入学式 

April 07 [Fri], 2006, 11:40
ぶは
今日ゎ入学式でしたあ
実ゎゥチの妹も今日入学したんですネ-(ダレ
つ-事で

おめでとうヾ(´Д`*)ノ我、妹よお!!そして中学校に入学した人達-!!!

それでさ-今日ゥチ入学式受付ってやったの
そしてさ-スマイルでおはようございます!!おめでとうございます!!って言わなきゃいけないの!!
まぢ顔引きつってた!?……(;´∀`A)
そんなんで受付やってたら続々と新入生が!?
おお皆可愛いな-(ジジイ
緊張してる-
って心で思いながらやってた 素
順調にやってたらゥチのクラスの男子の弟を発見
んで-顔見てみたら-


キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

もう一目惚れでしたああああ
んでも-その男子の弟だし-性格悪そうだし-ただのパ見イケ(パッと見イケメンの略)だったら嫌-
だし-しかも年下苦手だし-
なんで難しいネ-(何


お腹すいた-ママ-ご飯作ってよお-(ダレ
今日のご飯何??
え!?…(何

↑の気にしないで!!(気になるし


始業式(●´Д`)ノ 

April 06 [Thu], 2006, 12:48
今日ゎ始業式でしたあ
朝起きられるかなあ-って不安だったけど起きられた
一安心
良かった良かった

でもネ…



香奈(仮名)が転校しちゃったあああああ!!!!

。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

終業式の時何にも言ってなかったんだよ!?
もう朝そこ事を知ったとき泣きそうになった
何で-寂しいよ-
もう女子皆で涙目になりながら叫びあったよ-




香奈ああああああああああ(仮名)!!!!!



ってさ-。。。
悲しいけどさ、本人が決めた事だしどうしようもないし-。

中学ゎ違うけどずっと友だよおシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

あっちの学校でも頑張ってネp(´Д`*)q

…ふう…こんなウジウジしててもしかたないさ-

前向きに行こう!!!(ダレ


今日-転入生三人も来たお
まぢ感動
いっきに三人!?
凄ッッ
1人ゎ女の子で-2人ゎ男子-

その女の子ゎ可愛いネ 何
髪がロング!! 歯 何

男の子ゎ-話すとやばいんで-今日ゎ話しません 謎

うは-また夜にでも更新しまあす

春休み終わるよー゚ヽ(・´Д`・)ノ゚ 

April 05 [Wed], 2006, 13:01
うわー今日で春休み終了ぢゃんかあ-
んでも、春休みゎある意味充実した毎日だったー


いつも午後起きだし、お菓子食べまくりだったしい


毎日ネ-



ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ



最高だよおヾ(●´Д`●)ノ


んでも太ったああああああ…(´uωu)φ_




何故!!?? (ェ



ってカ昨日の細木見たあ??

まぢゥケたんだけど
あのびっくりゎ危険だろお
まぢ可愛そうだった
あの芸人何て名前だっけ??
カラテラの…誰だっけ?? (ァ


んでも演技下手だったよお
あのステーキの落とし方ゎ何!?(誰
もっと大胆に



バッ------


と落とせよ!!(マテ

しかもニ回目で細木キレたあああ ぶh

まぢ爆笑(ヮラ

机をバンッ…メ`Д゚)σσゴルァ(フィクションあり(ェ

机をたたいた後の芸人の顔見た!?

まぢビビってんの


キャァΣ(´Д`ノ)ノ三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!!

キャァΣ(´Д`ノ)ノ三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!!


続き見たい人GO








ヨーグルト 

April 03 [Mon], 2006, 18:27
この頃主食がヨ-グルト化してると
言ってもいいぐらいヨ-グルトにはまってる人でつ 
このままだとヨ-グルト人間に!? 謎
ゥチのさ-オススメ??ゎブル-ベリ-ジャムを混ぜるのさあ 
これがめちゃゥマなのさ-
ゥチ食べるの早いよお
ヨ-グルトゎ!! ヮラ
食べるつ-か


流し込む!!!(*´艸`).:∵ブッ

妹と流し込みながらおいしくいただいてまあす

ヨ-グルトらびゅ ですから!!!(●´Д`●)ノ)) 

ゥチのこの頃ゎヨ-グルト三昧ですからあ


幸せええええええ!!!



ぅはーw 何
んぢゃあネーw





































バd 

March 30 [Thu], 2006, 20:12
本日二回目の更新
しかもバd

行きまあす・ヾ(*´▽`*)ノ・


@あなたは現在恋人がいますか?

いない!!
…なにか!?いなくてすいませんネ!? 何


A恋人がほしいと思いますか?

ほしいー 素
でも誰でもいいって訳ぢゃあないよ
これでも一途なの 歯


B芸能人で恋人にしたい人をランキングで挙げてください

ランキング!? 何
いやーそんなーゥチにゎできませんよー 謎


Cどんなドラマが好きですか?

学園恋愛系かな
花男みたいな!? 


Dあなたはある能力を身につけました。その能力は?

お空飛びたい(マテ

E好きな人が転校することになりました。あなたは最後に何をあげますか?

分かんない!! 素
私の愛(オイ


Fあなたはどんな転校生が来てほしいですか?

優しくてかっこよくて…(強制終了

Gこのバトンを誰かに渡して下さい

誰でも持ってて え


バdddd((落ち着け 

March 30 [Thu], 2006, 11:34
夢っちからバd貰ったー


LET GOヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、


@あなたはジャニーズで誰ファンですか?


マッスーだと思うよ!! 何
ってかだいたいこのバdってジャニファン限定ぢゃん!?  すす



Aいつからファンですか?

いつからー??
ガチバカ始まった時から  え


Bなぜその人なのですか?

私の好みだからよ  肝
キャ〜♪ヽ(`u´〃)ノ三ヽ(〃`u´)ノキャ〜♪  落ち着け



Cもしその人と一日だけデートできるならどこに行きますか?

一日だけ!?ケチるなよ!! 歯
そのんとこいつもに変えとけー!!!((汗
んぢゃあ妄想するネwwww  何
フッ(*´_ゝ`)。o○(まずディズニーランド行ってーチェロス食ってー
ポップコーンに並んでージュース飲んでー…)

ん??食ってばっかりだって??

いいぢゃないかヾ(´Д`*)ノ  ぶh


D彼氏にするならどんな条件を求めますか?

条件!?えっとえっと・・・
@イケメン
A優しい
B肝くない 歯
C背がゥチより高い
D男子にも女子にも好まれる
Eわがまま言わない
F正義感が強すぎない
Gほどよく綺麗好き え
H怒りっぽくない
Iデブぢゃあない
Jいちいちゥザい事言わない
K私のことを誰よりも愛してくれる  ぶhh
………
あと10条ほど  え

まあこんなこと言ってたらいつまでたっても独身ネー  歯


E願い事が3つ叶うとしたら?

3つだけ!?なんで!?私はネ…(強制終了
@綺麗になりたい
A魔法が使えるようになりたい((小学生ヵ
B願い事をあと100個叶えて あ 悪


Fジャニーズ以外に好きなタレントは?

タレント!?
女優でいいっすか??
伊藤美咲さん


Gなぜそのタレントが好きなのですか?

可愛いし、綺麗だし、性格良さそうだし…((まだあるお((え


Hこのバトンを誰かに渡して下さい

誰ヵ??
ぢゃあこれを見た誰ヵもってって


バd 

March 29 [Wed], 2006, 15:08
うゎー 何
この頃バdしか書かなくなってる自分が怖いよー 素
でもさーバd楽しいからいっか あ

また貰ってきちゃったー
バdって自分で作るのめんどいし 素


んぢゃあ行きまーすヽ( ●´Д`●)ノ


@あなたにとって一番大切な人はいますか?

いますよー


Aその人はあなたにとってどんな存在?

んあ??どんな存在??かけがいのない存在??  え
これでいいっすか??  聞くな



Bあなたは恋してますか?

ぶは 何
してるおーこれ秘密ネ 謎



Cあなたはどんな恋愛がしたいですか?

ドキドキした恋  意味不


Dあなたにとって一番幸せなときはどんなときですか?


ァハハ(・∀・`。)。oо○(友達と一緒に笑いあいながら遊んでる時)  妄想  え


E好きな人が幸せならその人を誰かにゆずっていいと思いますか?

いやー絶対ダメー 何
私から離れないで!! 避 肝
いあ、今のゎ気にしないで・・・((((((:゚;Д;゚:;)ノノ



F今までに何人の人を好きになりましたか?

知らない!! 素
だっていっぱいいるしー え



G初恋はいつ?

うあ!! 何
小学1年生ー・・・だと思う え


Hその人とは今でも仲良くしていますか?

別に仲良くネー  ぶ
つーか今ゎ嫌い 素



I友達12人に回してください

12人!?
うあ、そんないない 寂
誰でも持ってていーお


【話題チェンジ】(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━☆
うはー春休みに入ってから

@ブログに書くようなおもろい事ない
Aずっと暇
B家にずっといるから体重増える
C暇だからメウしてるとメウ代ヤバイ
Dずっとpcやってっから親に怒られてストレス  謎
E・・・・  続


エェエェェェΣ(´Д`ノ)ノ私ダイジョウブ??

ちょっとヤバクない
ってか暇ー暇すぎて死にそうー 素
でも暇なときゎ親とショッピング







バトン 

March 27 [Mon], 2006, 13:59
ブログなかなか更新できんで






バトン回ってきた!!

亜紀奈からつかもらった

ぢゃあ始めます








1.とんがりコーンを指にはめたことがある


あるー
あれさーはめて魔女の指ーって あ



2.バームクーヘンをはがす


ヤンないなー


3.扇風機の前で あーーーって言う


やるやる
そんで親にのど痛めるからやるなって怒られた  え



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる


普通にやるし   え 避


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ナィナィ

6.自分の写メを何度も撮って、一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する


真正面ゎNGネー!!!  何


8.焼きそば作るつもりがラーメンになる


ないワー
つーか水入れすぎぢゃん!?  歯



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする


あれ痛いよねー
皮むけたー 何



10.向ってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる

なるウ
あれ面白いー 謎
毎回爆笑ー
なってる人達見ると爆笑  あ
ゥチわなるたび眼とばす  怖ッ
なりそうになったら止まる  謎



11.鏡を見て、「カッコ良い、可愛い」とか思うけど、それは光りや角度の問題で町の中でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


それナルシーぢゃん  あ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


時々ある  え

13.深夜にやってる映画をかってにエロだと勘違いして夜更かしして後悔する


普通っしょ!?純粋なのさ!!!  何

ボーリング(*ノ´∀`) 

March 18 [Sat], 2006, 18:46
今日なんか子ども会かなんかの
ボーリンク大会みたいなもんに参加した
でさでさそれに私が小学校時代に大ッ嫌いだった人と
レーンが同じだったの
マジ最悪だったんだけどしょうがない
だからしかたなくボーリング場に汚智拉致と行ったら
小学校時代の智拉致が何人かいて(男子)最悪
でも遊んでるうちに結構馴染んでいった  え
やっぱ幼馴染だからすぐ男女関係なしにとけこんでいった
だから無茶苦茶楽しかった
ストライクゎだせなかった  ださ
ケド
スペアたくさんだせた
前行った時ゎガーター9連発するぐらいやばかったんだけど

上達上達(〃´Д`〃)

マジ最高
ボーリングって楽しいネ
誰か今度また行こうネ
今度こそストライクだしてやるー


ごめっ今日ゎ短いネ
でも今日ゎこれで

卒業式(*´Д`)ノ 

March 17 [Fri], 2006, 17:51
今日ゎ卒業式でした
歌がイマイチだったー
3年とか退場の時男子とかもマジ号泣でもらい泣きしそうになったけど泣かなかった  え
つカ
マジ卒業式とかだりー何に泣いてんだよ
って感じになった あ
友達が泣いてたけど【ぇぇっ】って感じ
さっさとさよーならー  禁句
ぶhhhhh  あ


今日ゎ午前中に式が終わったから皆で渋谷に行った
ぅちの親友ゎ
【今日ゎお母さんと美容院だから今日ゎ・・・】
だって
残念
また一緒に行こーうネ

んで渋谷に行ったらまずマック
コーラおごってもらっちったぁーd
今度ネ女子と男子でランド行くのネ
でっぁる女子Sさんの服をコーデ・・・しようとしたんだけどSさんゎ買わないんだって

でもそのかゎり私が買っちゃった(ノ;´・ェ・)ノ あ

私を入れて4人で行ったんだけどそのうち私を入れて3人でおそろ買っちゃった
だって可愛かったんだもん
ぇーその後ゎ
ぁっち行ってこっち行って・・・  歯

まぁ楽しかったァー

また行こうネーー

ぢゃぁ

←ここをポチッと 汚智拉致募集中(●´Д`)ノ      コメにアド乗せてくれたら       飛んでくお(´A`)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆のコメントォ
アイコン画像アイ
» 入学式 (2006年05月16日)
アイコン画像絢菜
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像アイ
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像未帆
» 入学式 (2006年04月09日)
アイコン画像未帆
» 入学式 (2006年04月09日)
アイコン画像夢工房
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像未帆
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像愛実
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像未帆
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像アイ
» 入学式 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる