年賀状の写真

November 30 [Sat], 2013, 14:16
そろそろ年賀状の季節ですね。


年賀状に、今度こそ、赤ちゃんと一緒に写真を
撮って、、と思っていたのに、なかなか妊娠できずに過ごしてしまった
ご夫婦も、多いようです。


ふと考えてみたら、発展途上国だと子沢山が多くって、
先進国ほど子供が少ないのか疑問。


もちろん、バースコントロールしている夫婦も多いけれど
欲しくても出来ないのは、やはり色々な生活環境というか
ライフスタイルとかにも関係があるかもしれないですね。


今、しあわせ妊娠法で話題の溝口先生が全国展開で
2013子宝通信セミナーを開催中です。


どこを改善すれば子宝に恵まれるのか、、
婦人病を患っているから、子供はもう無理かも、、と
諦めていた人も嬉しい妊娠報告が相次いでいるとか。


あなたもチェックしてみませんか?

 ⇒ 2013子宝通信セミナー