よみうりランドEASTのDVDきた! 

January 26 [Tue], 2010, 0:14
DVD届いたぁーっ
「モーニング娘。 よみうりランドEAST LIVE 2009」

あーもうこれ約3ヶ月前のライブなのか・・
つい最近のような気がする。

私は一人で行ったんだけど、朝から行列に並んで、やっと入れたと思ったら
またCD買う行列!
友達と一緒だったら話しながらとか時間も早いのかもしれないけど
一人だったもんだから、ただただひたすら並んでたw

でもねー
ライブがこの後あるんだ、ってワクワク感
CD行列に並んでた時もリハの音とか聞こえてきたり
して気分はかなり盛り上がってたな

コンサートの時もそうだけど、始まる前の会場前の周りの人たちの空気とか
がすごく好きなの
だからそんなに苦ではなかったかな。

そしていよいよ始まったイベント!
これがセットリストがかなり良かった
もう「最高だぜぇ〜〜〜〜っ!」って叫びたくなったw

あーDVD見てたらあの感動がよみがえってきたー
あの時「恋ING]って曲聴いてるとき、気持ちが高ぶっちゃってちょっと泣いてしまった

あー娘やっぱりいいわ・・。

これからも娘のパワーもらえますように・・

次会えるのは福祉相撲か。
もうすぐ会えるよー楽しみ

賭博破戒録カイジ 

January 22 [Fri], 2010, 21:47
おもしろい

アカギ・カイジいいねぇ〜
両方ともTVで見てこれは面白い!とハマったんだけど
続きがきになりまして・・。

今読んでます
「賭博破戒録カイジ」

今はまだ最初の方のチンチロのところだけど、
あがったりさがったり気持ちの変化が面白い

そして憎き相手をギャフンと言わせる!(ギャフンってまた古いなw)
まだギャフンと言わせるところまで読んでないんだけど、これからそうなるであろう展開きました!

楽しみ
続き読もーっと



モーニング娘。いいね 

January 21 [Thu], 2010, 21:31
昨日届きました。
「モーニング娘。コンサートツアー2008秋 リゾナントLIVE」

このコンサート行きたかったわあああああ

みんなカワイイしカッコイイ
今観てるけど、高まるなー

そもそもファンになったのは去年の春のコンサートに行ってから。

「歩いてる」の頃に友人に勧められPV観たりしてたけど、
誰が誰だかわからない状態で・・
今思えば全然違うのにw

友人に誘われながらも興味半分で行った春コン。
曲は半分もわからなかった状態だったけど、娘のパワーとお客さんのパワーに圧巻された

帰りにさっそく「プラチナ9DISC」のアルバムを買って
そこから聴きまくりました

今も他のアルバムなんかも買って、娘で過ごす毎日です

それにしてもリゾナントライブかっこいいなぁー!
今度はこないだよみうりランドでやったライブのDVDが届くのを楽しみに待ってるところです

あのライブもよかったなぁー。
楽しかったし感動したし娘と握手もできたし・・。

あー早くDVDこないかな
あの感動をもう一度!



あったかかったね 

January 20 [Wed], 2010, 19:59
今日はあったかかったなぁ〜
朝はいつも布団から顔だけ出してTVみて亀状態。
今日は珍しくすぐ布団から出れたもの
まぁそれでもギリギリだけどw


でも冬の朝の空気っていうか匂いっていうか好きなのよね
通勤は大好きなモーニング娘。の曲を聴きながら、ノリノリで自転車グイグイ漕いで。

朝自転車漕いでる時にピッタリなお気に入りの曲
キラキラ冬のシャイニーG
この曲いいわー♪

なんて爽やかな通勤なんでしょう〜
と思いきや座れるなりグーグー寝てます・・。隣の人ごめんなさい

あれなんで電車の中って眠くなるんだろう?
座った瞬間に寝ちゃうよ。のび太といい勝負みたい



初ひとりごと 

January 19 [Tue], 2010, 23:25
ただの日記・・なんだけど文字にして誰かの目に止まったら面白いかなと
始めてみました。ブログ


って言ってもひとりごとみたいなもんで、ただ思ったことを書いて行くだけ・・
そんなものなのかなw

それにしても自分の書き込んだものが全世界に発信されるってすごいね
一体どれくらいの人に読んでもらえるのかはわからないけどw

まぁひとりごとで始める日記だから気楽にいくとしましょか

このページを偶然にも開いてくれた方
ありがとうございます

さぁていつまでつづくかなw


今日PCをつけてびっくりしたこと・・
小沢健二13年ぶりにライブ復活!!

なつかしいなぁ・・
生まれて初めて行ったコンサートがオザケンでした。
なんとなく友達に連れられて行ったんだけど、会場の熱気とパワーで
コンサートって楽しいもんなんだなと実感したんだよな


5月か〜
コンサート行きたいぞ

なんか当時の事を思い出して昔聴いてたCDとかひっぱりだしてきちゃいました

今日はオザケン聴きながらまったりしよーっと









最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi-0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる