます

Hello! 

July 31 [Tue], 2007, 21:28
Hi this is Yuna!
I am writting from Australia!

doumo konnbannha yunadesu
ima o-sutoraria kara namatyuukei de ututeimasu!
Ima watashiha hostfamily no ie ni imasu.
sugoitanoshii desu(^皿^)v
maa nanntoka ikiteyatuteimasu
kyouha Adelaide no mati ni itutekimashita
sorede mikuto osorono nekulesu wo kaimashita
jyuuzituni sugoshiteimasu

mata koushinn surukamoshirenainode yoroshikuonegaishimasu
ato kore zennbu ro-maji hyouki nanode tyuuishite kudasai
dewadewa!

あぁ〜夏休みぃ〜(^皿^)v 

July 24 [Tue], 2007, 15:48
どぅもこんばんは、
ムーディーゅなです
とムーディー勝山風に登場してみました
ぁと放置してすいませんでした
でもこれからかなり放置させて頂きます(T-T)
なぜなら、私たちゅなみくゎ@ヶ月間オーストラリアの方に
留学
する事になりました
期間はF月の末からH月の上旬までです・・・
今まで放置してたのにまたまた放置してすぃません
しばらくの間ですが、首を長くして待ってて下さい


あとホスト・ファミリーも決まりました
とても楽しみです



て事で今日の一言
夏休みの宿題やらな・・・


未知の星…って何処、 

May 17 [Thu], 2007, 22:41

最近DSがクラスではやってるんでDSが欲しいみくです( ̄◇ ̄*)

Lite(綴り違うかも)欲しいなぁ(・ω-`*)誰か買ってください!



もうじき中間と言う名の大魔王がやってくる…



現在完了とか過去完了とか受動態とか能動態とかホンット意味分からん。イジメか。

素因数分解とか因数分解とか何処の国の言葉ですか。チャイニーズですか。未知の星の言語ですか。

切れ痔…じゃなくて切れ字とか等速直線運動とかそんなん覚えてられっか!!あたしのばーか!!
(壊れた…?)


はーぁ…先が思いやられるわぁ
√とか本気で泣くからな!授業中とか関係無しに泣くからな!みんな覚悟してな!




ひとこと
自習室開けてくださいお願いします
開けてもらっても自習するかどうかは別問題☆ ←
(痛い児発生)

ゅなとみくの悲劇・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 22:00
やっとBになった自覚を持ち始めたゅなです
今回ゎこの間話した新Bの話の続きです・・・

さてゅなとみくにあった最大のピンチゎ・・・



私たちゎコンビニ向かぉぅと思ぃ先生に挨拶して行きました。
すると先生ゎたばこを吸ぃながら「お疲れ〜」と言われました
それでコンビニに向かってるとぁるとインド人に声を掛けられました
そのタイ人ゎ私たちに
「Please take picture with us
(一緒に写真を撮ってさぃ)
と言ゎれました
私ゎアメリカに住んでてぃたので英語がすぐに分かりました
それをみくに通訳してぁげたらすごく驚ぃてました
それで私たちゎ仕方なく一緒に撮ってぁげました・・・
私ゎ腕を組まれてぃたのでたぶん顔が固まってたと思ぃます
それでそのタイ人ゎ嬉しそうに手を振って帰りました。
やっと終わったと思ぃ再びコンビニに向かってると
またまた違ぅタイ人に声を掛けられました
その人らも一緒に写真を撮って欲しかったそぅです
それで一緒に撮ってぁげました

もぅタイ人しつこぃ
でなんかそのインド人ゎ大学の教授らしく生徒と一緒に旅行に来てたらしぃです・・・ そんなん知るか
そしたらその先生ゎ違ぅ方向に手招きをしてました。

・・・ドドドドドドドドドド
なんとその生徒らがこっちに向かって走って来たんです
私とみくゎかなりびっくりしました
それでその生徒らもバシバシ写真を撮ってきました
なんか私たちゎあっという間に有名人になった気分でした・・・
私たちゎ身動きが出来なぃのでさっきまでぃた先生に助けを求めょぅと思ぃ探してたらそこにいませんでした・・・
なんで肝心な時にぃぃひんねん
使えね〜
そのままS分位動けませんでした・・・
それでょぅやく私たちゎそのタイ人地獄から抜け出しました
ものすごく疲れました・・・
コンビニ行く時も半泣きでした

まぁそぅぃぅ事でした・・・
タイ人にゎくれぐれも気を付けてさぃ

今日の一言
理科の先生うざぃ

植木鉢の件についての考察。 

May 13 [Sun], 2007, 22:46


昨日の話。

学校で放課後残って駄弁ってて
なぜか話題が日本人形とかフランス人形とかお雛様とかの話になったんやけど
(要は怖い話。)

話し始めたとたんにスゴい音がして。



みく、音に驚いて絶叫
ゆな、音に驚いたみくの絶叫に驚いて絶叫


見たら教室の植木鉢が落ちてました






…風で広がったカーテンのせいで。



いや、結果的には
「何それ、そんなオチかよ!つまんねーんだよこんな話ししてる暇があんなら因数分解の一問でも解いとけバーカ!!」
みたいな感じやけど、当事者二人めっちゃ怖かったんやって!!








ってかそもそもタイミングが悪い、うん。

落ちるのがあと数分早くてDSしてる頃やったら
そんな驚かんかったやろーに。

「うぅぉあっ!?」とかは言うかも知れませんけど、
でも「きっとチンクルのせいだわHAHAHA!」とか笑ってられたと思いますのよ!
(あれ?何か喋り方が変)



お雛様ってわりと怖いよなぁってか日本人形もフランス人形も怖すぎるぜ(・∀・)
って言った瞬間ガッシャン!て。



ギャァァァァァァァァッッ!!!てなるのもしゃあないて。




隣のクラスの後輩共、やかましい先輩でごめんね☆ ←



ごめんなさいでした 

May 13 [Sun], 2007, 21:01
ホント放置スイマセンでした
って何回目やねんコノ言葉
いっそ死んで来い、自分よ。
いっそ自分で自分に中指立てますわ。まーお下品

はい、戒めの儀式(自分への)でした
後何回コレするんでしょうね。なんか一生続けそうです
とりあえずごめんなさいでした


ゆなちゃんが音楽ネタだったのでソレに便乗いたしますわ
◇あたしらのこと◇
  • アイコン画像 ニックネーム:+゜ ゅな & みく ゜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-他囚の恋愛
    ・マンガ-好きなマンガなどx02の紹介
読者になる
ゅなとみくの愚痴をたっぷり詰め込んだ

完全な自己満足のための日記です 笑

ゅなの、みくによる、ゅなとみくのための日記
(あれ?何か聞いたことあるような言葉…社会の教科書に出てくる感じ!)



時々ってかだいぶ放置しますよ。

だから先に言っときます、
ごめんなさい!!
◇最近のコメント◇
アイコン画像にぃyan
» あぁ〜夏休みぃ〜(^皿^)v (2007年07月25日)
アイコン画像にぃyan
» 未知の星…って何処、 (2007年05月18日)
アイコン画像にぃyan
» ゅなとみくの悲劇・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像ゅな
» 遠足♪ (2007年05月14日)
アイコン画像にぃyan
» 遠足♪ (2007年05月12日)
アイコン画像にぃやん
» 砂時計!! (2007年03月17日)
アイコン画像ゅな
» 球技大会 (2007年03月14日)
アイコン画像にぃyan
» 球技大会 (2007年03月12日)
アイコン画像にぃyan
» 野口英世、ぷりーずかむばっく。 (2007年02月04日)
アイコン画像にぃyan
» 明日は調理学習♪ (2007年01月26日)
http://yaplog.jp/yumi-8n/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる