めちゃすきー 

May 21 [Wed], 2008, 0:14
もう自分から絶対おさないってきめたのになぁ(´・ω・`)
素直に好きだよ。
さりげなくやさしいとことか。
一年も片思いだよ(:_;)
かっこいいのもあるけど
根はすごい真面目なとことか
一人でかかえこんじゃうとことか
みんなに人気あるとことか
全部含めてすきなんです。
今までの人みたいにひっかることがないんです。
なぞなとこは優しさだってわかってるし(´・ω・`)
あーあ。
考えればかんがえるほど
気持ちがおさまりません。

信じたい。 

June 06 [Wed], 2007, 1:21
あなたがいってくれるうれしいこと。
あなたが一緒にあそびにいってくれること。
あなたが電話くれること。ほんとはただね、淋しさを紛らわすためつかわれてるだけかもしれない。
でもね。
あたしは信じたいよ。
少しでも気になってくれてるって、
好きなんだもん。
あなたのつっこみ。
あなたの笑顔。
あなたのくだらない話。



今回は
おんなじ気持ちで
わらいあえる
幸せな日々が
あたしにもきますように。

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 1:40
逢いたいです。

はぁー 

March 24 [Sat], 2007, 3:32
なんかね…
このまま行くと両方だめになっちゃいそうでいやなの。
ワガママだなぁ。
てゅかまぢ自己中だなぁ〜f^_^;


今なら安心感をとっちゃうかもなぁ。
絶対幸せになれるもん。
気もあうし楽しいもん。


でもやっぱり大好きなのはあの人です。
ありえないけど付き合ったところで幸せになれる保障はない。


前者とると後悔するかな?

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 9:48
不安なんていぱーいあるょ(>_<)?
でも前よりは薄れたんだ!
一時的かもしんないけど…前より頑張れるような気がするんだ。
もうメールしかとしないって誓わせたし(笑)
まぁそれから特にようもないからメールしてないけど(´Д`)
一言一言がうれしかったりしちゃうんですよねー(笑)
次はいつあえるかしらぁ〜(・∀・)

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 11:29
学年間の差はおっきいね(>_<)
元から一年ずーっと仲良くしていた中に入っていくなんて結構きついよね。
ましてや向こうは生徒としかみてないしねぇ(´Д`)
なんかねー
私はノリもわるいし…一緒にいてもつまんないだろうなー
あの人といた方がだんぜん楽しいだろうなー
って考えた。
あの人はほんと誰からも愛されるし私もまぢ尊敬している人気ものだからね。
やっぱ入っていけないっておもった。
やっぱつらいなぁ。
てかもう会いたくないなぁ。
あったら泣きたくなる(笑)

でもみんな諦めるのはまだはやいっていってくれました(゜_゜
てかやっぱり諦めたくないよなぁ…
だからもうちょい頑張ります。
無謀かもしんないけど
頑張ります。
またつらくなるかもだけど…

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 2:47
正直ほんとなんだかわけわかりません。
むこうはもうどーでもいーんだろうな。
じゃあ優しくすんなょっ。
冷めるのはやぃょっ。
こんなにこんなに好きかもなのに
なんでわかってくれないのょ…。
もう喋んないしメールもしないょー。
悲しいょー。

(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 0:54
ぁのー
ずっとメールまってるんすけど(´Д`)
てかむしろ電話まってるんすけど…。

もっとがんばりたいけど、
やっぱり伝わらないのかな?
すごい距離を感じちゃうよ。。
逢って話したいよ。
たわいないことでもいいから。
次はいつあえるのかな。

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 0:19
自分に自信を持ちたいです。
人に何言われようが自信を持ち続けられる強い自信を持ちたいです。
でも時には
潔さ
も必要だょ。
そーゅーさばさばした人間になりたいです。
ねちっこいのはいやだ。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 1:36
やっぱりあきらめる。
みんなに優しくしてるんだょ。
何期待してたんだろ。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像koriki
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像こりき
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像けつ
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像こりき
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像けつ
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像こりき
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像けっ
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像こり
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像けつ
» (無題) (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる